松下ヨシナリさんとの思い出~
- 2013/05/28(Tue) -
自分の登山の続きをアップしようと思っていた時に、

相方さんから、訃報の話が~

「松下さんが・・・」

え??

相方さんに松下さんて友達おったかなぁ?

「ライダーの松下さんやぞ!」

ええ~っ!!

少し前にマン島にレースに行かれたあの松下さん!?



もう全く信じられないニュースです・・・


ペアスロープでのトークライブで初めてお会いして、握手していただいたり、記念撮影したり

とっても気さくな方で

お隣の席でお話しさせていただいたり

ペアスロープ京都店でお会いできて、

帰る時に、私のバイクを出すときに手伝ってくださったり、

見送ってくださって・・・

つい最近は、大阪モーターショーでトークショーがあって拝見したばかりです。

訃報を聞かれた皆さんもきっと驚かれていることと思います。


ほんとにほんとにほんとに信じられませんが、


ご冥福をお祈りいたします・・・





今年の大阪でのモーターサイクルショーでのトークショーで。
fc2blog_201305282032256f6.jpg




楽しかったペアスロープトークライブでの一コマ。
fc2blog_201305281930307d9.jpg


一番最初に参加したトークライブでのツーショット。
2010_0306_195618-P1040300_convert_20130528194358.jpg

次回のトークライブも楽しみにしておりました・・・

もうこんな写真が撮れなくなってしまったなんて・・・









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<悲劇は三日目に起こりました~長野・角蔵山登山 | メイン | 長野、二日目も絶景・京ケ倉へ~>>
コメント
--
とても残念で仕方ないです。
うちもペアスロープの京都店で偶然出会えたのが思い出されます。
何もなければカッコイイ憧れのレース。
リスクが無いとは言えない、でもあってほしくない出来事です。
ご冥福をお祈りいたします。
2013/05/28 22:13  | URL | 仙人 #snCgN6Xc[ 編集] |  ▲ top

-仙人さんへ-
本当に残念でなりません・・・
まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。
仙人さんもペアスロープ京都店で会われているから
よけいに感じますよね・・・
私も何度かお会いしているので、ほんとに悲しいです。
2013/05/28 22:25  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
松下さん、予選で亡くなられたんですね。
マン島はもう現代のバイクでは無理なんじゃ無いのかと思います。
セーフティゾーンが余りにも貧弱です。
速さを競う場所は専用のサーキットじゃないと、また悲劇が繰り返されるんじゃないかと私は思います。
松下さんもその辺りは分かっていたとは思いますが・・・
残念でなりません。
合掌・・・
2013/05/30 23:40  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
松下さんの訃報は、まだキツネにつままれているような
気持ちなんですよ・・・
三回の東京でのトークライブとペアスロープ京都店での
松下さんの笑顔がもうないなんて考えられずにいます。
京都では、私がペアスロープのハンチングをかぶってたら
松下さんが、「ハンチング、良く似合いますねぇ!」て
言ってくださったんですよ!今でも声をかけてくださった
笑顔は脳裏に焼き付いております。
今年が最後の挑戦と記事に書いてありましたが、
こんな結果になるなんて、ご家族やたくさんのご友人や
仕事関係の方たちの悲痛は私が考える以上でしょう。
ほんとうに信じられない出来事でした。
2013/05/30 23:51  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/355-2aa12fed
| メイン |