インカム新調しました!
- 2016/06/04(Sat) -
インカム。





ずーっと使っていたインカムは、もう1時間もすれば

ピコーンピコーン!て言っていたので、

最近はずーっとインカムなしで走っていました。



慣れればインカムなしでも問題ないけど、

あれば尚いいけどなぁって・・・


そして~





私の方だけ白いカバーをつけてもらいました。




さっそく長野ツーリングで使用できると思っていたけれ

ど、お天気がイマイチでバイクは断念。



今度のインカムは、すぐに繋がるし、かなりの時間使用

できるみたいなので安心です!






今度はいつツーリングできるかなぁ?








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ブロ友さんと蓼科で再会の旅♪ | メイン | セロー1号と2号の違いは⁉︎ >>
コメント
--
エガッキーさん、

インカム、結構お高いのに数年でダメになるんですよね。

そっかー、クルマだったんですね。
次はバイクで!(*^_^*)
2016/06/05 17:30  | URL | タマ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

-あれば便利。-
こんばんは。
インカムね~ツーリングの時には重宝しますよね、でも高価なので手がでません。
2016/06/05 20:44  | URL | 班長@愛知みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
タマさん、おはようございます(*^◯^*)
やっぱり新しいインカムの性能はすごいですね!
今度のツーリングが楽しみです。
今回の旅は車にしたのに、雨に降られず、
天気予報って、どうなんでしょう(; ̄ェ ̄)
2016/06/06 07:52  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
おはようございます(*^◯^*)
ツーリング、雨に降られずラッキーでしたね!
こちらもバイクで行けばよかったのに、慎重すぎました。
インカムはまだ未使用ですが、あるとやっぱり
便利ですよね〜!長持ちしてほしいです。
2016/06/06 07:54  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん こんばんは~♪
先日は、お疲れ様でした!
とっても楽しい旅でしたネ♪
私たちは今日、無事に帰宅しましたよ!

新しいインカム、良さそうですね~
白いカバーもお洒落!
私も次は、B+COMにしようかな?
今度、インプレを教えてくださいね!
2016/06/06 21:21  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は大変ありがとうございました
感謝なのです (^_^)/
私も無事帰宅です

インカム 便利そうですね~
「いいなぁ」と思いつつもなかなか踏み切れずにいます。。。

グループのツーリングでアマチュア無線を使っていた時期がありまして、か~なり便利なのは身にしみており
色々と思案中です
2016/06/06 23:19  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
おはようございます(*^◯^*)
無事に帰宅されて良かったです!
私たちが帰る途中で、ビーナスラインでバイク事故あり
そのあとは権兵衛トンネルで正面衝突事故がありました。
私たちも無事に帰宅できてホッとしました。
二日間でしたが、またまた楽しい時間を過ごすことができ
ほんとに嬉しかったです!
バイク繋がりでの出会い、バイクに乗ってヨカッタァと
思える時間でした。
次回もまた楽しみですね(*^◯^*)

2016/06/07 07:54  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぼんぼんさんへ-
おはようございます(*^◯^*)
昨日は無事到着されて何よりでした。
まずは、ぼんぼんさんのイントネーションが違ってたことに
謝罪です{(-_-)}なんかどこかの呉服屋のぼんぼん〜みたいな雰囲気ですよねー;^_^A、でもなかなか直らないかも;^_^A
私たちは二日間でしたが、ホントに楽しかったです!
ぼんぼんさんにお仕事が入らなくて良かったです。
Wのフェンダーの裏っ側、なんとか真似して綺麗にしたいと思います(*^◯^*)またお会いできる日を楽しみにしてます!
J子嬢によろしくお伝え下さい!
2016/06/07 08:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
インカム ないとほんと困りますよね!
私も先日旅の途中でちょっと壊れて。。片方からの声しか届かないという。。
宿で応急処置してもらってなんとか復帰したんですけど。
ほんの1時間ほどの間お互い身振り手振り

リアルタイムで話せる有り難さを再認識しました。

白のカバーがかっこいい新しいインカム 使うのが楽しみですね♪
2016/06/20 13:16  | URL | chii #OumQaaPg[ 編集] |  ▲ top

-chiiさんへ-
こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
新しいインカム、さっそく使ってきました~♪
ちょっと前のインカムと違うので、最初は音量の調整が
難しかったですが、やはりインカムがあると便利ですね♪
ロングツーや初めて走る道などは不安があるので、走りながら
話せるのがうれしいですね♪
壊れないように大事に使わなきゃと思います♪
2016/06/20 22:31  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/968-454b6ece
| メイン |