富士山から届いた写真~
- 2015/06/29(Mon) -
昨日の日曜日、青空は見えていたけれど、

台風のような強風で、まったりと家で過ごしていたら、

突然に、相方さんが 「 富士山に登山に行ってくるわ。」と

用意をして行ってしまいました!!



今日、スマホから送られてきた写真。






お天気でなにより。



今頃は日本一のお山のてっぺんだろうか・・・

















ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 登山 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<相方さんのうらやましい富士登山録♪ | メイン | ブロ友さんと長野の旅~二日目は小布施にて♪>>
コメント
--
なんて身軽なっ!
今日はいい天気なのですばらしい景色を楽しまれているでしょうね~!
ワタシも復活後最初のツーリング先は富士山と決めているのですが、
なかなか天候がうまいこといってくれないんですよね~( ´Д`)=3
どっかに遠出したいです~www
2015/06/29 10:24  | URL | ヒトミン #bBmFigmc[ 編集] |  ▲ top

-ヒトミンさんへ-
こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
そうなんです!
いきなり日本一のお山に登ると言って、出かけました(笑)
無事に登頂して、今下山中とのラインがありました!!
晴天に恵まれて、私も休みだったら行きたかったですよ。
なかなか休みとお天気って、うまく合わないですよね~><;
富士山ツーリング、早く行けるといいですね♪
2015/06/29 12:58  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん こんばんは~♪
相方さん、富士山に登られてたんですね!
この前、長野から帰って今度は富士山登山なんて凄すぎ!
お天気も良くて最高~♪
エガッキーさんも行ければ良かったですね!
2015/06/30 19:37  | URL | masa #SbF9B/c.[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずフットワークが軽い相方さんですね。
富士山に気軽に行っちゃう・・・
とは言え、準備万端な相方さんですから装備に手抜きは無いんでしょうね。
今日は雨なので、バイクは無理・・・
オーダーしていたバックが出来そうなので様子見に行くのは車。
バイクで行きたかった~
2015/07/01 06:00  | URL | postpapa #I2dgmqGA[ 編集] |  ▲ top

-勝った!  かな?-
先日、私も富士山を見ました。
さらに上空、飛行機の中からですけど。
もっと高いところだから「勝った!」かな?
いえ、低次元の勝ち負けでスミマセンでした(笑;
2015/07/01 09:41  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
休みだったら私も出かけたかったのですが、
凄くお天気が良くて、梅雨の合間の青空で
それも日本一の山に登って、羨ましかったです。
また詳しくアップしたいと思ってます!
2015/07/01 22:13  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
今日も雨がすごく降りましたよね(≧∇≦)
最近、バイクに乗れてないです(≧∇≦)
なんか、山の天気やら、登山の地図ばっかり見てると
思ってたら、いきなり出掛けてしまいました( ̄▽ ̄)
まぁでも、しっかりと荷物を持って行きました!
無風でかなり暑かったみたいで、日焼け止めを
塗らなかった箇所が赤く焼けてました(≧∇≦)
私もいつかは一度登頂したいです!
2015/07/01 22:19  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-
こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
飛行機からの富士山もまた素晴らしいですよね!
高さで負けちゃいましたね(≧∇≦)
でも、本当に富士山だけは格別に高いですから
想像以上に大変だったそうです!
一番急登のコースを選んだようです。
私は緩やかな登山道で、登頂したいです!
2015/07/01 22:24  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/772-61ff27b0
| メイン |