蟹と水仙と桜!
- 2013/03/31(Sun) -
週末は、親孝行しに越前カニ一泊旅行

に車で出掛けておりました。

土曜は良いお天気で、伊勢自動車道か

ら名神・北陸道とたくさんのライダー

さんを見かけ、羨ましく横目で追った

りなんかしておりましたよ(≧∇≦)

福井県の越前は、冬から春先にかけて

美しい水仙が咲き乱れますが、もう時

期遅れでほとんど咲き終わってはいた

ものの、中には遅咲きの水仙もまだ美

しく、海からの少し冷たい風に揺られ

ておりました!




数あるカニの宿の中で、二回目となる

かねともさんに宿泊。

黄色いタグのついたカニは超特大



カニのコースなんだけど、これ一杯だ

けで満腹状態(≧∇≦)

三年分くらいのカニを食べた気分で

す!

お隣のお宿の軒先には、赤いバイクが

二台止まってました!蟹ツーリングも

オツな感じですね(*^_^*)


日曜日は曇り空でしたが、

実家の近くのお家の桜がとても美しく

咲きほこっておりました!




バイクシーズンが始まりましたね!







ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<W650が戻ってきました♪ | メイン | ただ今、車検中!>>
コメント
-お~-
おはようございます。

豪華です、越前蟹でしょうか?
蟹ツーリングは泊まりで行くと、懐具合が心配です(貧乏性)
冬の時期は北陸には雪で行けませんがね。
2013/04/01 06:27  | URL | 班長@愛知みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
親孝行娘活躍ですね(笑)
エガッキーさんの親は幸せですね。
車で出かけると、ツーリングと思われるバイクに目が行っちゃうの・・凄く良く分かります(笑)
桜の写真良いですねぇ。
蔵の黒い壁とベージュの塀。
いいな~お気に入りの写真になりました。
この塀の前にW650停めて写真撮りたいですね。
黒とクロームが良くマッチすると思います。
2013/04/02 08:00  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんばんは~♪
はい!越前ガニです!!超お高い・・・
8年前・3年前・そして今回で三回目です。
なかなかしょっちゅうとはいかない代物ですよね・・・
今度は何年後でしょうか(笑)
2013/04/02 22:56  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-

こんばんは~♪
後悔先に立たず・・・と言う言葉がありますよね・・・
自分が出来る限りの何かを元気なうちに楽しんで
もらおうと思っております^^/

写真は実家のすぐ近くのお医者様のお家なんですよ!!
絵になりますよねぇ!!
私も、バイクを置いて撮りたいって思いましたよ♪
2013/04/02 22:59  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/314-9e986142
| メイン |