先に届いたトリッカーのパーツ!
- 2014/07/11(Fri) -
昨日、注文したトリッカーのパーツが届いちゃいました。

お天気の都合で延び延びになっていましたが、

明日納車予定なのでさっそく相方さんに付けてもらえそうです。



アルミスキッドプレート・・・というものらしい・・・です。

いい色が来たのでよかった♪



fc2blog_20140711123159c36.jpg


こうなると、なんやかんやと取り付けたくなるな~><;

まぁ、ぼちぼちと・・・お小遣いを貯めて~

W650もあるし、キャンプも登山もあるし、

大変です><;






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<トリッカー納車、そして慣らし走行はジェラートを求めて! | メイン | ぬくもりの森に行ってきました!>>
コメント
-おぉ~( ^o^)-
こんにちは( ^o^)おぉ~( ^o^)部品が来たんですね( ^o^)良い色ですねぇ( ^o^)部品が来ると早く付けたくなりますね( ^o^)僕も色々部品買ったりしますけど、中々高価ですよねぇ( ̄∇ ̄)そうですね( ^o^)こないだもののけ姫やってましたね( ^o^)相方さんヤックル初めて見たんですかぁ( ^o^)動物のキャラクターでゆいつ喋らないんですよね( ^o^)気に入ってます( ^o^)次のブログ楽しみにしてます( ^o^)
2014/07/11 14:49  | URL | ヤックル #-[ 編集] |  ▲ top

-忙しそう-
エガッキーさんこんにちは。
本体よりもパーツが先に届いたのですね。
しばらくは、トリッカー一色になりそうな予感がします。

ぬくもりの森も素敵な雰囲気ですが、エガッキーさんのブログで初めて知りました。
昨年浜松から富士山へ行ったのに~・・・。
2014/07/11 18:02  | URL | きーよ #-[ 編集] |  ▲ top

-トライアル系の-
リキゾウのアンダーガードですかぁ、トライアルパーツで有名なお店です。
そのうちトライアルバイク買ってトライアルが始まったりしてね、結構基本が覚えられるのでロード系から移行してくる人も多いです。
2014/07/11 20:12  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
NEWバイクはトリッカーなのですね~^m^

トライアル車は乗ったことないのでどんなのかわからないですが
楽しみですね~♪
これで北海道☆楽しんできてくださいね(*^。^*)
2014/07/11 21:07  | URL | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ・・・
パーツの方が先に到着しましたか(笑)
このパーツを眺めながら、やって来るトリッカーに夢を馳せましょうか・・・
W650、登山、そしてトリッカー・・・
のんびりそれぞれを楽しみましょう。
それぞれの良さは、ゆっくりじゃないと楽しめませんから・・・
2014/07/11 22:12  | URL | postpapa #I2dgmqGA[ 編集] |  ▲ top

--
パーツがお先に・・

でも今頃はもうトリッカーが納車されているのでは(^^)v

なんやかんやとお金もかかりますが
楽しみの貯金は知らない間に貯まっていますよ♪

でもほんとバイクはお高くつく趣味ですよね(^^ゞ
2014/07/12 12:44  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-ヤックルさんへ-

こんばんはー^o^
コメントありがとうございます!
本日、無事に納車できまして、このパーツを
付けました〜!
さっそくプチツーにも行ってきましたので
また覗いてみてくださーい!
付けたいパーツがまた見つかりまして
どうしようかと悩み中です(≧∇≦)
2014/07/12 20:59  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-きーよさんへ-

こんばんはー^o^
コメントありがとうございます!
本日、トリッカーを納車しまして
さっそく走ってまいりました〜*\(^o^)/*
きーよさんのおっしゃる通り、しばらくは
トリッカーにハマりそうですよ!
シフトチェンジが忙しいですが、
なんかおもしろーい‼︎って思いました^o^
2014/07/12 21:04  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
力造さん、ご存知でしたか~!
うちは、何も知らずにネットで検索して見つけただけなんですけど
セローのローシートも初めてこちらで購入しました。
トリッカーのパーツは少ないみたいですが、
エンジンはセローと同じなので、安心はします。
でも乗り方はまったくWと同じで、街乗り専用ですね><;
ちょっと砂利道も行けそうかな?
2014/07/13 00:39  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-むぎこさんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
トリッカー本日納車しまして、さっそく走りましたよ~♪
ちょっとWとは得手が違うので、最初シフトチェンジとかが慣れなくて
あれ?あれ?って感じでしたが
少し走ると要領を得てきました~!
長距離はちょっと大変そうですけど、おもしろそうです♪
2014/07/13 00:42  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
無事に本日納車いたしました~!
パーツも取り付けてもらいましたので、またアップしたいと
思っております。
さっそくプチツーにも行ってきましたよ~♪
ちょっとお尻が痛くなるのが早かったですけどね・・・><;
かわいらしい乗り物です^^/
2014/07/13 00:44  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
本日、午前中に納車しました~!!!
池田牧場までプチツーにも行ってきましたよ♪
かなりかわいらしいバイクで、最初がWとはシフトのあたりが
全然違うので戸惑いましたが、徐々に慣れてきました。
これからもWともども大切にしていかなくちゃと
思っております♪
2014/07/13 00:47  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/567-a8443baf
| メイン |