こんなイブもあり⁈
- 2015/12/24(Thu) -
ここ数年、クリスマスイブは雪国に居て


楽しいスノーシューや、


美味しい食事と温泉で癒されていました~!




が、




今年はどこも予定なく~~_~;


骨つきもも肉を買って来て、フライパンでジューッ‼︎







北海道ツーリングで鮭のアヒージョ缶を買ってきたら
とても美味しかったので、お取り寄せ~!







なんと、10個も買っちゃいました!


すぐに無くなりそうですけどね。


そして、


鮭のアヒージョのペペロンチーノを作りました。





あまりお料理は得意じゃないのですが、


まぁまぁの出来⁉︎


赤唐辛子を輪切りにしなかったので、


あまり辛くならなかった~~~_~;


次回は、もっと美味しく出来るかも~!





お家でのイブ!


まぁ、こんなイブもイブいいよね~(*^_^*)





メリークリスマス❣️












ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ぐるめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪中キャンプの用意・PART2 | メイン | 山茶花~珍布峠!飯南・飯高極寒ツーリング♪>>
コメント
--
メリークリスマス🎄

チキン美味しそうに焼けましたね♪

北海道の鮭のアヒージョお取り寄せされたんですね
ペペロンチーノにピッタリですね
私もパスタはペペロンチーノ大好きです。
お取り寄せしたいな~
お高そうですが(^^;)
イブの夜はエガッキーさんのお料理で
相方さんもお酒飲み過ぎられたのでは?
ワイン飲まれたのかな?
私は今夜、お家Xmasです。
2015/12/25 17:41  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

--
Merry Christmas
楽しい夜を。
2015/12/25 17:55  | URL | 班長@竹谷 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん メリークリスマス~♪
実は、今日は自宅でクリスマスでした~
しかもうちもアヒージョだったんですよ!
鮭のアヒージョのペペロンチーノ素晴らしく美味しそうです♪
この缶詰、食べてみたいなあ!
のんびり家でくつろぐクリスマスもいいですね♪
2015/12/25 23:17  | URL | masa #O5mp8qzk[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-
こんにちは~♪
クリスマス、もう楽しむ歳でもなくなりましたが
雰囲気だけでも~
私は、srasaraさんのようにお料理が上手じゃないので
ちょっと変わったものとか全然できないんです・・・
鶏のもも肉もスマホで焼き方を見ながらなんですよ~(笑)
まぁ、これを機会に次回はもう少しマシになるかな!?
2015/12/26 12:44  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
イブは鶏、昨日は豚肉でした~(笑)
定期健診の血液検査の結果、LDLコレステロールが
悪かったので、これからは食生活も改善しなきゃ・・・です。
2015/12/26 12:46  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
こんにちは~♪
masaさんちもアヒージョでしたか~!!
といっても、うひひさんのお料理だからとっても美味しかったと
思います。
私はお料理が苦手なので、このパスタもダメだしあり~><;
でも、次回は反省点を直して、もう少しマシなぺペロンチーノに
なると思います・・・
またうひひさんに教えてもらわなくちゃ~♪
2015/12/26 12:49  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/873-d99e44ca
| メイン |