帰ってきた W !
- 2011/04/02(Sat) -
本日、Wが車検から帰ってきました。

一回目なので特に問題もなく、バイク屋のお兄さんに

「とても綺麗なバイクですね~」と褒めてもらいましたが、

W600と言っていました・・・

タイヤも新品になり、しばらくはすべらないよう気をつけます。





ブレーキオイルは、経費節減のため自分で交換しました。

(と言っても、交換するのはがっくんですが・・・)


RIMG0015_convert_20110402184017.jpg


オイル交換中・・・


RIMG0021_convert_20110402184340.jpg


交換完了~スイスイになりました。


RIMG0025_convert_20110402184451.jpg


ブレーキオイル缶とお花を撮ってみました~


RIMG0019_convert_20110402184213.jpg


そして、少しの間休んでいたマフラーさんを装着!!


RIMG0027_convert_20110402184616.jpg



RIMG0031_convert_20110402184852.jpg



お庭の花をリコーCX4で少し撮ってみました。


RIMG0009_convert_20110402183745.jpg


RIMG0011_convert_20110402183908.jpg


桜の開花情報~今日で一気に開きましたね!

見頃は来週ですね・・・

RIMG0038_convert_20110402185004.jpg


明日の日曜日は、超久々にツーリングです。

と言っても、ゼファーとZ2だけで京都花見ツーリング。

醍醐寺だそうです。豊臣秀吉の花見で有名な~

ちょっと歴史にうるさいZ2乗りのひろ君のお薦めです。

(ひろ君と言っても、おじさんです・・・)


Wはお休みで、知多半島へイチゴ狩りで~す

知多は魚が美味しく、かならず寄るお店があります。

またアップで紹介します



また、ロングツーリングの予定も考えていきたいと思います・・・




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 整備 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<知多 VS 京都 | メイン | 東北 大好き!!!PART 2>>
コメント
--
コメありがとうございます!
と、実はRIEさんのブログ、W購入前から度々拝見させてもらってますw
いいバイクですよね、W400^^
まだ購入から一ヶ月たってませんが、すでに1000km以上走ってますw
バカですねw

よろしければ相互リンクいかがですか?

p.s.実は私は男の子です…。
2011/04/02 23:11  | URL | まよ@ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
えっ?女性じゃなかったんですね!
まよさんだから勝手に女性と思い込んで
しまいました。失礼しました><;
若い方なんでしょうか?
相互リンクよろしくお願いします。
2011/04/03 00:01  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。(*^ー゚)b
愛車・・・車検から帰って来たんですね。
僕のバイクも3月1日に車検を済ませたコトでした。って言うか、前のバイク(スズキGSXカタナ750)から今回で、8度目のユーザー車検で。経費節減の一環と整備スキルアップのコンセプトから初めたんです。

今のアフリカツインにするか、カワサキ・ゼファー1100RSを購入するか、悩みに悩んだ記憶があります。(*^ー゚)当時発売していた、ゼファー1100・スポークホイール仕様に乗っていたかも知れません。結局、アフリカツインに乗りましたけどね。

エガッキーさんの言うように、バイクは空冷・キャブ車がいいですよ。(*^ー゚)b 僕も、空冷・キャブ車が欲しくて、製造中止になる前にXR100モタードを購入しましたんで。


そうそう!これから桜がどんどん咲いて来る時期ですから、桜を撮影する機会が訪れますよね。(*^ー゚)b 花を撮影する時、白い花と黄色い花を撮影する場合、露出補正を少し+(プラス補正)にして撮影すると、より綺麗に撮れますョ~。逆に黒っぽい花は-(マイナス補正)です。

      プチ写真講座でした。(*^ー゚)b

2011/04/03 09:52  | URL | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集] |  ▲ top

--
写真講座ありがとう!
ろくに勉強もせずに撮って、
それを平気でブログに載せてます++;
また指導お願いします!
2011/04/03 17:50  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/7-a0d6d5b9
| メイン |