グルーポンで温泉ツー♪
- 2011/07/05(Tue) -
三ヶ月くらい前のことなんだけど

ネットで格安の旅館宿泊チケットがあるって!

くわしく聞いてみると、それは「 グルーポン 」

グルーポンって、もしかしてこのお正月のおせちで有名な!?

あんまりイメージが良くないけど、

宿泊券だから、間違いはなさそう?

ペアでとっても格安。一泊ツーに利用できるしね~

悩んでるうちに完売してしまうから

思い切ってゲットしたのでした

(がっくんが支払いましたが、立て替えだけかしらん・・・?)

場所は、下呂温泉の下呂観光ホテルで、とってもぜいたくな

露天風呂付き客室~

はじめてだよ~!!! 


gero2_convert_20110705191416.jpg


そして炙り懐石の夕食付き~

ひぇ~

こんなのも初めて~


gero_convert_20110705191355.jpg


ほんまでかぁ~

でもゲットしたからには行くしかないよね~

そんでもって、平日のみの予約しかだめだから

がんばって、連休はとったものの

バイクで行きたいよね

またまたお天気が心配・・・

まぁ、下呂温泉だから、車でゆっくりという考えもあるけど。

一か月以上もバイクに乗っていない私は

やっぱりバイクで

おせち事件のようになりませんように・・・





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あれから四半世紀~ | メイン | 新車購入!?>>
コメント
-こんにちは。-
すごい豪華!!
あれだけ、さわがれたんだから、
逆に安心かも??
バイクでいけるといいですね~♪
2011/07/06 16:13  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!!!

すごくイイじゃないですか~\(~o~)/

平日だとのんびりできるから、いいですね☆

あとはお天気!

バイクでのんびり温泉☆

あ~!楽しみ!(行った気になってる私・・・)
2011/07/06 16:33  | URL | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

-◆いいなぁ~♪( =①ω①=)ノ◆-
ギャハ!( =①ω①=)ノ
なんとも羨ましいですなぁ~
私くしには全く無縁な旅館泊。。。

こんな宿に一度泊まって見たいものです。
財政的に、どうしてもテント泊ですんで。。。

あっ!この宿のある所、
下呂温泉なんですよね?
川原にある無料露天風呂に
ぜひ浸かって来て下さいね~
( =①ω①=)ノ

脱衣場も何も無い露天風呂(恥っ!)ですけど、
女性は水着OKですから!(^m^ )
2011/07/06 19:37  | URL | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんばんは~♪
そうですよね~
同じ過ちは繰り返されては
行けないと思うので
誠実なものだと信じてます・・・
岐阜は行きたい所がたくさん
あるので、ぜひバイクで行きたいです!
2011/07/07 01:26  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
むぎこさんへ

こんばんは~♪
写真だとこんな感じだそうですが
果たして同じかどうか・・・?
でも温泉だから楽しみ~♪
客室のお風呂って贅沢ですけど
湯船が小さいから、大浴場の方が好きかも。
岐阜は暑いんですよね><;
まぁ、どこでも暑いけどね^^;
2011/07/07 01:29  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-アウトライダーさんへ-
アウトライダーさんへ

キャンプって経験がないのですが
とても充実感がありそうで
一度はキャンプツーというものを
経験したいですが、なにせ準備が
大変ですよね~
ぜーんぶ揃えようと思ったら気が遠く
なりそうで・・・それに面倒くさがり屋
では話になりませんよね><;
2011/07/07 01:33  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/35-8eb27a51
| メイン |