好日山荘イベントでハードシェルに一目惚れ!
- 2016/01/09(Sat) -
名古屋・金城埠頭へ、好日山荘イベントに行ってきました!






朝10時過ぎに到着したら、

もうすでにたくさんの人・人・人で、ビックリでした!



初日は、ブーツバッグがいただけるとの事で

この画面を見せてゲット!







なかなか使い勝手の良いバッグでしたよ~(*^_^*)




登山ブランドのアウトレット商品の中で、

何かお気に入りがないか、目を皿のようにして見て

混雑する中で、必死に回りました(o^^o)



その中で、一枚ハードシェルを見つけました!

以前から欲しいと思っていたのですが、

なかなかお気に入りのものがなくて、ソフトシェルで

間に合わせていましたが、

やはり、雪のシーズンは必要ですよね。


お値打ち品で良いのがないかなぁ⁉︎と探していたら

欲しいとおもってた黄色のジャケットが目に入り、

試着したらピッタリで、とっても動きやすかった~!


定価は目が飛び出てしまいそうな額!

4割引きでも、まだまだ高価ではありましたが、


これも運命かも~って、清水の舞台から飛び降りたぁ!



モンチュラのハードシェル!




初めて購入するブランドです。

女性のスタッフさんから、

全部揃えたくなってくるほどのブランドですよ!って

言われちゃいましたが、それはなかなか無理です(^^;;



念願のイエロージャケット!

ある登山のブロガーさんが、雪山の中で

着ているイエローがとても素敵だったので

同じようなジャケットをさがしていたのです。






それにしても、雪が少ないです~_~;







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 登山 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「 真田丸 」 の旅~今年初めての長野♪ | メイン | ジャンボ干支神社へ初詣ツーリング! >>
コメント
--
ご無沙汰です

まばらなコメント訪問ですいません<(_ _)>
山の話にだけコメントにするワケではございませんです(苦笑)

おおっ 好日袋~ 今は亡きマウンテンダックスが製造していたんですよ♪ 実はかなりしっかりした品だったりします

モンチュラはカッコイイですね~!!
かなりなハードユースを意識しつつ、あのおしゃれ感はそうそう真似出来ないメーカーセンスな気がします(^^)
モンチュラのハードシェル。。。  
こりゃテンションも上がるってもんですね

雪よ~降れ降れ~  ですね!

2016/01/09 22:34  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

-ぼんぼんさんへ-
こんばんは〜(*^_^*)
お忙しい中、コメントありがとうございます!
実は、この記事にはぼんぼんさんのコメントを是非ともいただきたいなぁと思っておりましたので、とても嬉しいです(*^_^*)
モンチュラ・・・身分・登山レベル不相応ではありますが、
なんだか楽しくなってきました〜(*^_^*)
形から入るタイプではないので、最初に購入した物で今まで
来ました。いい物を買ってしまったので、宝の持ちぐされにならないように頑張りまーす(^o^)/
2016/01/09 23:23  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-欲しいもの-
おはようございます。
イベントに行くと欲しいものいっぱいです、僕もお店で色々買います(衝動買い)が使わないことも多いな。
2016/01/10 08:38  | URL | 班長@竹谷 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんにちわ〜!
イベントだと、ついつい買ってしまいますよね(^^;;
大きなお買い物は、一晩考えてからにしようと
思いますが、遠方だとまた翌日って訳にいかず、
今回はその場で決めました〜(o^^o)
2016/01/10 16:15  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん こんばんは~♪
かっこいいジャケットを購入されたんですね~
色、デザインともにとっても素敵ですよ♪
雪山にもとても映えるジャケットですね!
これは、雪山登山が楽しみになりますネ♪
2016/01/10 23:06  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
こんばんは〜(*^_^*)
コメントありがとうございます(o^^o)
念願のジャケット、衝動買いかもしれないのですが
描いていたようなものが目の前に現れて
思い切りました〜(*^_^*)
きっと大切に着ると思います!
たくさん思い出が出来そうです(*^_^*)
2016/01/12 00:10  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/882-ea717b63
| メイン |