ただ今、車検中!
- 2013/03/29(Fri) -
家の前の桜並木も八分咲きくらいになりました。
そろそろ桜ツーに行きたいところですが、Wは車検中でございます(^^;;
そして、相方さんのゼファーも調整中で、せっかく走り出したのですが、
休まざるを得ない状況です・・・
皆さんの桜ツーを拝見して、楽しませていただくことにします!


何もないので、去年の桜ツーの写真をアップ!







ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蟹と水仙と桜! | メイン | 雨雲情報に左右されたツーリング!>>
コメント
-お天気宜しく。-
こんばんは~。
車検なのですね、まぁ二年に一度の関所は仕方がないですね。

きょうはお天気宜しく暖かなので、今年初の山方面にBMWを走らせました。
道すがらすれ違うバイクも多かったです。
2013/03/30 19:23  | URL | 班長@愛知みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんばんは〜!
今日はいいお天気でよかったですよね!
バイクがあれば!って思いましたよ!
車で走りましたが、バイクがほんとに
多く、うらやましく眺めておりました(≧∇≦)
2013/03/30 20:58  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
車検って面倒ですね。
バイクを預けて戻って来るまで落ち着かなくて(笑)
バイクの健康診断みたいなもんですから、仕方ないなって思う事にしてますが。

タンクキャップの中の春。
クロームメッキの中の青空に写り込んでる桜が良い感じ。
この画像を取り出してコースターにしてしまいましょうか・・・
春色の紅茶をこのコースターの上に置いてゆったりして。
コースターの中の春が温かき紅茶と一緒に体の中に・・・
喉とお腹で味わう春もまた一興じゃないですかね(笑)
2013/03/30 21:34  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-

こんばんは〜!
タンクキャップをコースターにたとえるなんて
postpapaさんならでは!ですね*\(^o^)/*
春色のコースターかぁ・・・(*^_^*)
素敵です!今度バイクに乗ったら、1番にタンクを
眺めそう(*^_^*)
早く春色ツーに行きたいです(*^_^*)
2013/03/30 23:49  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

もう車検!また車検!ですね。
バイクは車以上に車検って大事かもしれませんね。
戻ってきたらまたたくさん走ってくださいね♪

タンクキャップの中の桜、イイ感じですね。
何となく和な感じがします。
2013/03/31 21:05  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-

こんばんは〜!
なんだか来週末はお天気が良くないようですが、
今年は、去年よりもいっぱいバイクに乗りますよぉ!
タマさんもニューバイクで楽しんで下さいね(*^_^*)
こちらも桜は満開で、桜ツーは長野方面かな?
2013/03/31 22:18  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/313-3d4a94a0
| メイン |