セロー初回点検。
- 2016/07/05(Tue) -
初回点検に行ってきました!







暑~い日曜日、メットをかぶるのも嫌でしたが、

晴れてる日じゃないと走れないので、

まだ550キロしか走っていませんが、納車してからは

50日近くなっていたので、点検に行くことに~~!



そして、今までは全て相方さんに乗っていって

もらってましたが、この暑さで嫌だったのか、

乗っていかないと言われ、初点検ソロツーとなりまし

た!(10分くらい走るだけ~~(-。-;)


しかし、走ってても生ぬるい風を受けて、どうも

走ってる感がないくらい暑い‼️

相方さんが嫌がるわけです(; ̄ェ ̄)





初回は無料ですが、特に問題はもちろんなくって、

15分くらいでしたでしょうか⁉︎

その後は、せっかくバイクを出したので、

キャンプツーの時の為に、キャリアにバッグを付けて

みたり~~



土日はお天気ではありましたが、あまりの暑さに

走ることのない週末でした。









ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<七夕祭り~笹流し。 | メイン | セローにもETC! >>
コメント
--
エガッキーさんこんばんはー!
えーっもう1ヶ月もたったんだ?
月日の流れは早いですよね。
確かに暑かった。 日曜日は特に暑かったです(-_-;)
今日はまだましだけど・・・
こう暑いとバイクはきついですわあー。
真夏に乗れるだろうか???
2016/07/05 20:28  | URL | うひひ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

もう初回点検でしたかー
早いですね。
550キロなら全然OKですよ。
私なんて多分30キロとか50キロだったから〜(≧∇≦)

空気が生暖かいと、爽快感ないですよね。
やっぱり高原行かないとー(^O^)/
2016/07/05 20:39  | URL | タマ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

--
梅雨前の納車だとなかなか距離が伸びないですよね。

ここ数日の暑さはハンパないですね。
週末もお天気はイマイチ。
しばらくバイクの出番はなさそうです。
2016/07/05 23:57  | URL | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集] |  ▲ top

-初回点検-
おはようございます。
早くも一ヶ月経過ですかぁ、梅雨明けしたらキャンプにも出掛けられどんどん距離が伸びますね~。
2016/07/06 06:46  | URL | 班長@愛知みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

え~納車してからもう50日も経ったのですね
550キロですか!北海道の前にキャンプツー行けたら
ちょうど1000キロオイル交換してからの
北海道ツーリングに行けそうですね(^^)v
2016/07/06 06:56  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-うひひさんへ-
おはようございまーす(*^◯^*)
最近の暑さは今までにない早さですよね。
真夏はバイクに乗れないかも〜〜なんて思います。
この前の霧ヶ峰のような涼しさが懐かしいですよね!
夏は好きだったのですが、早く秋月来て欲しいなぁ
なんて思うこの頃です。
2016/07/06 07:51  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
こんにちは〜(*^◯^*)
早いもので、もう点検でしたよ!
点検時間も当たり前ですが超早くて〜〜
もっと前は暑くても喜んで走ってたイメージがありますが、
今は、あまり走りたくないですね(-。-;
年のせいかしら(*^^*)
涼しい高原❗️いいですね〜〜(*^◯^*)
2016/07/06 12:40  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-mocchiママさんへ-
こんにちわ〜〜(*^◯^*)
私もしばらくバイクの出番なさげです。
ほんとに暑いですよね。
三重でも竜巻注意報が出たりと、だんだん温暖化して
きてるんですよね。
涼しい場所まで走るのにも時間がかかるので
なんだか、早く秋月来て欲しい気分です(^O^)
2016/07/06 18:21  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんにちわ〜〜(*^◯^*)
中旬に長野のキャンプツーの予定があるので
とても楽しみなのですが、お天気だけが心配です。
長野は涼しいかなぁ〜⁉︎
ひんやりした湿気のない所で過ごしたいですよね。
早くもエアコン病にかかりそうです(; ̄ェ ̄)
2016/07/06 18:24  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-saraさんへ-
こんにちわ〜(*^◯^*)
そうですよね、オイル交換も待っています(^O^)
北海道でオイル交換したのが懐かしいなぁ(*^◯^*)
三連休にキャンプツーなんですが、
晴れてくれることを祈ります(*^◯^*)
この週末は雨みたいですね、残念(-。-;
2016/07/06 18:29  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん こんばんは~♪
初回点検だったんですね~
もう十数年、新車を買っていないので、初回点検って懐かしい!
こう暑いとバイクつらいっす!
私もこの前のキャンプ以来、乗ってませんよ~
今度のキャンプ、楽しみですネ♪
2016/07/06 18:56  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
おはようございまーす(*^◯^*)
ほーんと毎日暑くて、大変ですよね〜〜(-。-;
初回点検、トリッカーの時は北海道ツーの後に
行ったもんだから、お店の人が距離数見て驚いて
いたのを思い出します(^O^)
キャンプ、とっても楽しみです(*^◯^*)
2016/07/07 07:52  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/983-68e21d8e
| メイン |