キャンプツーにはこれが必要でしょ♪
- 2013/07/11(Thu) -
キャンプの時にゆっくりとくつろぎたいけど、

そんな大きなテーブルや椅子を持って行けないのが、

バイクの弱点・・・

そんなわけで、去年は小っちゃい椅子を買ってはイマイチ・・・?

て、ことでまた違う椅子を買って。

荷物には嵩張らないのだけれど、くつろげる~という椅子は難しい。




そんな中で、ネットで見てたらなかなかいい物件が・・・

背もたれもまあまああって、折りたたんだらけっこう小さくなってる。

動画もあって、見てみるととっても簡単に片づけられるし、

その分、お値段はそこそこしますが、これだったらゆったりと

御飯が食べられるかも!!ってことで

思い切って2脚注文、

昨日届きましたよ♪




けっこう小さいから、バッグの底に入れられるし、軽量なんです。


背もたれもなかなかいい感じ。





相方さんモデルで、後ろから~




欲を言えば、もう少しガッチリしてたらいう事ないけど、

でも全くぐらつき感もなくって、座り心地100%です。


バイクに乗せてくには、何につけても制限があるから

その中で最大限に素晴らしい製品なのでは!?




いつも読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<国井律子さんのTシャツ♪ | メイン | 部屋でキャンプ!>>
コメント
-椅子ね-
この椅子は仲間も使用中です、荷物の限られるバイク旅にはいいかも。高価ですがね。
仲間とキャンプに行くと、皆それぞれに工夫して椅子を運んでいます。
僕はクレージークリークスしか持っていませんが、足が無いので使える場所は限られます。
2013/07/12 06:20  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-楽しみですね♪-
北海道ツーリングの準備・・

これも楽しみのひとつですよね♪
あれやこれやとイロイロとね(^^)v

私はキャンプはしませんが
相方が忙しくて行けないのに
安物のキャンプ道具をあれやこれやと
集めています。
こんなお高い椅子じゃないですが
同じような椅子も
キャンプにも行かないのに
我が家にあります(笑

待ち遠しいですね・・
私もイキタイな~
2013/07/12 07:56  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんばんは~♪
クレージークリークス・・・初めて聞く言葉だったので
調べてみました。班長さんがその後に書かれてた通りの
足がついていない座椅子でしたね。
まだまだ全然キャンプについて知らないことだらけです><;
でも、去年の高ソメでハマりました(笑)
2013/07/12 21:25  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-

うちは、相方さんが早くからいろいろと準備をしてくれて
おりまして、私はのんびり屋なので怒られております><;
でも、行きたい所は私の権限で行けるのでうれしいなぁ♪
準備しているのは嬉しいのですが、日に日に天気予報が
気になってきますね><;
台風なんかが来た日には、キャンセル、もしくは行き先変更
となるでしょう・・・それも楽しいですけどね♪
2013/07/12 21:29  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
北海道行きの準備が着々と、、ですね!いいなあ!!
その準備も楽しそうですね。
そうでしたか、、行きたいところはエガッキーさん権限!?
ご主人様はたくさん走ったことがあるのですものね、、
でもそういう経験はありがたいですね。
いつか私も行きたいと思いますが、どこへ行ったらいいやら、、皆さんのブログを参考にするしかないですね。

今は小型にまとまるキャンプグッズも多いなあと思います。
次は何かな、、ワクワク!
お天気になるといいですね~!(^^)!
2013/07/13 00:14  | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

--
僕はナチュラムで購入したプロックスのあぐらいす。
価格をみたらすごく高価だったのでビックリ!
背もたれが高くてくつろげそうですね♪
2013/07/13 19:56  | URL | コボ #4SIs5lHg[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-

こんばんは〜!
準備はボチボチとしておりますが、
お天気だけが気がかりですね(≧∇≦)
どこに行くにもそうですけど
バイク旅には雨走行は避けたいものですよね!
今からてるてる坊主作っておこうかな(^^;;
2013/07/13 21:09  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-コボさんへ-

こんばんは〜*\(^o^)/*
コボさんの持ってみえるイスも
くつろげそうだなって候補の一つでした!
でもこのイスの動画を見たら
釘付けになってしまいました!
高いイスですが、これを最後に購入(^^;;
いっぱい使って、元を取らないとダメですね!
2013/07/13 21:15  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/382-fc00da09
| メイン |