セローのパニアケースをポチしました!
- 2016/07/21(Thu) -
ツーリングセローのサイドパニア。


(ホームページよりいただきました。)




キャンプツーリングにはやっぱり必要かなぁと

お安くはないものなので、かなり悩みましたが、

思い切って設置することにしました。

今まではロープで頑張って積荷してましたが、

これがあればかなり時間も短縮できて、出し入れも楽そ

うです!

まだ到着にはしばらくかかりますが、

今から楽しみです(*^◯^*)







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<セロー2号・超ロングツーに向けての準備! | メイン | ブロ友さんとの旅♪~ニッコウキスゲ咲き誇るビーナスラインへ~ >>
コメント
--
エガッキーさん

これでしたかぁ〜
なんかお買い物したって言ってましたもんね。
サイドにバッグがついてると、何となく旅仕様でカッコいいですよね。

セローでお泊まりはいつですかぁ?
(*^_^*)
2016/07/21 19:49  | URL | タマ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
クラウサーですね、独製で間違いが無いもの。
バッチリです。
2016/07/21 20:24  | URL | 班長@愛知みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
こんばんは〜!
そう、これだったんですよ〜〜(*^◯^*)
パニアって高価なんですよね。それもバッグじゃなくて
バッグを取り付ける鉄の棒の方が・・・(; ̄ェ ̄)
ビックリでした!
また設置したらアップしますね!
キャンプは8月の予定でーす(*^◯^*)
2016/07/21 22:19  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんばんは〜〜(*^◯^*)
バッチリですかぁ⁉️ありがとうございます(*^◯^*)
ほんとはGIVIがよいのだろうけど、あまりにも
お高くて手が出ませんでした(-。-;
あとはまたセロー1号が運んでくれるでしょうから
このくらいの大きさでよいですよね!
2016/07/21 22:22  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
クラウザーと聞くと”ハードケースケース”を思い出しますが、にゃるほど! こういうモデルもあるんですね  セミハード、、と言うのでしょうか?

転倒でハードボックスごとステーやバイクのフレームを損傷してしまったオフ車を何台か見た事があります

転倒の可能性があるオフ車は”ハードタイプ”よりこっちのタイプのほうが正解かも知れませんね(^O^)
重量も軽いのでは? こりゃいいとこ取りのバッグですね♪
2016/07/21 22:34  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

-ぼんぼんさんへ-
こんばんは〜(*^◯^*)
お会いした時にはまだ買う気持ちはそうなかったのですが、
ポチってしまいましたぁ(-。-;
少し小ぶりですけれど、私にはちょうどよいかな。
そうですよね、もし転倒したらバッグも傷つくんですよね。
これだと角張ってないから、少しはマシかなぁ。
くれぐれもコケないように頑張ります(*^◯^*)
2016/07/21 22:42  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-バッチリですね♪-
おはようございます

サイドパニアカッコイイですね~(≧▽≦)
このようなかっちりしたハードタイプじゃない物も
ちゃんと出ているのですね
デザインも可愛くてお洒落ですね~
でもお高いですよね~マウントもいりますしね
我が家のセロー2台は夫の手作り品ばかりで
カッコ悪いんですが高価な用品は買えそうにないので
我慢しておきます(^^;)
2016/07/22 07:16  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-saraさんへ-
おはようございます(*^◯^*)
ご主人のハンドメイドっていいですよね!
器用でいらっしゃるから(*^◯^*)
マウントって言うんですよね、いつも忘れちゃいます(-。-;
凄ーく高いから、相方さんの親友で鉄工所してる人が
いるので、作ってもらおうかって思ったくらいです。
ほんとに何かと物入りです(-。-;
2016/07/22 07:49  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/987-7ffbe667
| メイン |