私の中の絶景ツーリングBEST5!2015
- 2015/12/19(Sat) -
早いもので、もう一年の終わりです。


一年一年と、徐々にバイクに乗る時間が少なくなって


きてはいますが、来年も素晴らしい景色を見ながら


走りたいと思っています!


そして、今年はw650でのツーリングがほとんどなく


バイクには寂しい思いをさせてしまいました。


それこそ、来年は頑張って乗らなくちゃ(*^_^*)







今年の絶景ツーリング!





第5位




北海道、夕陽ヶ丘キャンプ場にて。







海岸沿いで、風車や利尻岳も見えました。







第4位




木曽駒ヶ岳をバックに~







先日も登山で行きましたが、池に映る雪山が綺麗です。








第3位





北海道 函岳林道







砂埃で真っ白になってしまいましたが、

未舗装路は面白かったぁ(⌒▽⌒)









第2位





利尻岳とオブジェとバイク







初めて見た利尻岳に大感動!








そして、






第1位







やっぱり、北海道!







オロロンラインと利尻岳とバイク




何度も何度も振り返りながら走りました。



見事にトリッカーばかりです(^^;;







そして、番外編~



なかなか撮れないSLとのコラボ~










ゼファーとトリッカーの凸凹コンビ(^^;;









寒いけど、


まだ今年中に乗れるかなぁ・・・












ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ロングツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<山茶花~珍布峠!飯南・飯高極寒ツーリング♪ | メイン | 後から届いたバラクラバ! >>
コメント
--
エガッキーさん こんばんは~♪
もう今年を振り返る時期になってしまいましたね~
やっぱり北海道ツーリング最高♪
青い空に果てしなく続くオロロンライン!
私は、しばらく走っていないので、こんなキレイな写真を見るとまた行きたくなりますよ!
来年もお互い安全運転で、楽しくツーリングしたいですね!
2015/12/19 17:53  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱりね-
何度走ってもやはり北海道ツーリングは最高ですね。
日本各地いろいろすばらしい所はあっても
あの広い大地を風を受けて走れるバイクの爽快さにはかないませんね。
私もまたツーリングで走りたいですが、
なかなか条件が厳しくて実行出来ていません。
せめてこちらのすばらしい景色で楽しませていただいています。
2015/12/19 22:28  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

やっぱり北海道!ですね(^^)v
思い出します🎶

エガッキーさんの写真はほんと綺麗でステキ。
もう今年も終わりですね・・
来年はもっとエガッキーさんに逢えるとイイな(^^)
2015/12/20 08:01  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-はやくも。-
おはようございます。
うわ~早くも一年が終了しようとしていますね。
今年も楽しく各地を走りましたね、元気で有ってのことです。

僕もこの一年の決算をしなきゃ。
2015/12/20 09:33  | URL | 班長@竹谷 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
あっと言う間の1年ですね
今年はエガッキーさんと相方さんに会えたのが嬉しい出来事でした

やっぱり北海道はライダーにとっての聖地ですね(^^)
あの風景、出会い、、色々あるからライダーは何度でも行って
しまうんですよね~♪

移動が快適で速い大型バイクも捨てがたいですが、小回りが効いて、バイクを停めても押しても億劫じゃないオフ車の面目躍如~といった感じでしょうか

自転車みたいな感覚、、と言ったら言い過ぎでしょうか^m^
2015/12/20 19:06  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

--
やはり北海道の風景が上位に来ましたか。
バイクにとってバイク乗りにとって、やはり北海道の風景は特別なものって事でしょうか。
複数台バイクを持つという事。
そのバイクの得意とするシチュエーションで使うのが1番なんですが、結構汎用性があってそれなりに走れてしまいます。
使いやすいのが1番なんですが、ちょっと癖のあるやつも楽しいし。
ツーリング使うなら汎用性が高いバイクが便利ですが、結局自分の好きなバイクをお気に入りの風景の中に置きたい・・・
そう思うのがバイク乗りだと思います。
ここ数年バイクで北海道に行ってなかったのですが・・・
来年から暫く行けそうになくなりました。
まぁこれも仕方ないかなと思ってますが・・・
いつかまた北の大地を走れるように頑張ります。
2015/12/21 00:19  | URL | postpapa #I2dgmqGA[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-

おはようございます♪
だんだんと一年が早くなってくるのが怖いですね><;
ここ数年は毎年北海道ツーに行くことができていますが
何日間も仕事を休んで・・・のツーリングは、そうなかなか
行けるものではないですよね・・・
でも、また行きた~い!!って思います♪
そして、今年ツーリングは出来ませんでしたが、
masaさんご夫婦とご一緒出来てホントに良かったです♪
来年は一緒に走りたいですね♪
2015/12/21 10:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
私も、なんとか仕事のスケジュールを敢行しながらの
旅が出来ていますが、そうそう行けるものではないですよね。
フェリーの時間がかなりかかるのがネックですが、そうしないと
自分のバイクで走れないから~
私も来年は行けるかどうかわからないので、そんなときには
今までの写真を見て楽しみたいと思います♪
2015/12/21 10:35  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
今年は、北海道ツーの日程がズレてしまい、お会いできなかった
ですね・・・
saraさんたちが走られた函岳を走れてすごく感動しました♪
また函岳走りたいなぁ・・・・♪
来年は、私もsaraさんとたくさんお会いしたいと思います♪
チビバイクだったらオッケーだからね~(笑)
2015/12/21 10:41  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんにちは~♪
この記事を書くのが年々早くなってくるんですよね(笑)
ほんとに、健康であっての記事ですね♪
自分の健康管理もそうですが、環境のありがたさもあります。
来年もこんな写真が載せられるよう頑張りまーす♪
班長さんも体調に気を付けてくださいね♪
2015/12/21 12:52  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぼんぼんさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
私も今年はぼんぼんさんと奥さんにお会いできたことがほんとに
よかったです♪
また来年もぜひお会いしましょうね♪
今年はトリッカーが引っ張りだこの一年でしたが、ぼんぼんさんが
言われるように、ほんとに軽いのがありがたかったです。
自転車の次に楽なのではないでしょうか~!!
ただ、お尻が痛くなるのとシフトチェンジがだるいです><;
2015/12/21 12:55  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
北海道ツーリング・・・自分のバイクで走るための計画は
かなりの労力がいりますよね・・・
私もなんやかんやとしながらお休みを取らせてもらっていますが、
そうはいかない事もあると思います。
でも、またいつか行けるといいですね♪
私も来年は行けるかどうかわからないですし、近くでも
いっぱい素晴らしい場所があるので、楽しみたいと思います♪
2015/12/21 13:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/870-4ab41547
| メイン |