白い鈴鹿セブン!
- 2016/01/22(Fri) -
鈴鹿セブンマウンテン!



左から、入道ヶ岳・鎌ヶ岳・御在所岳・釈迦ヶ岳・竜ヶ岳・藤原岳。

雨乞岳は御在所の裏に隠れています・・・



朝の通勤時に急いで撮ったので、あまり山がよく見えてませんが、

とても美しい景色を見ることが出来ました。


またこの週末は悪天候になるようです。

通勤で橋を2つ渡るので、凍結が心配です。


雪景色は綺麗だけど、事故には気をつけたいです。






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<積雪! | メイン | 雪の乗鞍高原~ペンションと温泉! >>
コメント
-冷え込んできたので。-
おはようございます。
最近は冷え込んできましたので、我が家からも遠くに恵那山?御岳山?が見えます。
通勤時には伊吹山?鈴鹿の山?も見えますが通勤時の橋の上は凍結が怖いです。
雪の時には定年者が命を掛けてバイクで行くのも危ないので会社お休みです。
2016/01/23 08:34  | URL | 班長@竹谷 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
通勤途中に鈴鹿マウンテンセブンが!

こんなに綺麗な雪山を見ながらの通勤は
一日頑張れますね♪

今夜からは寒波がやってくるよう
車での通勤は気をつけて無理のないように。
2016/01/23 10:00  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
今回の寒波はどのくらい雪が積もるんでしょうね・・・
月曜日は仕事なので、ほんとに心配です。

お家から恵那山や御嶽山が見えるのはすごいです!!
こちらからだと、伊吹山がせいいっぱいかな・・・

雪で滑ったりしないように気を付けましょうね。
2016/01/23 12:50  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-saraさんへ-
こんにちは~♪
今日は曇りですが、とても綺麗に山が見えていました!
saraさんも私も雪の多い所が好きだから、寒いのは
そんなに気にならないかもしれないですよね。
でも、凍結はやっぱり怖いので、気を付けますね!!
雪は綺麗だけど、生活上はほんとに大変ですよね。
2016/01/23 12:53  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/890-27fde45d
| メイン |