紅葉ツーの準備OK~
- 2011/10/08(Sat) -
今週の連休をとばして、来週の週末に紅葉ツーを計画。

行き先は、長野から奥飛騨をまわる予定です♪

でも今の天気予報は金曜がマーク!!

なんでまた・・・水曜まではが続いているのに・・・

まぁ、まだ一週間あります。

天気予報も変わってくることを祈ります



お宿が山田温泉にあるので

志賀草津道路を走る予定をしておりますが

つい最近で朝方凍結との情報があったから

もしかしてバイクでは走れないかも・・・

当日の朝にバイクか車か決断するしかないかな・・・

もし走れた時でもかなりの極寒を予想してますが

まだバイク乗りになって二年半。

満足な装備を用意してません

皮パンは、去年買っていただきましたが

雨が降ったらもったいないからやめておきます。

何か暖かいものはないのかなぁと言っていたところ



じゃ~ん


036_convert_20111008190216.jpg

なんと、がっくんからのまたまたサプライズ!!

発熱インナーの上下を買ってくれていました~

037_convert_20111008190318.jpg


サイズはレディースのLサイズで

「サイズ小さくないんか?」

って、Lだから大丈夫だよ~、失礼な

これで寒い長野・奥飛騨紅葉ツーも楽しんで走れます!!

じゃないことを祈ります






ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<道の駅スタンプ完結ツー♪ | メイン | キンモクセイ香る伊賀ランチツー>>
コメント
--
エガッキー様
こんばんは・・・
来週、お天気が良いといいですね!
紅葉を見ながらのツーリング素敵ですよね♡
私も今年初めての冬なので、どれだけ寒いのか何をきたらいいのかわからなくて・・・
参考になります。
来週のアップ楽しみに待っています!
2011/10/08 19:57  | URL | EMIKO #NwNdStg.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

この連休はお天気サイコーみたいですが
奥飛騨は来週に行かれるんですか・・
お天気予報は明日のこともいいかげんですから来週もお天気は良いかもですよ(^^)v

偶然です・・
私も今日、たまたま主人のバイク部品を
買いに大阪の2りんかんや摂津のレーシングワールドに行って最後はタイチに行ったので
同じインナーを見ていました^^
買おうか買わないか迷っていたら
主人に、もう行くぞ~って言われ
買わないで帰ってきました(>_<)
エガッキーさんはこれで紅葉ツーは
寒さも大丈夫ですね♪
2011/10/08 21:57  | URL | バビコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉ツー楽しみですね~♪
こちらのほうは色付くまでもう少し時間がかかりそうです。

インナー、どんな感じかまたおしえてくださ~い。
昨年はバイク用のインナーではなかったので
今年はひとつ買おうかどうか悩み中なんです。

仕事の日は雨でもいいから休みの日は晴れてほしいですよね(*^。^*)
2011/10/08 22:31  | URL | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

--
今はインナーが良くなってるので、薄くても暖かくて良いですね。
私は友人がゴールドウィンの営業マンなので殆ど彼のお世話になってます(笑)。
ポリプロピレンのインナーに革パンの組み合わせなのですが、例の大地震で室内の壁が崩れて哀れ下敷きに・・・
破れはありませんでしたが、いまだ埃を払っただけの状態。
勿体ないからオイル塗ってまた履きますけどね。
寒くても雨さえ降らなければ走れますね。
寒さは対策出来ますから、楽しんで来てください。
2011/10/08 22:37  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

--
長野~奥飛騨へ行くんですかー
いいなぁ、私も行きたい♪

いろんな所から発熱インナーが出ているのは
知ってましたが、
バイク用は「ライディング設計」で出してたんですね。
インプレッション、楽しみにしております。(*^^*)
2011/10/08 23:22  | URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E[ 編集] |  ▲ top

-EMIKOさんへ-
EMIKOさんへ

こんばんは~♪
来週は微妙です・・・雨だったら二輪じゃ
なくて四輪でかなり残念です><;
去年の秋も奥飛騨ツーで素敵な紅葉が
見れましたので、今年もなんとか~
またアップしたら見てくださいね♪
2011/10/09 01:02  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-バビコさんへ-
バビコさんへ

こんばんは~♪
バビコさんもこのインナーを見ていらした
んですか^^/けっこうなお値段するから
びっくりしました~><;
ためしに今日の休みの日にプチツーに
着ていこうと思います。
どんな保温性と防風性があるのか
またお知らせしますね♪
来週の週末は、天気予報は当てにしていない
ものの、半分あきらめモードです・・・
2011/10/09 01:06  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-むぎこさんへ-
むぎこさんへ

こんばんは~♪
インナーの着心地と性能は今日プチツーで
ためしてみますので、またお知らせしますね
♪重ね着したらいいのだけど、やっぱり
かさばると動きにくいですよね~!
お天気を祈って、しばらくは天気予報と
にらめっこかな^^/
2011/10/09 01:11  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
postpapaさんへ

こんばんは~♪
魅力的なお友達がいらっしゃって
羨ましいですよ♪情報も早いでしょうね!
私の買った革パンもゴールドウィンです♪
革がしんなりと柔らかくてお気に入りです。
postpapaさんの革パンもせっかくですから
もう一度デビューさせてくださいね♪
お天気は今からドキドキです><;
2011/10/09 01:20  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ喜多さんへ-
ゆ喜多さんへ

こんばんは~♪
毎年長野・奥飛騨に紅葉を見に行って
いるのですが、去年は紅葉の山々の上に
雪が降って、綺麗でした~♪
今年は一週間早い計画なので、どんな紅葉か楽しみです!発熱インナーはさっそく
ためしに走ってみますので、また感想を
アップしますね♪
2011/10/09 01:25  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
秋の志賀高原は最高でしょうね、僕は夏にしか行った事がないです。
きっと楽しい旅になりますよ。
2011/10/09 17:28  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
班長さんへ

こんにちは~♪
来週の週末は今のところ雨なんですよ><;
だから二輪ではなくて四輪になって
しまいそうです(笑)
なんとか晴れになってほしいですよ!
山のお天気は難しいですね><;
2011/10/09 18:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
奥飛騨はもう紅葉シーズンなんですね。
今日の日吉は、半袖でも暑かったというのに・・・

ステキな写真とレポ、そして発熱インナーの感想 楽しみにしています。
2011/10/09 20:07  | URL | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集] |  ▲ top

-mocchiママさんへ-
mocchiママさんへ

こんばんは~♪
今日は暑かったですね~><;
私もプチツーで岐阜を走ってましたが
夏が戻ってきたようでしたね!

来週末はまたまた予報に悩まされ
そうです・・・
いいレポがアップできると嬉しいのですが。
2011/10/09 23:14  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-最高の奥飛騨キャンプツーリングでしたよ♪-
エガッキー♪さん、こんばんは。(*^ー゚)b
奥飛騨から本日の昼前、帰還しました。

3連休は最高の天気に恵まれました。
台風でキャンセルした南東北ツーリング
を忘れさせてくれるツーリングでしたよ~
気になる紅葉ですが、来週辺りの方が
見頃かと思います。時間があれば、是非
旧・安房峠を訪れて下さい。(*^ー゚)

奥飛騨は気温がやはり低かったので来週の
ツーリングでは防寒を心がけて下さいね。
以前、同じ時期に訪れた時より奥飛騨の
朝夕の気温は、今回かなり寒かったです。

それと、早朝の平湯の道路表示では、
『乗鞍スカイライン凍結のため通行止!』
になってました。
もしかしたら、志賀草津道路も道路凍結で
通行止の可能性があるかもしれません。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

また、奥飛騨キャンプツーレポを後日
ブログでアップしますんで
覗きにいらして下さいね~♪(*^ー゚)
2011/10/10 19:30  | URL | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集] |  ▲ top

-アウトライダーさんへ-
アウトライダーさんへ

キャンプツーからおかえりなさ~い♪
見事にキャンプ晴れでしたね!!
こちらでは暑いくらいのお天気でしたから
アウトライダーさんお天気で良かったって
話していたのですよ!!
あいにく、今週末は雨マークでして・・・
残念ですが車かもしれません・・・
凍結であれば車で行ってよかった~って
思えるからいいかぁ><;
キャンプツーのブログアップ楽しみに
してます!!
2011/10/10 19:54  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/72-8413d734
| メイン |