東北の震災と共に~
- 2016/03/11(Fri) -
あの大震災から5年が経ちました。

53年の人生の中で、絶対に忘れられない、

忘れてはいけない災害となりました。

私には想像も出来ないほどの、悲しみやご苦労が

あり、これからも背負っていかれることと思います。

住んでいる東海地方も、近い将来に大きな地震が起こる

確率が高いと聞いています。

自然の猛威には勝てませんが、備えだけはしておかない

といけないと思います。


そして、震災が起きた月に、ブログを始めました。

何も出来ないけれど、小さいながらも励ましの言葉を

送りながら、バイクライフを綴っていったような

記憶があります。



始めた頃に比べると、更新が減ってはいますけれど、

また、時々乗るバイクや、山登りをした時、旅に行った

話など、記録を残していきたいと思います。



東北へのツーリング、なかなか行くことが出来ないです

が、いつかは実現させたいです!








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/900-9fd582a6
| メイン |