HOTEL MIRACOSTA♪
- 2011/06/20(Mon) -
バイクとは全然関係ないけれど

1泊2日でディズニーシーに行ってきました♪

もちろん仲良し女性グループで。

往復新幹線のぞみを利用しましたが、やっぱり早いね~

出発する時は小雨だったけど、関東は曇りで要らずで

ラッキーでした。


2011_0619_144045-RIMG0023_convert_20110620210833.jpg


ディズニーは久しぶりです!

何歳になってもミッキーやミニーを見ると

日常生活を忘れて、独特の世界に包まれ癒されます

ファストパスを利用し並ぶ時間を減らして

一つでも多くアトラクションを楽しむことが出来るか

遊ぶのも頭を使います(笑)


2011_0619_133943-RIMG0008_convert_20110620210801.jpg


初めてだったのが、「 タワー・オブ・テラー 」

フリーフォール的なアトラクションて事で

予想はしてたけど、突然の急降下は何とも言えない恐怖・・・

写ってた写真の顔ったらすんごかった

これだけは一回しか乗りませんでした・・・


2011_0619_144240-RIMG0040_convert_20110620210910.jpg


やっぱりおもしろいのが「 センター・オブ・ジ・アース 」と

「 インディ・ジョーンズ 」ですね

何回でも乗りたいけど、結局二回ずつしか乗れなかった~


2011_0620_143658-RIMG0123_convert_20110620211425.jpg


はじめてのホテル・ミラコスタ

ディズニーホテルは、特典もたくさんあるけれど

やっぱり夢のような時間を過ごすことができます~


2011_0619_223022-RIMG0083_convert_20110620211143.jpg


魔法にかかったような素敵な二日間も

新幹線を降りた名古屋では、すっかり日常生活に戻り

歩いて歩いて疲れた体とともに自宅に・・・

また行きたーい

関東の方たちがうらやまし~

バイクでディズニーも考える!?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<長谷寺ツーVS美容室♪ | メイン | カワサキワールドin神戸>>
コメント
-やっぱいいよね~!-
こんばんは(^_^)
ディズニーシーにいらしてたんですね!
しかも、あのミラコスタにお泊りとは!
どの位前の予約で取れるのでしょう?
子供たちが中学生くらいまでは毎年必ず行ってたんですが、最近は遠のいてるな~
エガッキーさんの記事を読んで、また行きたくなりました(*^^*)
2011/06/21 01:09  | URL | ウシ子 #Af32tT66[ 編集] |  ▲ top

--
日本のデイズニーにはいったことないのだ!
いってみたい。。。CAには会ってたまにバイクで近くのフリーウエイ通るんだけど。
いつみても混んでますわー。。

いいなあー料理もおいしかった?
2011/06/21 06:42  | URL | ベルボトム #-[ 編集] |  ▲ top

-ウシ子さんへ-
ウシ子さんへ

こんにちわ~♪
ウシ子さんは関東だからうらやましいです。
でも近すぎて行かないって感じですか?
ホテルは一か月前に予約しただけなんですけど、
ポルト・パラディーゾ・サイドはとんでもなくお高くてヴェネチアサイドに~
でも結局滞在時間はもう寝るだけって感じで
もっとくつろぎたかったです><
またクリスマス頃に行きたいですね!!
2011/06/21 07:31  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルボトムさんへ-
ベルさんへ

こんにちわ~♪
アメリカは元祖ですものね!!
もちろん私は行ったことないですけど
やっぱりミッキーは世界共通に永遠ですね♪
食事はホテル内では朝のビュッフェのみで
ランド内のレストランで食べましたよ。
でもギョウザドッグがやっぱり
美味しかったぁ^^/
2011/06/21 07:39  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
シーにいきたいですね~。
行ったことないんですよ。
ホテルって、予約大変じゃなかったですか?
ダンを説き伏せて、いかないと!!
2011/06/21 18:41  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんばんは~♪
三重より福島の方が近いのかしら~
ホテルは一カ月前に予約しただけなんですよ~^^/6月は比較的閑散してるって聞いたのですが、それでもすごい人・人・人で
何をするにも並ばないと始まらない・・・
でも楽しかったです♪
ぜひダンさんとミッキーの世界へ~
2011/06/21 21:36  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
えがっきーさ~ん!! コンチャ━━ヾ[・エ・`[o´・エ・`o]´・エ・]ノ゙━━ァッ!!

自分のネタを書くのに手間取ってご無沙汰しました
レディースだけで三重からディズニーランドに!!
新幹線での遠足は、女同士にはサイコーでしょ?
@いう間が、さらに@いう間ですよね(*>ω<*)テレルー

私は気が短く並びものが苦手で、埼玉在住でも3~4回しか行ったことないです
ディズニーランドは被災の復興SPなのか、夏休みは半額らしいですよ
って、スゴイ混み混みでしょうね~ (≧ω≦)b
2011/06/26 12:41  | URL | 花ひつじ #NJsiWxd2[ 編集] |  ▲ top

-花ひつじさんへ-
花ひつじさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとう^^/
ディズニーでは、アトラクションも
おやつを買うのもすべて並ぶことが
鉄則みたいな・・・重労働でしたよ~
半額で行列になるより、閑散期の方が
いいですね~><;
2011/06/27 19:25  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/32-0e6753bc
| メイン |