W650のプチスカイラインツーリング!
- 2013/09/06(Fri) -
9月5日(木)。

久々に青空が戻ってきました。

この日、Wだけのソロプチツーリングで鈴鹿スカイラインをひとっ走りしてきました。

ほんとは駐禁のヘアピンカーブ地点ですが、絶景が見れるので

夕方で交通量もほとんどなかったので、

停車させて記念撮影・・・・・





素晴らしい眺めですよね!

四日市から名古屋まで見渡せますよ♪




何と北海道ツーリングから帰って来て、全く乗る機会がなく、

まるまる一か月後の久々の出動でした!!






でもこれは、私がソロツーしたんじゃなくって、

相方さんが休日で、相変わらずWのオイル交換をしに行ってくれて

その後に、鈴鹿スカイラインまでプチツーに行った時の写真でございます!


未だにソロツーできないエガッキーですが・・・なにか?

なにか?じゃないんだよ

「自分のバイクは自分で管理しろ」と

怒られる私です・・・ハハハ


鈴鹿スカイラインも、だんだん高度を上げていくと

かなり寒かったそうですよ・・・

山ではもう初秋なんですよね










ご訪問くださりありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事のURL | プチツーリング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ツーリング、キャンプ、そしてデジイチ! | メイン | プロテクターを購入したのですが・・・。>>
コメント
--
良いお天気ですね~
こっちは雨と曇でジメジメしてましたよ

スカイラインからの眺め、素敵ですね

エガッキーさん、ソロ未経験なのは意外です!
最初は不安ありますが、走り出すとすっかり気分も変わりますよ~
2013/09/07 01:18  | URL | ウシ子 #Af32tT66[ 編集] |  ▲ top

--
見晴らしが良く素晴らしい景色ですね~!
またしっかりポジションをとったエガッキーさんのお写真がいつもうらやましいですよ。

私もソロツーは経験ないのですが、
どうも私ができないのと、、エガッキーさんがされないのは違うような、、(笑)

そろそろ、、ウェアも寒さ対策必要かもしれませんね。
2013/09/07 01:58  | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございまーす。
エガッキーさん一人で出かけたんだ、すごい!
・・・と、思ったら・・・(笑)

秋の青空ってかんじで済んでますね~♪
きれい♪

今週末はお天気が悪そうです。。。(´_`。)グスン
でも、嬉しい週末!
良い週末を~♪
2013/09/07 06:59  | URL | うひひ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-青い空-
おはようございます。
そうですね昨日はお天気が良かったですね、こんな空の下バイクに乗れたのが羨ましいです。
この時期にはウェアの選択に迷いますね~、寒ければ僕はいっも合羽を羽織りますよ。
2013/09/07 07:19  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

相変わらずオイル交換は相方さんの担当なんですね(笑)
たまに乗る事でW650の調子も分かって宜しいかと・・という事にしましょうか・・・

鈴鹿スカイラインからの展望は素晴らしいですね。
路面と風景とを見ながらのコーナリングは難しそうですね(笑)

ソロツーリングは思い切らないと中々ね・・・
まずは50km以内のお買いものプチツーリングから。
何かを買って帰って来るって目的があると、結構走っちゃいますよ。
2013/09/07 07:45  | URL | postpapa #I2dgmqGA[ 編集] |  ▲ top

--
記事拝見して
エガッキーさんソロツーデビューで
鈴鹿スカイライン走られたんだ~って思ったのに(笑
ダンナ様だったのね~

エガッキーさんは日本中どこでも
バイクで走られるんだからソロでも
どこにでも行けますよ~(^^)v
今年の秋はソロデビューして
今度はバイクで会いに来てくださいね♪

秋晴れの景色はほんと綺麗ですね
2013/09/07 08:25  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

あ!エガッキーさん、ソロツー?ってドキドキしちゃいましたー(笑)
すごい眺めですね!素晴らしい~

そして、ご主人優しいですね。
オイル交換もしたことだし、これからのツーリングのベストシーズン、ばっちり走れますね。
2013/09/07 09:57  | URL | タマ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-なぁ~んだ。(^m^ )-
エガッキーさん!ソロツーデビュー!
の吉報かと思いましたよ~(^m^ ;)

じゃ無かったんですね。。。今度こそ
ソロツーデビューを果たされて下さいまし。

あっ!この場所、知ってますよ。駐停車禁止
の所ですよね。(声が大きいって。)でも
見晴らしがいいんですよね。名古屋方面一望で。
鈴鹿スカイライン、今年は紅葉が終わらないうちに
走って見たいです。(*^ー゚)ノ
2013/09/07 15:40  | URL | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
鈴鹿スカイライン、素晴らしい眺めですね~
一度、走ってみたいなあ・・
最近、私もぜんぜん、バイクに乗れてないです。
少し涼しくなってきたので、これからはバイクもいいですネ!

相変わらずW650ピッカピカ!きれいですね!
きっと、オイル交換もしてもらってバイクも喜んでいるでしょう。
2013/09/07 21:00  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-ウシ子さんへ-

おはようございます♪
コメントありがとうございま~す♪
思い切って走り出すと、気分が変わる~そうですよね!
多分最初の一歩だけなんだと思うのですが、
方向音痴ときているので、道を間違えてUターンとなったら
パニック・・・かもしれません(笑)
いつか、その一歩が来ることを願います^^/
今は、後ろ走っているだけでも楽しいからね♪
2013/09/08 10:57  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-

おはようございます♪
コメントありがとうございま~す♪
団ガルさんは、女子ツーの帰りとかソロで走られますよね♪
私からするとその時間もソロツーなんですよ♪
だからそれもないから・・・
ほんとに独りで走ったのって、200メートルくらいでしょうか(笑)
でも、今年から相方さんの仕事の勤務が変わって、
休みが合わなくなるので、一人で走りたい気持ちになるかも
しれません・・・バイクを出すのがまた大変だから無理かも・・・(笑)
2013/09/08 11:01  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-うひひさんへ-

おはようございます♪
コメントありがとうございまーす♪
今日もお天気悪くて、おうちでまったりです・・・
北海道も約2000㌔走ってるんだから、ソロツーもどおってことないって
思われがちですが、後ろを走ってるから走れるだけなんですよね・・・
情けないライダーですが、こんなライダーもおります(笑)
そしてタンデムもしたことないですからね><;
一回後ろに乗せてもらいたいって言ったら、
うひひさんくらい細くないと乗せられないと断られましたよ><;
2013/09/08 11:07  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

おはようございます♪
今日もお天気が悪くて、どこにも出かけられません・・・
寒い時のカッパが一番ですよね♪
これからの季節は、寒さ対策でいつもカッパを乗せておかないと
いけないですね。晴れだと持って行かなかったんですけど、
必要だと感じました!!
また10月になったら愛知や岐阜の方へ栗ツーリングに行かなくっちゃと
楽しみです♪
2013/09/08 11:11  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-

おはようございます♪
postpapaさんの言われる通り、たまに乗ってもらうとバイクの違和感とか
不具合とか判るのですが、私だけだとずーっと判らないままですからね(笑)
ソロツーは私の永遠の希望で終わっていくかもしれませんね・・・
でも、絶対に間違えない道で目的持ってそれで帰ってくるのだったら
できそうです(笑)ここから入って、ここに停めて、Uターンも十分な空間が
あって~って判った上でなら行けそうです^^/
それをいつするかは、ちょっとわからないですねぇ(笑)
今でしょ!!って言いたいところですけどね!ちょっと古かったですね><;
2013/09/08 11:22  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-

おはようございます♪
鈴鹿スカイラインをソロツーしたら自分でも感激すると思います(笑)
猛暑でバイクに乗れなくって、北海道ツーリングもあって
その後お天気悪くてしばらく乗れなかったから
これからはまた秋に向けていっぱい走りたいですよね♪
今度はソロでsaraさんちまで行けるとよいのですけど
ちょっと難しいかしら・・・
でも、またお会いしたいです♪
2013/09/08 11:32  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-

おはようございます♪
ソロツー、びっくりされましたよね!!
一人で思い立ったら好きな場所に行けるその醍醐味がソロツーなんだと
思いますが、全然そんな気持ちにはほど遠いライダーです(笑)
何回同じ道を走ってても、後ろを走ってると覚えてないんですよね。
時々前を走ると、どっち曲がるのか判らずに怒られますからね・・・
今はあまりソロを気にせずに、ベストシーズンを楽しみまーす♪
2013/09/08 11:37  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-アウトライダーさんへ-

おはようございます♪
ソロツーの吉報ではありませんでした><;
その一歩が出ないままで、後ろばっかり走ってますが、
私にはそれがいいのかなぁなんて思っております。
最近はお天気が週末悪かったので、全く乗れてないのですが、
スカイラインは紅葉時に走りたい道ですよね♪
登山もしたいですしね♪
忙しい秋になりそうですね♪
2013/09/08 11:40  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-

おはようございます♪
東海地方は雨でまたバイクに乗れませんが
関東はいかがですか?
いまだにオイル交換を相方さん任せにしております><;
ほんとにバイクに乗ってないので、なんか乗り方忘れてないかなぁって
心配になりますよ・・・(笑)
ベストシーズンになってきましたから、またmasaさんとうひひさんの
素晴らしい写真が拝見できるからとても楽しみです♪
デジイチの撮り方の本を見ながら勉強し始めましたが
まったく頭に入りません・・・年を感じますね(笑)
2013/09/08 11:44  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/420-03588666
| メイン |