メッシュグローブと天空の城!
- 2012/06/15(Fri) -
バースデイプレゼント・・・


その前に、先日はたくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございました~



いただいたのは、ペアスロープ・メッシュグロープでした

欲しかったんだぁ!!




夏用は、他メーカーのを使っていたので、

これで、全シーズンペアスロープで走れます

やったぁ♪




その夜は、イタリアンのお店「タベルナ・グラッソ」で

夕食を御馳走してもらいました♪



まぐろのカルパッチョ。



マルゲリータピザ。



ハマグリのパスタ。






そして、朝早く行けば雲海に包まれた竹田城址が見れるかも~と

一泊で丹波篠山・京都へ連れて行っていただきました。



また次回アップするのですが、

雲海は秋から冬にかけてできるのだそうで、

まったく雲海のない竹田城址でしたが、

それでも、やっぱりすごかったです!








ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<念願が叶った!美山のカフェに~ | メイン | 本日、記念すべきフィフティバースデイ♪>>
コメント
--
素敵なプレゼント!嬉しいですね。
ペアスロープのグローブは、確かJRPのものではなかったでしたっけ?
私もJRPとコラボしたメッシュグローブと3シーズングローブを愛用してます。

イタリアン、旅行!どちらもいいですね。
ますます楽しい1年になりそう!
2012/06/16 00:14  | URL | タマ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

実は、密かに自分もグローブはペアスロープを愛用しています。

で、やっぱり後は夏用だけでオールシーズン揃うのですが
この前使っていた他メーカーのメッシュグローブを出してきてはめてみたら
何故かタイミング良く?(笑)修理不可能に捌けてしまいました(爆)

これはオールシーズン揃えろ!というお告げなのかなぁと只今、金策中です。
2012/06/16 02:54  | URL | ボティー #-[ 編集] |  ▲ top

--
誕生日を祝うことをしない我家では信じられない豪華なプレゼント。
まるで付き合い始めた彼女へのプレゼントレベル(爆)

バイク同様大事にしてもらっているのですね~
エガッキーさんは幸せ者です♪
2012/06/16 07:17  | URL | コボ #4SIs5lHg[ 編集] |  ▲ top

--
ペアスロープのグローブ、やはり高級感がありますね!
デザインもお洒落♪
美味しそうなイタリアン(特にPizzaが美味しそう!)と素敵なプレゼントで素晴らしいお誕生日になりましたね!

竹田城址、私も是非、行ってみたいのです。
続きも楽しみにしておりま~す♪
2012/06/16 13:55  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生おめでとうございます-
11月まで私と同じ歳ですね(^^)v
私のグローブとカラ―が反対バージョンでおソロでーす(^^)v
手の馴染みは抜群ですが…
手の甲が…メッシュの穴にそって日焼けしますよ~(ー_ー)!!

2012/06/16 16:34  | URL | チョコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
グローブ、パンチングレザーの色合いもとってもおしゃれな感じですね(#^.^#)

私も欲しい~(旦那に流し目)
しかし逆に、旦那のグローブは指先が破れて交換時期を迎えております。
あ!誕生日も7月で…わ、私が買うのかな(^_^;)
2012/06/16 21:29  | URL | kethuko #/QC1IWVY[ 編集] |  ▲ top

--
竹田城址は雲海がなくてもそこを見れるだけでも貴重でいい所ですよね。
私もいつか雲海とセットで見てみたいですけどね。
いいプレゼントいただきましたね。
パンチングレザーいいな~
見に行ってみようかなぁ…
嫁の見て決めよ(^^;
2012/06/16 23:08  | URL | 仙人 #snCgN6Xc[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なプレゼントですね♪
とっても仲の良い恋人同士のようで、読ませてもらっている私もほんわかした気持ちになります。
いつまでも、お二人とも素敵で仲良くされて下さいね。

今後の記事も楽しみにしています。
2012/06/17 00:23  | URL | りょう #-[ 編集] |  ▲ top

-プレゼント-
良い物を頂きましたね、またバイクの乗る時の楽しみが増えましたね。
ご夫婦でのバイクライフいいですね、羨ましい。
2012/06/17 06:47  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ!
素晴らしいっっ!
旦那様も相当なイベントプランナーですな~

竹田城址ですか~
うちも知人2組が今年出かけてるんで、
夏以降のツーリングプランの一つとして
考えてたんで、レポート楽しみです!
(しかし、またまた必殺日帰りの術か・・)

2012/06/17 08:09  | URL | otopoppo #-[ 編集] |  ▲ top

--
メッシュグローブ
センスも良いし
革なので手になじんで使い勝手も良さそうですね
オマケに本格イタリアンですか~
素敵なプレゼントです(^-^)v

竹田城址は
最近むぎこさんも紹介してたし
サザエさんのオープニングにも出てくるし
行きたくてタマラナイですよ~^^
2012/06/17 12:57  | URL | kuroペケ #dHC6fowU[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
タマさんへ

こんにちは~♪
今日はお天気でしたが、どこかお出掛けに
なられましたかぁ?
私は一日まったりでした~><;
だからグローブもまだ未使用です。
早く使いたいなぁ・・・^^/
2012/06/17 18:29  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ボティーさんへ-
ボティーさんへ

こんにちは~♪
どうもありがとうございます♪

ボティーさんもペアスロープでしたか!!
なかなかペアスロープを愛用されて
いる方にツーリング先で出遭わないので
お聞きしてうれしいです!
この夏は、メッシュ購入でしょうか!?
私は皮のしなやかさが大好きです!
2012/06/17 18:32  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-コボさんへ-
コボさんへ

こんにちは~♪
幸せ者のエガッキーです(笑)
いやいや、まぁよくしていただいて
おります^^/
その代り、かなりの亭主関白ですので
ついていくのが大変です(笑)
2012/06/17 18:35  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
masaさんへ

こんにちは~♪
誕生日のプレゼントは、やっぱり何歳でも
うれしいものですね♪
このイタリアンのお店もしょっちゅう
行っているのですけど、イベントで行くと
また気持ちが違っていいですね♪
美味しさ倍増^^/
2012/06/17 18:38  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコさんへ-
チョコさんへ

こんにちは~♪
グローブおそろでしたね♪
覚えておりましたよ~^^/
でも、手の甲がドット模様に焼けるのは
ちといやだなぁ><;
長時間の使用は考えた方がいいですね。
日焼け止めを塗ってから履こうかしら?
2012/06/17 18:41  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-kethukoさんへ-
kethukoさんへ

こんにちは~♪
この皮のしなやかさと色がいいですね♪

カワサキさんのグローブが大変ですねぇ。
それに7月が誕生日ですかぁ!
ぜひペアスロープのグローブを・・・
うちの相方さんは鹿皮のグロープを
買ったのですよ!
またホームページを見てみてください♪
2012/06/17 18:45  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-仙人さんへ-
仙人さんへ

こんにちは~♪
竹田城址、今回二回目でしたが
ほんとに感動です!!
ちょっと登るのが大変ですけど
いい運動にもなりますよ♪

京都のペアスロープは仙人さんのお家から
お近くでは?
一度お出掛け下さいな~♪
2012/06/17 18:48  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-りょうさんへ-
りょうさんへ

こんにちは~♪
お褒めいただきありがとうございます♪
まぁ、二人しかいないので仲良くするしか
ないのですけど、口げんかはしたこと
ないかなぁ??
まぁ、同じ趣味があるの言うことが
いいのかも?
2012/06/17 18:52  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
班長さんへ

こんにちは~♪
夏のグローブはちょうどこれから
使用できるので、うれしかったですね♪
まったくのサプライズな品物だったので!
でもバイクグッズって、限がないですね><
2012/06/17 18:55  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-otopoppoさんへ-
otopoppoさんへ

こんにちは~♪
二人ともペアスロープが好きだから
そんなに考えなかったのでは?と思うの
ですけど(笑)でもうれしかったですね!

竹田城址は、今回で二回目なのですが
感動は変わらず、時代錯誤に陥るような
場所ですね・・・でもこの日も暑かった!!
秋の方がきっといいでしょうね♪
2012/06/17 18:58  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-kuroペケさんへ-
kuroペケさんへ

こんにちは~♪
私もむぎこさんのブログで
また行きたい病が始まり、連れて行って
もらったのですよ~!!
サザエさんは最近見てなくて、竹田城址が
出てくるなんて知りませんでした!
いろんな名所がでてきますものね♪
2012/06/17 19:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なプレゼントに
お洒落なイタリアンでのお祝いディナー♪
そしてお泊りでここ竹田城址は「恋人の聖地」・・なんて素敵な相方さんなんでしょう
雲海は10月から11月に見られることが多いようですが運がよければ他の季節も見られる時もあるみたいですね・・
2012/06/18 18:29  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-
sarasaraさんへ

こんばんは~♪
この日はやっぱり雲海は見られませんでしたが、歴史を感じる城址を歩けることが
出来てよかったです!
前回も暑い日でしたが、この日もまた
暑かったです・・・
2012/06/18 20:29  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンチングレザーのグローブ・・・
オトナのグローブですね。
私はFoxのメッシュグローブとハーレー純正のメッシュを使っています。
通勤時に濡れても良いのと、気軽に洗えるので・・・
でも革も欲しい(笑)
仙台はペアスロープないんですよね。
東北にも進出してくれないかなぁ・・・
革ジャン欲しいんですよね。
2012/06/21 21:56  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なプレゼントですね♪

それにバースデー旅なんてまたまた素敵~。
竹田城何時も素通りで…^^;
行ってみたい場所です~。
夜の京都も雰囲気があって素敵です!
2012/06/22 09:42  | URL | chii #OumQaaPg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/177-c973144f
| メイン |