乗ってないけど、バイクネタ!?(笑)
- 2013/02/18(Mon) -
車で一時間の津市で土日に輸入車ショーが開催されてました。

土曜日はお天気が良くなかったので、このショーを見に行こうかと言う話になり、

早速出掛けました。

日曜日はやっぱり山でしたが・・・(笑)






メインは四輪でベンツ・BM・アウディなど、バイクは控えめに端の方で

ハーレー・BM・ドカティが展示されておりました。


私のあこがれのBMがいっぱい並んでおりますよ




素敵な色のハーレー・・・これはひょっとしてブロ友さんのバイクと同じ種類なのかな?

お洒落ですよね




このハーレーはブロ友さんのご主人のハーレーと同じなのかな?

でかいなぁ、さすが




みごとにハーレー音痴の私は、ハーレーの種類が全然覚えられません・・・

唯一883だけ見分けがつくくらいかな><;

本日の展示車はすべて跨ったり触ったりができなかったので、なんちゃってハーレーライダーの

記念撮影はできなくって残念でした・・・


去年のハーレーの展示会の時のなんちゃってハーレーライダーの写真。

前にもアップしたのだけど、ついでにもう一回(笑)

ほんとに運転できるとよいのだけどね・・・



iphone_20120226155037.jpg





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<スリル200%!鈴鹿7マウンテン第三弾は入道ヶ岳~ | メイン | 絶景が祝福!バースデイ登山は長野・守屋山~>>
コメント
--
今晩は〜
エガッキーさんビックリしました(≧∇≦)
土曜日に私もお邪魔してました〜
ひょっとして写ってたりして。。。
と、思って写真見てたら写ってました(笑)
後姿が。。。
思わず報告させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


2013/02/18 23:10  | URL | dodoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
バイクはちょっと寂しい台数だったようですね。
限定色のハーレーは日本だけに100台です。
日本にハーレーが輸入されて100年目なので、アニバーサリーモデルとしての販売です。
タンクにシリアルナンバーが入ってるんですよ。
渋い色ですよね。
当時のハーレー第一号車の色の再現だそうです。
奥のモデルが250万で手前のローライダーが220万ですね。
ディーラーで下取りプラス100万でどうです?って言われましたが・・・
お金ないからね~って断りました(笑)
2013/02/18 23:15  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

-dodokoさんへ-

こんばんは~♪
dodokoさん、写真に写っていたのですかぁ??
びっくりです!!
お顔が判っていたらお声をかけれたのですが・・・
この日は横なぶりの雪が降ってた時に津に到着。
でもたくさんのお客さんでしたね♪
2013/02/18 23:22  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-

こんばんは~♪
ハーレーって、ほんとに四輪より高いですね~><;
アニバーサリーモデルなんですね!
ほんとにお洒落な色で素敵ですよね!!
200万・・・私は今欲しい車があって、足の不自由な親が
楽に乗れる車高の低い四輪です!
200万でもかなりおつりがきますよね(笑)
2013/02/18 23:25  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
青のはひょっとして相方のかなあ!?
すぐに判断できず、、画像確認しちゃいました(笑)
私は乗れそうもありませんが、BM車もとっても魅力ありますね~!
エガッキーさん、ハーレーお似合いです。
本当に跨ったり試乗できればもっと楽しいかもしれませんね~

2013/02/19 01:58  | URL | 団塊ガールズ #-[ 編集] |  ▲ top

--
輸入車ショーなのでバイクも輸入車だけですね。
オンオフ両方行けるBMWのマルチパーパスモデルはいいですね。

私もハーレー乗りですが、
エガッキーさんが跨っているのに、
フロントカウルとリアシート、大型ケース、
サドルケースを付けてます。
ハーレーは最初の値段も高いですが、
その後のカスタムで、新車以上の費用が掛かってます。
2013/02/19 10:56  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

--
BMWが好きな僕です、お金があれば旧いタイプね。
今の80はモノサスですがやはりツインショックがいいな~、ただ高価ですので買えません。
2013/02/19 18:36  | URL | 班長@愛知みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

四輪と二輪の同時展示があるんですね。
そう、アニバーサリーモデルの奥に写っているのがワタシの新しい相棒です。

BMもいろいろあるんですね。ウチのダンナはハーレーの前はBMでした。

以前BMのペアライダー、しかも年配の方を見かけましたが、とてもステキでした。エガッキーさんもいつか?!
2013/02/19 22:07  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-

こんばんは~♪
ハーレーはたくさんの型があるから一瞬だとどのタイプか
判らないですよね・・・><;
また春になったらたくさんのバイクが走り出すんですよね♪
春じゃなくてもオールシーズン走ってるライダーさんももちろんいらっしゃいますけど、私はもう少し後になりそう・・・
2013/02/19 23:30  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-
こんばんは~♪
去年の私の写真のバイクをお持ちだったのですね!!
カッコいいなって思って思わず跨っちゃったのですよね♪
良い記念になりました!
ハーレーはカスタムで自分らしさを演出されるのですよね~
でもほんとにかなりの投資のようですね><;
2013/02/19 23:33  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんばんは~♪
BM、憧れます♪
でもほんとに高額なのでびっくりですね!!
班長さんのバイクもまたブログでしっかりと拝見したいと
思います。
バイク乗りですがバイク音痴なのですみません><;
2013/02/19 23:37  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-

こんばんは~♪
タマさんのバイクは写真の奥のタイプでしたか~><;
すみません、そちらの方をアップしたらよかったなぁ^^;
でも両方同じだと思ってました・・・よく見ると違うの
ですよね~><;ダメだなぁ私・・・
私のバイクに乗った目的は北海道を走ることだったので
乗りたいバイクって見つかってないのですよ・・・
ハーレーやBMは憧れですが、実現は難しそうです><;
皆さんのブログで楽しませていただきますね♪
2013/02/19 23:41  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/303-381caf6f
| メイン |