私の中の絶景ツーBEST3!2014
- 2014/12/11(Thu) -
今年もあとわずか。

昨年とは違って、トリッカーが仲間入りした事でW650の出番も半分になり、

いやいや、チビで乗りやすいから大半がチビだったような(笑)

ましてや夏から秋の週末のお天気が悪くて、走れない事もしばしば・・・
(登山を楽しんでいたこともありますが)


今までで一番距離が伸びなかった年だったかもしれませんね・・・

それでも素晴らしいバイクライフが送れた事は確かです!







今年の絶景ツー!







第3位








北海道・ジェットコースターの路。





まっすぐに伸びた長ーいアップダウンの道。

2回ほど道を間違えて、その分2往復しちゃいました!

超気持ちよかったです♪











第2位









北海道・オロロンライン。




生まれて初めて走りました!


感動!


また走りに行きた~い!










そして、










第1位は、











やっぱり北海道・白い道






どんより曇から青空が見えて、

青と白の世界の中を走りました!



白い道にバイクの影がお気に入りです。






へへ、みんな北海道でしたね^^/







そして、今年もっとも思い出に残るツーリングは、こちらの二枚!






北海道ツーリングでお会いしたブロ友さんの sarasaraさん ご夫妻。




同じ時期に北海道を旅して、ラインで連絡し合ってお宿で感激のご対面♪

みーんなオフ車でしたね♪








そして、







長野白馬キャンプツーリングをご一緒した masaさん ご夫妻。



今年は二回もお会いできましたよ♪

バイク・キャンプ・登山・写真 ~ みーんな趣味が同じなんですよ~♪








楽しい時間て、あっと言う間に終わりますが、これからもずーっと心に残る、そんな出会いが

今年もありました!


そして、お会いできなくとも、ブログのコメントを通じてお話しが出来る事も
とても楽しく、素晴らしい事ですよね♪



来年も事故や怪我のないバイクライフを

送りたいです!








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<長野の旅~奈良井宿・戸隠神社スノートレッキング編~ | メイン | ブロ友さんと再会の旅3♪~木曽馬の里から乗鞍の宿~>>
コメント
--
おはようございます(^^♪

今年もエガッキーさんの絶景BEST3を
アップされる時期となりましたね

今年はオフで行かれた北海道が
BEST3なんですね(^^)v
白い貝殻の道は感動でしたね。
私も同じようなところを走っているので
またこの記事で楽しかった北海道を
思い出しました(^^♪

そしてそして
私も北海道でエガッキーさんご夫婦と
お逢いできたことは一番の思い出になりました。
あ~また来年も行きたいと今から思います。
2014/12/12 06:13  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。
同じく小型のバイクの出番が多かった僕です、キャンプも一度だけBMWであとは皆クロスカブでした。
長距離でも燃費が良く疲れません、高速使わない旅もなかなか愉快です。
北海道はいつか行きたいです、カブで行ってみたいです。
2014/12/12 12:38  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
もう一年を振り返る、そんな時期になったんですね。
年末恒例のエガッキーが選ぶ今年の絶景。
やはり北海道勢、強し! ですね。
私は今年は北海道を走れなかったので、
選べませんでしたが、
確かに北の大地はどこも絵になりますね。
白い道はハーレーではちと荷が重そうですが、
オフ車で一度は走ってみたいですね。
2014/12/12 18:34  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん こんばんは~♪
もう今年を振り返る時期になってしまったんですね~
北海道ツーリング、今年は私たちは行けなかったですけど、やっぱり最高ですよね!
お天気にも恵まれて、白い道とってもキレイ♪
sarasaraさんご夫婦にもお会いできて素晴らしいツーリングになりましたね♪
私たちも今年はエガッキーさん、相方さんに2回もお会いすることができて、とっても良い思いでになりました。
私も1年を振り返ってみようかな~?
2014/12/13 19:09  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-saraさんへ-


こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます(^_^)
もう年末ですよね〜!
名寄でお会い事がとても懐かしいですよね!
saraさんはまたスキーですね〜
私はトレッキングで、また冬を楽しみましょうねー*\(^o^)/*
来年も北海道行けるといいですよね*\(^o^)/*
2014/12/14 17:15  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-


こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます(^_^)
班長さんもチビバイクが多かったようですね!燃費が良いのが嬉しいです。
トリッカーは、ちとお尻が痛くなりますけど、それ以上に乗りやすいのがいいです!
カブで北海道!いいですね〜*\(^o^)/*
2014/12/14 17:19  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-


こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます(^_^)
そうなんですよぉ、もう年末ですよね!
なんだか慌ただしくなってきてます。
寒くてバイクも乗れてません。
でも、懐かしいツーリングの写真を見ながら
今回アップしました!やっぱり北海道でした*\(^o^)/*
来年はどんなバイクライフになるか楽しみですよね!
2014/12/14 17:24  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-


こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます(^_^)
今年は走る距離が少ないながらも
思い出深いバイクライフが送れました!
白馬キャンプツーリング、とっても楽しかったですよね!
来年はもっといろんな場所でキャンプツーリングをご一緒したいなぁって思います!
masaさんも今年のツーリング、振り返ってみてくださいね〜*\(^o^)/*
2014/12/14 17:28  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15 23:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
寒いですね~~~
今年はとびきり寒くって、もうずいぶんバイクにも
乗ってないですよー。

やっぱり絶景は北海道にアリ ですねー!!!
白い道すっごくきれい♪

キャンプも楽しかったですね。

来年の絶景はどこになるんだろうね?(*^_^*)

2014/12/16 07:04  | URL | うひひ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん、

絶景ベスト3全て北海道なんですね。
私はまだ行ったことないので、エガッキーさんのブログで行ったつもりになっています。
北海道にはオフ車がよく似合いますね。

バイクや他の趣味繋がりでの貴重な出会い。素晴らしいですね!
2014/12/16 17:56  | URL | タマ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

-うひひさんへ-

こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
今日はこちらも雪が積もって一日降っていましたよ~!!
ホントにバイクに乗らない日が続いています・・・
忘年会シーズンですから、きっとお出かけが多い
お二人だと思います♪飲みすぎに注意ですね(笑)
2014/12/18 16:59  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-

こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
今年は天候不順でなかなかロングツーが出来ないことが
多かったように思いました。だから北海道が上位に来ました~
また来年は絶景を求めて走りたいって思いますよ♪
タマさんもたくさん絶景ツーに行かれてましたね~!
またアップしてくださいね~♪
2014/12/18 17:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21 08:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-


おはようございます(^_^)
軽度で本当に良かったですよね!
早期発見はとても大切だと、あらためて
思います。
お若いから、まだまだこれからよくなられると思います(^_^)
リハビリ頑張っていただきたいです!
私も、少し血圧が高めなので気をつけないと
いけませんね。
postpapaさんもご無理のないように、
お仕事頑張ってくださいね!
2014/12/21 09:02  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/686-8c5481d8
| メイン |