秋はどこへ走ろう♪
- 2012/09/10(Mon) -
昨日の日曜・・・

東海地方は、朝早くから猛烈な雨に降られ、

青空が出て来た!!って喜んだも束の間、

また豪雨・・・

夕方から青空になって、

結局、またお買い物に「好日山荘」へ・・・(笑)

最近しばしば足を運んでいるお店です・・・はい、登山用品のお店で・・・





でも、毎週ごと変なお天気が続きます

いつになったら、すっきりとが一日続くのでしょう・・・



最近は、ツーリングの計画よりも登山の計画に夢中の二人なのですが

どちらにしても、お天気が良くないとね・・・


先日、開田高原でコスモス畑を堪能しましたが、バイクじゃなかったので

早くこんな写真が撮りたいなぁ!!(これは前の写真です

2010_1017_121253-P1040888_convert_20120910231315.jpg





早く秋のジャケットを着て、ロングブーツを履いて風を感じたいね





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋のペアスロープ・・・素敵です♪ | メイン | また行けるといいね!そして、来年はバイクでね♪>>
コメント
--
こんにちは。
目的があると休日が楽しく待ち遠しくなりますね。
そして新しいグッズを考えて手に入れるまでのワクワク感。
1つの道具から明日からの夢と希望が生まれます・・・なんて言ったらちょっとオーバーですかね(笑)
日中はまだ暑いですが、少しづつ秋の空気が漂い始めたようです。
こちらでは街路樹が少しだけ秋色になって来た所もあります。
バイクも登山も動きやすい季節になって来ますね。
私は毎年今頃体調不良になるのですが、今年も例年通り(笑)
昨日病院に行って来ました。
夏の疲れが出てくる頃ですので、エガッキーさんも無理せず遊んで下さいね~
2012/09/11 09:54  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーん、いいねー☆
秋桜とバイク♪

私もせめてあと1かいくらいバイク乗らなきゃ
今年まだ1回しか乗ってないのー(笑)(;´Д`A

好日山荘はスーパー感覚でちょっと見に行ったりできるから
私もよく行く~(*´艸`*)
2012/09/11 14:13  | URL | まろん #-[ 編集] |  ▲ top

-いいものばかり!-
きれいな秋桜ですね~!
バイクと秋桜、、とっても絵になります。
それにしても、登山とツーリングで楽しみが増えますね♪
ただどちらもお天気に左右されるのがたまに傷ですよね。
これにグルメと温泉を加えると最強かも!
暑さがおさまれば秋の行楽シーズンですよ~♪
2012/09/12 12:54  | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
postpapaさんへ

こんばんは^^/
その後、お加減はいかがですか?
季節の変わり目になると私もめまいが起こり
やすく、気を付けておりますが・・・
いつまでも元気で若いと自分で思っていたのも
40代半ばまで。やはりすこしづつ体調が変化
してきました・・・お互いに気をつけないと
いけないですね。
でも、これからが私の一番好きな色づく秋。
バイクも登山も旅行も変わらずに楽しみ
たいと思います♪
2012/09/12 20:33  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-まろんさんへ-
まろんさんへ

こんばんは~♪
バイク、今年は一回なのですね><;
私も、去年よりはるかに走行距離が短いと
思います。天候も運が悪かったし・・・
でも、まだまだこれからですよ♪
登山も行きたいし忙しいですね♪
2012/09/12 20:36  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-
団塊ガールズさんへ

こんばんは~♪
今年も近場で早くコスモス畑を見たいなぁって
思ってます♪
そうなんです!ツーリングも登山も晴れてないと
実行できないので、つらいところです(笑)
休みになるとお天気が悪くなることが最近
多くないですか??
2012/09/12 20:39  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
コスモスが咲き出す季節ですね~一っ走り行きたいです。
2012/09/13 06:19  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
班長さんへ

こんにちは~♪
私も久々にひとっ走り行きたいですよ~^^/
今日はメチャお天気ですよね。
仕事ですけど・・・・><;
今度の日曜は今のところ曇りマークで
怪しいですね><;
2012/09/13 13:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/222-6dc8ea75
| メイン |