秋のペアスロープ・・・素敵です♪
- 2012/09/12(Wed) -
たくさんは持ってないけれど、何かしらお店や通販で購入しております


ペアスロープ大好きな私たちです(相方さんはほぼ全身ペアスロープです)。


先日、今秋冬のカタログが届いてさっそく拝見。


京都のお店で、何を買おうかな?


皆様もぜひホームページでご覧くださいな!!






ペアスロープ社長のデザインのとんぼの暖簾・・・


とても素敵なんです!


お店の床の間にディスプレイされてた時から思ってまして~


この暖簾が、今回商品となったようです♪




この写真は京都のお店のオープンの時のものです。
iphone_20120317183552.jpg


いつ行こうか計画中です





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<百名山登山達成が伊吹山だったお父さんと出逢う~ | メイン | 秋はどこへ走ろう♪>>
コメント
--
私もそろそろグローブが欲しいな~と思ってます。

山登りにはまったみたいですね♪
明日NHKで20時から押切もえさんの剣岳登山の放送がありますよ~。
2012/09/13 07:13  | URL | コボ #4SIs5lHg[ 編集] |  ▲ top

-コボさんへ-
コボさんへ

こんにちは~♪
グローブは私も三つペアスロープのものを
使用してますが、しなやかで使いやすいですよ♪

以前、コボさんに言われたとおり、登山に
ハマッてしまいました(笑)
押切もえさんの放送は先週の水泳の選手の白馬三山の放送を初めて見て知りました!
こんな番組があったなんて今まで知らなくて
思わず、連ドラ予約をしましたよ♪
2012/09/13 12:58  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめましてm(__)m-
『ペアスロープ』

さんで ちょっとよらしてもらいましたm(__)m

上下しか持ってませんが
いいですよネ

京都店 知らなくて春頃?行きました。(Gパンのサイズあいませんでしたが)

お邪魔しました
2012/09/13 15:08  | URL | しず #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
ペアスロープ,初めてしりました(^^;)
落ち着きのある、いいデザインですね。
2012/09/13 16:41  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!
ペアスロープ、お洒落ですよね~。
特に最近の小物は、和と洋が高い次元で融合されたデザインで素晴らしいと思います。
見てると欲しくなっちゃいますよ!
2012/09/13 20:36  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-しずさんへ-
しずさんへ

こんばんは~♪
はじめまして、しずさん♪
コメントありがとうございます^^/
京都伏見店は3月にオープンしたのですよ~!
上下持っていらっしゃるなんてすごい!!
私は繊維ジャケットはオールシーズンあるのですが、皮ジャケも革パンもまだ持ってないので
いつかは揃えたいですね!
2012/09/14 21:25  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんばんは~♪
ペアスロープ、本店は東京都大田区に
あるのですよ!
社長の奥さまもライダーで、美人で長身で
ゼファー足つきべったりでかっこいいのですよ!
憧れなのです^^/
あっ、もちろん製品も最高です♪
2012/09/14 21:28  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
masaさんへ

こんばんは~♪
そうですよね~^^/
ライダーズ製品に、和テイストが重なって
お洒落ですよね~♪
私もいっぱい揃えたいです^^/
2012/09/14 21:33  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
特にオシャレに関心がある!って程ではないのですが、着るものは秋冬のものが大好きです。
これからはウールや革のものなど楽しいですね。

ツーリングよりも登山ですかぁ~
新しい世界と出逢ったんですね。でも、ツーリングも是非!

ショップツーで岩手に行ってきました!
超楽しかったです~♪
2012/09/14 22:52  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
タマさんへ

こんばんは~♪
岩手にツーリングでしたか~♪
いいなぁ^^/
私も東北ツー夢ですよ♪
アップが楽しみです♪

登山もまだまだ行く時がなくって
バイクも乗りたいけど
お天気と休みが合わなくて
なんかじれったい日々を過ごしております(笑)
2012/09/15 00:47  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/224-46c1d5bb
| メイン |