カメラ小僧になってしまったモーターショー♪
- 2014/03/23(Sun) -
21日(金)、朝少し遅い9時出発で大阪へと向かいました。

でも、高速は三連休とあって朝から大渋滞・・・

仕方なく1号線をひたすら~

途中、峠越えの時はちらほらと雪も舞い散り、ライダーも走ってましたが

とっても寒そうでした><;


モーターサイクルショー会場がある南港までは

一度弾丸ツーリングでフェリーに乗った時にバイクで走りましたが

都会を走るのはとっても怖い!!!そんな思い出があり

絶対に車で行くようにしております。



大阪に入ると、見えてまいりました!

ハルカスです!





やっぱり飛びぬけて高いですね♪






南港へ行く橋から撮ったものですが、

左端がハルカスです。





環状線は事故などで渋滞もあり、結局会場に着いたのが12時前。

パーキングに入るのに5分位待ったでしょうか・・・



オープンが10時だから帰る車もけっこうあり、

そんなに待たずに入れました。



なんだか今年はタイトルにも付けましたが

カメラ小僧状態になっていました。


とっても綺麗なお姉さま方がいらっしゃったので

ついついシャッターをパシャパシャとしてしまってました!それも相方さんじゃなくて

私が・・・



カワサキエストレアのブルーが良く似合ってますよね。

その横にW800もありました。


私のW650はもうないので、ちょっとさみしい気分・・・

エストレアに跨りましたが、とっても乗りやすくて足つきもベッタリ!!





こんな美しいモデルさんの後でなんですが・・・


BMに跨らせてもらいました♪

あこがれのBM~




足付きがけっこういいので、このタイプだったら乗れそうです♪




相方さんも~






BMはやっぱり違いますね・・・



足付きがツンツン状態だったようです・・・

デカいですね♪





前回にサイン会で門ちゃんと記念撮影してもらいましたが、

今回は間に合わなかったようで、トークショーが始まっていました。

コバユリさんもいらっしゃいました♪





そのトークショーの前のブースには、なんとメットをかぶったくまもんがいて

とっても人気で、シャッターパシャパシャものでした♪

私もですけど・・・






そして、またカワサキのブースに行くと、すごい人だかり!!!

モデルさんがとってもキリッとした目線で、カメラ小僧を吸い込んでる感じでした(笑)

でも、ホントに美しかったですよ♪東京でもお目にかかれるのかしら?





私のベストショット!!



私の為に取ってくれたポーズじゃないですか?

女である私も魅了されてしまいました・・・連写してる人もいましたよ!



他に、もちろんハーレーやヤマハのトリッカーも跨ってきました。

でも、このカワサキのモデルさんの写真が一番多かったなぁ(笑)




そして、今回のモーターショーは、ブロ友さんのmocchiママさんご夫婦も来られているとのことで

もしかしてお会いできるかな~と楽しみにしておりました。

ご主人は頭がツルピカと(すみません・・・)お聞きしていたので

バイクも見ながら、男性で頭がツルピカな人も探しながらと歩いていましたが、

なかなかそういう方に巡り合わず、

結局、お会いできずに帰って来てしまいました。

私たちが行く時間が遅かったのもお会いできなかった原因だと思うのですが。

こんなことなら、待ち合わせをさせていただいたらよかったなぁ~と後の祭り・・・

またお会いしましょうね♪




遅いお昼を、いつもの彩華ラーメンでお腹満腹にしました。

お店に着いたのが午後2時半だったのですが、

広い店内、まだまだほとんど満席状態でびっくり!!

すごい人気です。




白菜がいっぱい入っていて、ピリッととっても美味しい彩華ラーメンは

やみつきになります。







今年もまたモーターショーを楽しむことが出来て

これからは、ツーリングの季節ですね♪



お天気が続きそうです・・・

何処を走りましょうか





ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<癒しカフェランチポカポカまったりツーリング! | メイン | 私もモーターショーのチケット買いました!>>
コメント
-バイクを眺め-
おはようございます。
大阪ドライブお疲れ様。
色々とバイクを眺めて、美味しいラーメンと心もお腹も満たされましたね。
次のバイクはなんでしょう?僕は個人的にヤマハ好きですが、購入意欲の湧くヤマハはセローくらいかな?ただ年を取って今のバイクが支えきれなくなったら考えます。
2014/03/23 10:12  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗なお姉さんを激写してるエガッキーさん(笑)
その気持、よーくわかります!
同じ種類と思えないほどの手の届かなさ(笑)、美女とバイクってホント絵になりますね(^ ^)
モーターショーは東京も含めてまだ行った事がなくて…
パパさん人混みが苦手なんですよね
でも色んなバイクが一度に見られて楽しそうです
2014/03/23 10:23  | URL | ウシ子 #Af32tT66[ 編集] |  ▲ top

--
カワサキのおねぇーさん、ナイスバディーのベッピンさんでしたよね。
中には、風が吹いたら飛ばされそうな位 細~いおねぇーさんも。。。
お肉分けてあげようか???(笑)

F700GS 私もこれなら乗れるかも?と思いましたよ。
ADVENTUREは、おとーさんでも体重で沈み込ませることができず、足 着いてませんでした。

私が、おとーさんにくっついてたらお会いできてたかも?ですね。
きっとニアミスしてたんだろうな。
私たちは、2時前に会場を出たんですよ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2014/03/23 19:22  | URL | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
モーターショー、楽しんできました~♪
私は今のバイク、重いながらも乗っておりますが
ほんとは250か400くらいの方が合ってるのだと思います。
エストレアはとても乗りやすかったかなぁ。
でも、まだまだWでがんばります♪
2014/03/23 21:06  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ウシ子さんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
人ごみはホントあまり好きじゃないのですけど、
ついついこのイベントは足を運んじゃいます><;
以前は東京までモーターショーにも一泊で行きました!
いろんなバイクに跨れるのがいい経験になりますよね。
それにしても、ほんとに若い女性とバイクはかっこよかったです♪
気持ちだけはしっかりと若くいなきゃって感じです(笑)
2014/03/23 21:09  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-mocchiママ さんへ-

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
私たちは1時半頃に出発したのかなぁ・・・
私の勘は当たってたのに、なぜ声をかけなかったのかしらって
今後悔をしています・・・そうすればお会い出来ましたよね♪

ほんとにこのお姉さん、綺麗でしたよね♪
カメラ小僧の気持ちがよくわかりました(笑)
2014/03/23 21:14  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!
モーターサイクルショーリポート、ありがとうございます!
どの写真も、すっごく良く撮れてますネ♪
私が気になる1200GSアドベンチャー!
相方さん、決まってマス!
バックの景色がまたいいですよねっ♪
私も今週、行くのが楽しみになりましたよ!
2014/03/23 22:39  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

モーターサイクルショーは
私のブロ友さんもたくさん行かれていて
カッコイイバイクに綺麗なオネエサンの写真を
たくさん拝見しました(笑

私は数年前に一度行ったきりで
最近は行っていないのでまた来年でも
行けたらな・・なんて思っています。

彩華ラーメン、奈良県民だったころは
よく行きましたが最近はこちらもトント行っていません
久しぶりにエガッキーさんの記事で食べたくなってきました(^^)v
2014/03/24 08:45  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-

こんばんは〜!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
アドベンチャー、バックが本物みたいで
まるでその場所まだ走ってきたみたいな
写真になりました〜*\(^o^)/*
今週末、楽しみですね!
週末はお天気が悪そうなので、室内のイベントで
楽しまれた方がいいかもです!
2014/03/24 21:07  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-


こんばんは〜!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
モーターショーは、なぜか毎年の行事みたいに
なってしまいました*\(^o^)/*
いろんなバイクが試せて楽しいのと
テレビやバイク雑誌でしかお目にかかれない
有名な方たちが目の前で拝見できると言う
ミーハー的な気持ちもあります^o^
ラーメンはやみつきになるお味ですよね!
奈良方面に出掛けると、いつもお昼は彩華ラーメン
になります^o^
2014/03/24 21:13  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/520-98dc4402
| メイン |