セローもプチカスタム!
- 2015/07/22(Wed) -

トリッカーと一緒!






知らない間に、エキパイがピカッとなっていました!

相方さんもやはり走りが違うとの事で、

交換して良かったそうです。


しばらく磨いてないので、くすんできました。

でも、また台風が休日を狙って、やってきそうです!







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<昨年の今日は北海道上陸してました・・・今年は!? | メイン | 素晴らしい朝を迎えて~陣馬形山キャンプツーリング♪>>
コメント
--
エガッキーさん こんばんは~♪

おおっ!
相方さんもエキパイいっちゃったんですね~
見栄えもカッコイイし、走りも良くなって交換した甲斐がありますネ♪
2台お揃いがまた、いいです!
2015/07/22 21:49  | URL | masa #SbF9B/c.[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ!旦那さんまで!!
旦那さんのコメントが聞きたい・・・
あ(^^ゞこりゃ失礼
2015/07/23 22:27  | URL | 仙人 #snCgN6Xc[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
そうなんですよぉ、真似されました(^○^)
ちょっとカッコ良くなりますよね(^○^)
最近はこのチビばっかりの出動です。
軽いから乗りやすいですよね!
2015/07/23 23:21  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-仙人さんへ-
こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
相方さんからのコメント、そうですよね〜〜(*^_^*)
トルクが上がって、乗りやすくなった!低速のもたつき感が無くなって1速2速が特にスムーズとの意見だそうです。
あんまり参考にならないかも⁉︎
2015/07/23 23:26  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
相方さんのセローも変わりましたか(笑)
このパーツは低中速でのトルクアップがハッキリ体感出来るくらいのもので、かなり評判良いようですね。
マメで綺麗好きな相方さんですから、ここの光りが曇る事は無いでしょうね~
それにしてもいつも隅々まで綺麗にしてますね。
今日はかなり暑くなるようなので、バイクには乗らず日陰でバイクを磨こうかなと思ってます。
2015/07/26 08:11  | URL | postpapa #I2dgmqGA[ 編集] |  ▲ top

--
セローにもつきましたか。
お揃いでいいじゃないですか。

わがゼファーにもエキパイからマフラーまで奢ってやりたいのですが、オイルやフィルターの交換を考えると躊躇します。

先日5万キロを越えたので、オイルとフィルターを交換しました。
あとロービームの球切れで同時に交換しましたが、25年ものになると次々に痛んできます。
2015/07/27 15:59  | URL | きーよ #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなり、すみませんです><;
初南アルプス登山に行ってまして、くたくた状態です(笑)
そうなんですよ、知らない間にピカピカエキパイが
付いていてびっくりでした!!
二台お揃でこれからもビュンビュン走りますね♪
でも、こういうものに変えると返って磨くものが増えるので
私としては憂鬱です・・・相方さんはマメなのでいいですけどね。
postpapaさんもとってもマメで几帳面だから、同じように
磨いていらっしゃる様子が目に浮かびます♪
2015/07/29 09:38  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-きーよさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなりすみませんです><;
南アルプス初登山に行っておりまして、くたくた状態です(笑)
エキパイ、お揃いになっちゃいましたよ~!!
でも、これからは磨く部分が増えてしまって、返って大変です。
Wもいつも焼けてる部分を磨くのが大変ですが、すぐにピカピカに
なるクリームがあるので助かりますね。
バイクはお手入れがほんとに大変なので、マメな人じゃないと
長く乗れないと思いますが、きーよさんはマメな方だと思うので
これからも大切に乗られると思っています♪
2015/07/29 09:42  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/785-c66231c0
| メイン |