ペアスロープトークライブ残念ながら・・・
- 2011/09/18(Sun) -
今日は大好きなペアスロープの第4回トークライブが

岡山県の津山「 パドック 」さんで午後6時から開催されます。

1回目は仕事で参加できなかったけれど、第2回・3回は土曜日だったので

なんとか休みをとって、東京まで車で走り一泊で参加できました

今日の4回目は岡山まで出張トークライブということで、ずいぶん前から

HPで予告されていたのだけれど、日曜に開催で次の日は祭日、

岡山だと一泊になるだろうし、がっくんも私も休みを取ることが不可能

でも毎回参加しようって思ってたし、尊敬するペアスロープのまゆみさんに

会いたいし、パドックのマダムにも会いたいし、

なんとかならんのぉー!?

って、なんともできませんでした

がっくんがだめでも、私が明日も休みが取れたら岡山までかっこよく

高速ソロツーデビューしたかも~(いやいや危なくて駄目って言われた納得

それか今日朝から車でゆっくりと高速で走って、ライプが午後9時に終わるから

また高速に乗って夜中に帰宅、その日の仕事はかなりえらいけどそういう手もあるなぁ

いろいろ策を練ったけど、結局無理をしたら後がえらい・・・

まゆみさんに会うのはまだこれからもいっぱい機会があるさ!と言い聞かせ

本日のトークライブは悲しくも断念したのです、えぇ~ん

(もう少し前だったら岡山まで飛んでったろうな・・・年をとった??

第2回トークライブ 
2010_0306_190246-P1040295_convert_20110918095518.jpg


第3回トークライブ
2010_1122_203321-P1040940_convert_20110918095550.jpg


第4回トークライブ会場のパドックさん(今年の岡山ツーで寄った時の写真)
209_convert_20110918095444.jpg


今日はエフエムつやまでトークライブがオンエアされるとのことで

聞くことにしています。

岡山で参加している気分になれるかも





ぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しらびその雲海!リベンジツー二日目。 | メイン | リベンジ!しらびそ~兵越峠から>>
コメント
-こんばんは。-
やっぱり、旦那様が反対ですか?
うちと一緒です~。
でも、一度一泊ソロツーいきたいですね~。
無理かな~??(^^;)
2011/09/19 20:39  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんばんは~♪
おくさんはもうすでにソロツーでお泊りされてるのかと思ってました~!
やっぱり心配なのでしょう><;
私の場合は宿泊先に到着するまでに
こけたり事故ったりが心配のようです><;
2011/09/19 22:21  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
 こんにちは RIEさん
今回のトークライブは残念でしたね
でも 東京へ2回も行ってらっしゃるなんて
すばらしい 私は1回目に参加いたしました
エフエムつやま お聞きになれましたでしょうか?又遊びにおいでくださいね。
2011/09/24 00:08  | URL | madame #-[ 編集] |  ▲ top

-madame様-
madame様へ

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^/
ブログを見ていてくださっていたとは・・・
嬉しかったです♪
エフエムつやま!もちろん聞きましたよ!
10分くらい前からスタンバイしてました!
また遊びに行かせていただきます~
ありがとうございました^^/
2011/09/24 12:38  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/67-980e327e
| メイン |