素晴らしかった北海道!
- 2012/07/28(Sat) -
昨日の夜、無事に帰ってまいりました!!


旅行中、コメントを下さったブロ友の皆様~

ありがとうございます♪

すぐにお返事できなくてすみませんでした~

まずはお詫びをとお礼を~



天気予報では雨や雷雨とも言われておりましたが

傘もささずに、おまけに青空まで見えて、幸運でした!

車いすに乗る父、腕を支える母と私~

「こんな景色、もうこれで見れないかもしれないねぇ~」と

母は、体が不自由になった父がいるから、父はもちろんのこと

もうこんな旅行は出来ないと思っていた・・・ととても喜んでくれました。



美しい写真のアップはまた次回に~


166_convert_20120728194708.jpg




北海道は、改めて

やっぱり、やっぱり

とても素晴らしいですね!!





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<河原で過ごしました~! | メイン | 北海道の旅~三日目②!>>
コメント
--
まずはお疲れ様でした。
御両親喜んでくれて良かったですね。
誰かが喜んでくれるって、嬉しいですね。
ましてそれが自分の親ですからね~
自分が子供の頃は、親が子供を喜ばせたくて色々としてくれたんだろうなと思います。
今は親が喜ぶのを見て嬉しくなる・・・
親が歳を取り、子供も歳を取る・・・
時間が過ぎて、喜びの移動があるんですね。
2012/07/28 21:02  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい。
おぉ、やっぱり親孝行目的だと
お天気も味方してくれたんでしょう。
素敵な旅行をプレゼント出来てよかったですね。
北海道、でっかいどう!(古っ!)
2012/07/28 22:31  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん、おかえりなさい。

北海道も素晴らしいと思いますが、エガッキーさんはとても素晴らしい!です。
親子孝行、思ってはいてもなかなか行動に移せなかったりしますもの。

ご両親に喜んでいただけて良かったですね。
2012/07/29 08:35  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です、親孝行の旅でしたね。

2012/07/29 08:54  | URL | 班長@みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
お疲れ様でした~。
天気もよくてよかったですね。
何より、ご両親と一緒の北海道。
すばらしい思い出になったと思います。
こちらは暑いのでは(^^;)
ゆっくりやすんでくださいね。
2012/07/29 10:25  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
postpapaさんへ

こんばんは~♪
旅行中もコメントありがとうございました♪
前泊も含め五日間もの間、ほとんど同じ時間を
過ごしたなんて、もう何十年ぶりだったのでは
ないかと思います。年老いた両親と久しぶりに
歩いたり、食事したりすると、もっと大事に
してあげないといけないって思いました。
両親の老いを目の当たりにし、子供としての
使命感を考えさせられた旅行となりました!


2012/07/29 19:12  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-
メカ好きおじさんへ

こんばんは~♪
旅行中のコメントありがとうございました。
すぐにお返事せずに申し訳ありません・・・
天気予報があまりよくなかっただけに、傘も
カッパも持って行ったのですが、運よく涼しく
青空の下で観光することが出来てよかったです!
お天道様が私の味方をしてくれたので
しょうか(笑)
時々すれ違うバイクを横目で見ながらの
レンタカードライブでした(笑)
でも、今度は連れて来られないかもしれないと
予感もしながらの少し強硬な旅ではありましたが
思い切って連れて行って良い思い出となり
良かったと思います。
2012/07/29 19:17  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
タマさんへ

こんばんは~♪
旅行中のコメントありがとうございました♪
無事皆が帰って来れてよかったです!
父は持病がありますので、血圧計まで旅行カバンに入れていき、毎日ホテルで測って、夜中も
起きて測ってしており、少し高いと不安で何回も
測るというような生活を送っているので、
ここ数年、こんな遠方までの旅をしていなかったので、少し不安ではありましたが、楽しんで
帰って来たようなので安心しております。
また機会を作って、思い出を増やせればと思っております♪
2012/07/29 19:21  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長@みよしさんへ-
班長@みよしさんへ

こんばんは~♪
旅行中のコメントありがとうございました♪
お天気もまずまず、東海地方が猛暑の中、涼しく
過ごすことが出来てラッキーだったと思います。
今度はバイクで行きた~いって思いますね♪
班長さんも行きたいですよね~♪
2012/07/29 19:24  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんばんは~♪
旅行中のコメントありがとうございました♪
名古屋に到着して、外に出た時の何とも言えない
不快感と暑さにびっくり!
北海道に居る時に、各地で猛暑と聞いており、
その間涼しく爽やかな風・ラベンダー香る風に吹かれながら、楽しめたことがとても懐かしく
思います。
いつでも行きたいですよね!北海道♪
両親もまた連れていきたいですが、今度は
バイクで走りたいなぁ(笑)
2012/07/29 19:28  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-いいものばかり!-
雨に降られることもなく、素敵な旅をご両親にプレゼントできて良かったですね~!
とってもお喜びになられたと思いますよ。
私も母がまあまあ元気な時は毎年熱海に行っていました。もっと足を伸ばせばよかったなあ、、、

さあ、来年は愛車で行きましょうね♪
今年の夏もまだまだこれからですよ~!
2012/07/31 08:14  | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-
団塊ガールズさんへ

こんばんは~♪
お母さんと熱海もいいですよね♪
私も今度は温泉に連れて行こうと思います♪

来年はバイクで北海道に行けるでしょうか!?
行きたいね~♪
今年もこれから秋までたっぷりあるから
いろんなところへ走りに行きましょうね♪
2012/07/31 20:42  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/205-5c37c6cd
| メイン |