北海道の旅~二日目!
- 2012/07/26(Thu) -
旭川は雨や雷雨との予報でしたが、厚い雲の合間に青空や太陽も覗き、降られずに旭山動物園を楽しむ事が出来ましたo(^▽^)o
思い切って層雲峡まで走り、美しい滝も見てきました。




ここは三年前にツーリングで来たのですが、その時にバイクを置いた場所に、今日もカワサキに乗られたソロライダーさんが
出発の準備をされていて、とても懐かしく感じました~

両親は30年前に来たそうで、こちらも懐かしく昔の思い出話に花を咲かせておりました~



旭川のホテルに向かう途中、広大な蕎麦の花畑があって、母と二人写真を撮りまくりぃ\(^o^)/

明日は両親に見せたかったメインのファーム富田に行きますo(^▽^)o



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<北海道の旅~三日目! | メイン | 北海道の旅~初日>>
コメント
--
北海道は涼しいですか~?

引き続き気をつけて楽しんでくださいね(*^。^*)
2012/07/26 09:28  | URL | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

--
層雲峡懐かしいです。
27年前の晩秋に走った時、下で雨だったのが層雲峡で雪交じりに・・・
ありったけの服を着てダルマみたいになって走り抜けました。
宿で見たテレビのニュースで「本日初雪が・・」
どうりで寒かった訳だ・・・
いつ行っても思いますが、北海道って空が広いですよね。
御両親との北海道、たっぷり楽しんでくださいね。
2012/07/26 09:39  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

--
懐かしい~!
高校の時この滝を見たのを覚えてます。
それ以来渡ってないもんな~
2012/07/27 22:33  | URL | 仙人 #snCgN6Xc[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね~~~
懐かしい~~~(^^)

(・_・)......ン?
流星の滝は???
2012/07/28 16:41  | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/202-68ef9cfd
| メイン |