私の中の絶景ツーBEST3!2012
- 2012/12/18(Tue) -
今年も早いもので、あと半月となりましたね・・・

今年は前半にキャンプツーに行ったり、

通行止めを知らずにひたすらくねくね道を走った奈良・串本ツーや

恒例の鈴鹿スカイラインを走って滋賀ツーに行ったりと

楽しかったバイクライフがとても思い出に残っております♪

でも、お盆過ぎから山登りを始め、それからというもの、休みの日でだったりしたら

バイクか登山か迷いに迷って、登山に出掛けることが多くなり、ツーリングが減少・・・

でも、乗るたびにやっぱりバイクはいいなって感動でき、来年も頑張って乗りたいと

思ってます♪






私の中の絶景ツー・2012の第3位は~






志摩ツーでの美しい海とバイク・・・




高波が来ることで有名で、サーファーのお気に入りの海です~





第2位は~




大台ケ原ツーリングでの絶景とちょっと面白いベンチ♪



山は霞んでますが、少し背の高いベンチに腰かけての景色は素晴らしいです!






そして、第1位は~





伊豆一泊ツーリングでのスカイラインからの富士山とバイク・・・





すこーし雲がかかってますが、ほぼ完璧な富士山ではないでしょうか♪

ほんとにお天気に恵まれた一日でした♪




来年は、またキャンプツーもたくさん行きたいって思います♪


弾丸ツーもいいなぁ^^/


でも、登山の回数も増えそう・・・な、


予感がするなぁ







ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<出発! | メイン | 冬の知床へ・・・>>
コメント
-旅は-
旅はいいですね、お気に入りの場所を見つけぼんやりと風景を眺め心の洗濯です。
2012/12/18 06:30  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-絶景-
どこも絶景&安らげる場所ですね。
ツーリングは自分の足(エンジン)で気持ち良く走れるだけでなく、
こういう自分のお気に入りの場所に
自由に行けるのがいいんですよね。
来年もまた、心に残る場所が増えていくのが楽しみですね。
2012/12/18 09:53  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
奈良・串本ツー、といえば・・、
くねくねと、そして相方さんと途中はぐれてしまったということがありましたよね。
(^^;)何だか、自分のツーリングの思い出のように印象に残っています。
また来年も楽しいレポートじゃんじゃん書いて下さいね。
2012/12/18 10:45  | URL | ぶん #FYNxDbdY[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-

こんにちは~♪
今年は乗る機会が少し少なかったですが、それでも素晴らしい
景色を堪能できてよかったです♪
車や電車とはまた違った感動をくれるのがバイクですね♪
2012/12/18 13:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-

こんばんは~♪
今年も、相方さんの後をついて、いろんな素敵な場所を
走ることができました♪
登山の絶景をプラスするとまたたくさんあるのですが(笑)
来年もいろんな場所にツーリングに行ければいいですね~♪
感動しながら走れるってバイクならではですよね^^/
2012/12/18 18:48  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんさんへ-

私のツーリングレポを覚えててくださってるなんて!
めちゃくちゃ嬉しいですね~^^/
そう、あのときは超焦りましたよ!つい最近車で同じ場所を
走った時に、相方さんに置いてきぼりにされた道だぞっと
言っても、全然そのことは覚えてませんでした><;
来年もそんなスリリングで楽しいバイクライフが送れたら
いいですね~♪
2012/12/18 18:51  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

バイクに登山にと盛りだくさんな年でしたね。
時間が足りないのでは?

登山はとても気持ち良さそうだし、いつも綺麗なお写真に癒されています。
来年も登山中心の年になりそうな予感がしますが・・・
是非是非バイクもたくさん乗ってくださいね~

2012/12/18 21:27  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真!-
ステキなお写真ばかり!
今年はバイクに登山、たくさんの景色を堪能されたのではないでしょうか!?
エガッキーさん、今年はもう走り納めですか?
今年もあと2週間を切りました。あと1回走れたらと思いますが、私も難しいかなあ、、
2012/12/19 13:51  | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-どれも絶景ばかり☆(*^ー゚)-
3ヶ所とも、どれも甲乙付けがたいですよね。僕としては
富士山がとてもいいなと思いました。(*^ー゚)b
僕自身、バイクで富士山周辺を訪れた事が無い事も
あるかも。

今年は、全くツーリングへ行けませんでしたが、
来年こそ、どこか行って見たいです☆


2012/12/19 18:29  | URL | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な時間が沢山生まれ素敵な時間が折り重なりました。
エガッキーさんと相方さんの思いが風景の中に織り込まれた写真。
光と影がワルツを踊ります。
風の色が見えて来そうな風景が素敵ですね。

切り取られた風景が心に沁みて、自分もまた違う風景の中に身を置きたくなる・・・そんな写真が素敵です。
今年も素敵なブログを楽しませいただきました。
ありがとうございました。
2012/12/19 22:40  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-

こんばんは~♪
タマさんの言われる通り、今年はほんとに時間が足りなかった
様な気がします(笑)
来年は、またバイクの時間が増えるようにしたいと思ってますよ♪タマさんも来年またたくさんツーリングに出掛けてくださいね~^^/
2012/12/20 00:54  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-

こんばんは~♪
12月になってからはもうバイクにも乗れてないのです~><;
団塊ガールズさんはがんばってますね♪
今週末は旅行が待っていますので、ほんとに年末になって
しまいますね・・・走り納めは11月に終わってるかも・・・
また寒波がきたので、風邪に気を付けましょうね♪
2012/12/20 00:58  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-アウトライダーさんへ-

こんばんは~♪
今年はアウトライダーさんはとても忙しかったようですね!
でも極寒キャンプなど楽しまれてよかったですよね♪
私も今年はあまりツーリングに行けなかったので、来年は
また新たに素敵な場所を見つけて走りに行きたいと思います!
富士山ツーリングもお天気だと最高ですね♪
2012/12/20 01:03  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-


こんばんは~♪
今年もまたいつもブログを見てくださって本当にうれしく
思います♪そしていつも素敵な言葉をいただき~^^/
来年もお互いに素敵なバイクライフが送れるように
していきたいですね♪
今年同様来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
2012/12/20 01:06  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ナイス!-
どれもいいですね~♪
富士山いいなあ~~
バイクで見たのは20歳のころ以来かも
山登りもまた、これ以上の景色との出会いがいいですよね!
来年もまたいい景色で感動しにバイクで足で廻りたいですね♪
2012/12/21 00:18  | URL | 仙人 #snCgN6Xc[ 編集] |  ▲ top

-仙人さんへ-

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!
今年は仙人さんチョコさんのブログを参考にいろいろと
旅をさせていただきました!素敵なお店や場所をご存じなので
すぐに行ってみたくなっちゃう^^/
来年も、さらに素敵な場所を教えてくださいね~!!
私たちのバイクではちょっと踏み入れられないところも
お二人のバイクだと行けちゃうところがとてもうらやましいな~
来年はちびバイクも考えようかなぁ^^/
2012/12/21 12:40  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/265-675e2b9d
| メイン |