私も行ってきます、北海道♪
- 2012/07/19(Thu) -
と、言っても飛行機とレンタカーですが・・・



両親の金婚式と、父の喜寿のお祝いを兼ねて三泊で

三人で行ってきます♪

相方さんはお留守番です(笑)



ライダーの皆さんがフェリーに乗ってツーリングに行ってらっしゃって

とってもうらやましい限りです・・・

今年はいくぞ!!とがんばっておりましたが、

長期休暇が取れず・・・



また来年以降になりますが、きっとバイクで!!

今回は親孝行という事で♪


父は脳梗塞の後遺症が少しあり、要支援2という認定を受けております。

と言っても、家の中では杖も使わずに歩いております。

でも、空港や長距離を歩く場所ではもう車椅子が必要になってきており

北海道でも、旭山動物園やファーム富田では車椅子を借りる予定です。

24日から出発です!!




P1030812_convert_20120719185407.jpg
これは三年前に北海道ツーに行った時のファーム富田。



母が夏の富良野に行ったことがないと言うので

この景色を見せてあげたいです。


晴れるかなぁ・・・






ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<北海道の旅~初日 | メイン | 祇園祭・お神輿とキャンプツーグッズ!>>
コメント
-あと二年と少し。-
いいですね、何時かはバイクツーリングで行きたいですよ。定年後かな?
2012/07/19 19:45  | URL | 班長@みよし #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
親孝行、出来る時に、しっかりとしてあげてください。

身体が動くうちしか連れていってあげれませんからね。
また、ご健在のうちにしか。。。
(私の場合、手遅れなので。。。)
2012/07/19 20:21  | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-いいものばかり!-
お父様もお母様もさぞかしお喜びでは!?
すばらしい親孝行ですね~
北海道の旅、ブログアップしてくださいな♪

来年はバイクで行きましょう!
2012/07/19 20:58  | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

--
ついにエガッキーさんも、と思いましたが、
レンタカーでの親孝行旅行なんですね。
それはそれでとっても素敵ですね。
ファーム富田は7月初めでも混雑していました。
アド街でも放映されていましたので、大変そうですね。
来年こそ、ムコウ(北海道)で会いましょう!。。なんてね。
2012/07/20 09:58  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~。-
この季節、北海道はいいでしょうね♪
ご両親との旅行羨ましいです~。(^-^)

私も再来年両親の金婚式なので、今からプレゼント何にしようか考えなきゃ。
2012/07/20 11:28  | URL | ぶん #FYNxDbdY[ 編集] |  ▲ top

--
娘さんと一緒なら、ご両親も安心ですよね。
すばらしい親孝行です。
楽しんできてください。
2012/07/20 12:15  | URL | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
親孝行ですね。
今年は富良野へはいってないですが、
鼻はきれいに咲いてるはずです。
たのしんでくださいね。
2012/07/20 16:11  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
いいですね北海道!
行ってみた~い(~_~;)
親孝行して下さいね。
気をつけて行ってらして下さいませ(^O^)/
ブログのアップを楽しみにしています。
2012/07/20 18:20  | URL | EMIKO #NwNdStg.[ 編集] |  ▲ top

--
北海道~ 憧れです。
私はまだ一度も行ったことないんですよ。
エガッキーさんはバイク免許をとっていきなり北海道だったんですよね?すごいです。

いいなぁ~ いつかはバイクで行きたいです。

そして、エガッキーさん、親孝行ですね。
ご両親、とても喜ばれることでしょう。
気をつけて。そして楽しんでいらしてくださいね。
2012/07/20 20:26  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

--
親孝行たーくさんしてあげてくださいね!
親御さんめちゃくちゃうれしいでしょうね。
たくさんの北海道!そしておいしいもの食べさせてあげてくださいね。

産直の農家の前にあるテントでうられているやさいや、メロン、めちゃくちゃおいしいですよ!!
食べどきなものなのでおいしいですよ。

天気よいといいね!
2012/07/21 09:37  | URL | ベルボトム #-[ 編集] |  ▲ top

-班長@みよしさんへ-
班長@みよしさんへ

こんにちは~♪
北海道ツーはライダーの夢ですよね~!
でも、ほんとに遠く・・・
がんばって行きましょうね!!
2012/07/22 11:31  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-黒ふぁんとさんへ-
黒ふぁんとさんへ

こんにちは~♪
親孝行って、何処にも連れて行かなくても
普段の生活で頼りになっていることが親孝行だと
思うのですよね・・・
私は頼りがいがないので、一緒に旅行に
行くことくらいしか・・・です。
でもしないよりいいですかね・・・
2012/07/22 11:35  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-団塊ガールズさんへ-
団塊ガールズさんへ

こんにちは~♪
来年はがんばって北海道にキャンプツーですね♪
今回はのんびりと両親とレンタカーで
楽しんできたいと思います!
またアップしますね♪
2012/07/22 11:40  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-
メカ好きおじさんへ

こんにちは~♪
私もメカ好きおじさんの後を追いたかったのですが、今年はレンタカーとなりました><;
でも、大好きな北海道を両親と
楽しんでよい思い出になればと思ってます!
来年も北海道に行かれるのですね!!
2012/07/22 11:42  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんさんへ-
ぶんさんへ

こんにちは~♪
私の両親は去年金婚式だったのですが
なにもしてなかったので、今年になりまして、
やっぱり何か思い出になるものがいいかな~と
思い、北海道は一緒に旅行するのはこれで
二回目で、皆北海道が大好きで、それでまた
北海道となりました!!
2012/07/22 11:45  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-mocchiママさんへ-
mocchiママさんへ

こんにちは~♪
実の娘だと気兼ねせずに好きなことを言いながら
気を使わずに旅ができますよね~♪
お天気を祈りながら、事故のないように
楽しんできたいと思います!
2012/07/22 11:47  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんにちは~♪
富良野はたぶん今一番いい時だと思い、
この日程にしたのですが、
あとはお天気だけですね・・・
両親は樹や花が大好きなので、富良野や美瑛は
きっと喜んでくれると思います♪
2012/07/22 11:52  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-EMIKOさんへ-
EMIKOさんへ

こんにちは~♪
北海道って、何でこんなに魅力なんで
しょうね♪
何回も行っているのですが、毎回感動して
帰ってきます^^/
今年は両親と一緒なので、また違った思い出が
できそうです♪
2012/07/22 11:54  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
タマさんへ

こんにちは~♪
北海道ツーはもう三年も前になってしまいました。懐かしいです!
またいつかバイクで、そしてキャンプをしたいと
思います。タマさんもぜひ北海道ツーに
行ってくださいね~!超感動ですよ!!
2012/07/22 11:56  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルボトムさんへ-
ベルボトムさんへ

こんにちは~♪
北海道はほんとに食べ物が美味しいですよね!
楽しみと言えば、やっぱり食事ですから
いろいろと食べてきますね!
私の家族は蟹が大好きなのですが、今の時期は
蟹はどうなのかなぁ?
積丹の方へは行くので、ウニは旬ですよね♪
2012/07/22 11:59  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
親孝行は
出来る時してあげましょっ
両親喜ばれてるでしょうねd(`∀´*)b
バイクは来年!
ぜひ道東方面を
計画に入れてくださいねΣb( ・ω・)グッ
2012/07/22 20:28  | URL | Jima #-[ 編集] |  ▲ top

-北海道いいですねぇ~♪-
北海道、いい天気になればいいですね。
(*^ー゚)b せっかくの北海道ですから!
晴れと雨では、雲泥の差ですしね。

富田ファームのラベンダー畑・・・
僕も見たこと無いんですよね。
訪れた時期が9月でしたから。。。

色々事情があって自分は4年後の夏に
北海道ツーリングを予定しています。
それまでは充電ですね。(^m^ ;)

エガッキーさんが北海道キャンプツーリングへ
行かれる時、また参考にさせて下さいまし。
2012/07/22 20:56  | URL | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22 23:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
Jimaさんへ

こんばんは!
今年こそ知床へ!と思っていたのですが、
休みが取れなくて残念無念です( ̄▽ ̄)
行けたら道東は間違いなく走りに行きますね!
2012/07/23 22:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-アウトライダーさんへ-
アウトライダーさんへ

こんばんは!
ファーム富田に行く予定ですが、
どうもお天気が良くないのです・・・
私が行く時だけ雨なんて、本当に
雨女ですよね~( ̄▽ ̄)
計画変更しつみようかと思案中です!
2012/07/23 22:16  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/200-c93c31d2
| メイン |