欲しいのですが・・・
- 2015/10/27(Tue) -
欲しいのが、こちら~♪





職場の近くで、飼い猫さんが5匹出産しまして、

雨戸をしまう戸袋の中でいつも5匹がくるまっていました。

その中で、白い毛の子が一匹いて、あまりの可愛さに同僚が家に連れて帰りました♪

すでにワンコがいるお家なんですけど、とても仲がいいそうですよ~!!

他の4匹は全部黒色だったんですが、みんな白い子みたいにかわいかったです。

でも、大きくなるにつれ、道路に出てきてしまうので、車で怪我をしないか職員たちも毎日心配。

そのうちに、どなたか心優しい方がいらっしゃって、一匹づつ少なくなって、

とうとう全員いなくなっちゃいました~

私も、毎日見に行って、帰る時も 「 ミャーミャー 」 って、すごーくかわいい顔をして

後をついてくるので、後ろ髪ひかれる思いで帰ったものです。

飼いたいけど飼えない・・・つらいなぁ><;



同僚はというと、白い子に 「 メルモ 」 ちゃんと名づけ、毎日癒されているそうです♪

うらやましい~♪




今週末も寒くなるそうでうね・・・

バイクに乗れるかなぁ・・・






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<湯の山温泉の紅葉~プチツーリング♪ | メイン | 奥飛騨の紅葉~女子温泉旅♪>>
コメント
-可愛いですよね。-
こんばんは~。
猫は可愛い!昔独身の時実家では飼っていましたが今は飼っていません、世話をするのが大変ですが癒やされます。
あっ車庫のBMWのカバーには猫の居た形跡が~。
2015/10/28 20:39  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

お迎えかぁー⁉︎
と、興奮してしまいました(≧∇≦)
子猫の可愛さは最強ですね。
友人の家では大反対していたお父さんが一番メロメロだそうです。(^。^)
2015/10/28 21:34  | URL | タマ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

--
きゃーーーかわいい♪
ワンコもいいけど、ネコちゃんもいいなーーー。
子猫の可愛らしさはたまらないよね。
でも・・・相方さん動物嫌いだし
旅行いけなくなっちゃうもんね。。。
ザンネンだよねーーー(´_`。)グスン
2015/10/29 06:26  | URL | うひひ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
車やバイクって暖かいから、よく猫が昼寝したりと・・・
ホント可愛いですよね~!!
私も実家では飼っていたのですが・・・
ワンコやニャンコは癒されます♪
2015/10/29 13:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
こんにちは~♪
タマさん、残念なことにお迎えではなかったです><;
ホントに欲しくて欲しくて、同僚と職場で顔を合わすと
このニャンコの事で話が盛り上がります(笑)
タマさんちがうらやましいです^^/
相方さんも一回ニャンコに触ってもらいましょうか!?
2015/10/29 13:03  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-うひひさんへ-
こんにちは~♪
そうそう、わんこやニャンコがいると
旅に出られなくなるのが困りますよね・・・
実家に預けに行かなくちゃいけないけど
快く引き受けてくれればありがたいなぁ~
今は友人の話を聞きながら、うらやましいなぁと
思うばかりです・・・
2015/10/29 13:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

私はワンコも飼っているので大好きですが
猫ちゃんも好きです。
なんとも可愛くて癒されますね
最近YouTubeでも可愛い動画がいっぱい(≧▽≦)
でも飼うとなれば覚悟がいりますものね・・・
2015/10/30 07:26  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-saraさんへ-

こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
ニャンコもワンコもホント癒されますよね~♪
saraさんはずーっとワンコと一緒だから
うらやましいですよ♪
悲しいこともあるけれど、
癒されることもいっぱいですよね♪
2015/10/30 16:10  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチは一年近く反対し続けたのは私自身だったんですよ〜
でも今はね…、もうニャンコ無しでは生きていけません(笑)
毎晩一緒にネンネするシアワセ♪
エガッキーさんも是非に( ^ω^ )
2015/11/01 18:37  | URL | ウシ子 #Af32tT66[ 編集] |  ▲ top

-ウシ子さんへ-
こんばんは〜*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!
エェ〜⁈ウシ子さんが反対派だったんですかぁ?
嘘のようにとても癒されてますよね*\(^o^)/*
本当、かわいいですよね〜(*^_^*)
でも、動物の毛とかに敏感だったり、ある部分潔癖な
考えがらあると、なかなか気持ちが変わらない事も
あるんですよね。
でも、いつか実現させたいです*\(^o^)/*
2015/11/01 23:34  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/842-7297cb92
| メイン |