伊豆・箱根ツーリング第二話~富士山は美しかった~
- 2012/06/07(Thu) -
伊豆・箱根ツーの二日目です。

裾野市にあるビジネスホテルに宿泊し、朝5時半頃でしょうか・・・

相方さんに「起きろ!起きろ!」と起こされまして・・・

夜中に何回も窓からバイクの監視をしていた相方さんでしたが

朝も元気で早起きです><;

でもなぜ起こされたかと言うと・・・







この景色がホテルの窓から見えたからです!






富士山が全部見えたぁ!!




すこーしですが雲がかかっておりますけど、

でもめちゃくちゃきれいでした!

でもまだガラス越しです・・・







また朝風呂をいただきまして、バイキングの朝食をいただき

朝7時半頃に出発の用意。

ハーレー乗りの九州の方たちといっしょになり、

少しお話ができました。

もう今から高速で大阪まで走って、フェリーで九州へ帰られるとのこと。

最高年齢70歳のハーレー乗りさんもいらっしゃいました!!



そうそう、このホテル!まだ新しくて、人工温泉があり

とってもいい感じでした!!今度もまたここに泊まりたいですね。



出発してすぐにスタンドで給油。

すぐ前に富士山が見えるので、給油中をパチリ。

普段は給油中なんて撮ることもないですけど、富士山がバックだとついつい・・・





R337を走って芦ノ湖スカイラインに出まして、R20から伊豆スカイライン、西伊豆スカイラインへ。




昨日と打って変わって、

絶景でしたぁ!!







相方さんが、ベンチに腰掛け、「あれが新東名やなぁ!」と指差しております!




今回はちょっと運がよかったかも~♪




なかなかこんな絶景は見られませんよね~




富士山を見ながら走れるなんてめちゃうれしい



でも一つ残念だと思ったことが・・・

それはライダーの危険走行です

私たちは安全運転で走っておりますが、このスカイラインをサーキットと

間違えてコーナーを思いきりバンクさせて走っているバイクが何台も・・・

富士山を楽しみながらドライブしている車が危険なバイクに追い立てられ

肩身の狭い思いをして走っているのを見て、せっかく伊豆に来たのに

かなり残念な気持ちになりました・・・

でも、そういう危険行為で事故があるから至る所にバイク乗りへの警告の看板が

あるのですよね・・・

私も走っててとても怖かったですし、後ろから来るバイクに何度と道を空けたり

しました・・・せっかく伊豆に来たのになぁ




伊豆スカイラインの亀石峠まで来ましたが、ここからは通行止めです。



後からその日に泊まったペンションのオーナーに聞いたのですが、

此処からの道がまたとっても素敵だそうで・・・




ここからは、19号から80号線に入り修善寺に抜けます。

そこから18号を走って、戸田峠から西伊豆スカイラインへと入ります。

牧場の近くにお店があって、ここのソフトクリームが美味しいとのことで、

めちゃ坂道に停めて休憩。



バイクの停め方を必死扱いて考えたけど、出発する時が怖いなぁって言ってると

最初に私たちしか居なかったのに、いきなり満車状態に・・・

それもすごい傾斜に平気で停めているから驚き・・・

相方さんもけっこうびっくりしておりましたよ!



さっそくソフトクリームをいただきます。



実は以前に車で旅行に来た時に立ち寄ったのですが

閉店ぎりぎりだったため、もうソフトクリームを売って頂けず

残念な思いをしたことがあったので、今回はリベンジということで~



景色も最高です




美味しいソフトクリームと絶景を堪能して出発。

やっぱり方向転換は相方さんにお願いしまして・・・

(毎度の事ながら情けないですけどね・・・)

少し戻って、59号を走って下田街道に出ます。

南下して道の駅でお昼を食べることにしました。



相方さんはカレーうどん、私はざるそば。わさびが有名だそうですね!





お昼を食べた後に、旧天城トンネルを見に行こうと走りました。

もちろんここも前回車で来たことがあるのですが、バイクで走りたかったのです。

でも旧道の入り口が閉鎖されておりまして、出口の方から入るようにとの案内。

そして出口から旧道を走って行くと、


なんと砂利道!!

けっこう勾配もあるし、コーナーも多かったと思うのですが・・・


すこーし走ったのですが、いつまで砂利道が続くのか判らず不安に・・・

「大丈夫?どうする?」の声がインカムから聞こえてきました。

すかさず、「やめとく!!引き返す!!」と迷うことなく

でも、そのUターンもこの砂利ではできず・・・

相方さんも取り回しでUターン。






ここでさらに難関がもうひとつ。

出口へと引き返し、そこからまた国道に出ないといけないのですが、

めちゃ勾配の下り坂で、それもめちゃ鋭角に曲がらないといけなく、その場所が

カーブでとても見通しが悪い・・・と思うのは私だけ・・・ではなく

相方さんもちと私を心配しまして、

もちろん前を走ってもらい、タイミングを見計らってGOサインをいただくことに。

それでもホントに怖く、半泣き状態でした・・・

なんとか大回りし過ぎながらも成功し、まだドキドキハラハラハラ治まらないまま

また下田街道を南下します。河津七滝ループ橋をくるくると走り

海岸線まで出てR135の東伊豆道路を北上。

熱川温泉、北川温泉を通過して伊豆高原まで来ました。

今夜のお宿がここにあるのです。




次に訪れたのが、サスペンス劇場で有名な城ヶ崎海岸。

ここは初めて来ます。

あの橋が見たくて・・・めちゃ高所恐怖症なのに、サスペンス大好き人間です(笑)

相方さんはサスペンスがきらいで、この橋の事をよく解ってませんでした!

最初はあまり気のりしてませんでしたが、この橋を見た途端、めちゃ楽しそうでした(笑)

















私が撮った、お気にの一枚です。

後ろは伊豆大島かな・・・?

ホントは顔出しの方が邪魔がなくていい感じなのですが、

あまり顔を出すと怒られるので・・・



fc2blog_20120606235000f64.jpg




私はと言うと


やっぱり、おくさんポーズです


でもここ、ガタガタの崖の上だから、片足のバランスが難しくてフラフラ状態(笑)





そして、橋の上はめちゃ怖いので、真ん中を歩いて急いで渡ります・・・





なにしてんだろ?覚えがないなぁ・・・

「あぁ、怖かった!!」って、言ってるのかしら??




夕方の4時頃だったでしょうか・・・

そろそろお宿に行こうかと~



でもこの日はほんとにでラッキーだったのですが、

最終日がまた今までにない最悪な日となったのです・・・

おおでさではなく・・・

忘れられないとんでもない日に・・・




最終話は次回に~









ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ロングツーリング | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<実はゲリラ豪雨にやられました!箱根伊豆ツー最終日~ | メイン | 箱根・伊豆ロングツーリングデビューしました!!>>
コメント
-こんばんは。-
久しぶりのコメントになってしまいました。

富士山、バッチリでしたね。
暖かくなると一部もしくは全部に雲が掛かってたりすることが多いので
本当に、イイ日に行かれましたね~。

伊豆スカイラインは…、自分もいつもパスしてもらってのんびり走ってます。

城ヶ崎の吊り橋は見ただけで、引き返しました(爆)
2012/06/07 02:27  | URL | ボティー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
朝からステキな富士山、いいですね。
山梨側からの風景、静岡側の風景、
どちらも素晴らしい眺めです。

伊豆スカイラインの危険走行は困りものですね。
私もタンデムで走っていてヒヤヒヤさせられました。
飛ばしている方も結構年配の方が多く
ご本人達は駐車場に入ってきて
得意満面に自慢しながら話していますが、
こういう方がいるので、
何度となくあの道の二輪通行禁止の話が出ています。

城ヶ崎海岸の吊り橋、伊豆にいく度に渡ってます。
昔はあそこで変身戦隊モノの撮影をやってましたね。

2012/06/07 09:47  | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集] |  ▲ top

--
凄く良い天気ですね~
今年の5月にここまでクッキリ富士山が見えた日はこの日だけじゃないかな?
エガッキーさん、ちょー晴れ女ですね(^-^)/

スカイラインの展望台での
富士山と二台のバイクとエガッキーさんの後ろ姿の写真
素晴らしですよ~(^^)v
でも生で見ると遮るものがなく富士山の裾のまでばっちり見えるから
感動的ですよね~

伊豆スカラインの一部ライダーの危険行為が問題になってますね
わたしが行ったときは平日で空いてる状態でしたが
数台凄いスピードで駐車場間をローリング行為してました
あのスピードでコーナーを膨らんだらと思うと
ゾッとします( ̄▽ ̄;)
まぁ、バイクの性能とテクニックを確かめたい気持ちも分かりますがね
事故するときは誰かを巻き込む事を自覚して場所をわきまえて欲しいですね

ところで
「最悪な日」って、なんなんだぁ~
気になって眠れないよー(^^;

2012/06/07 11:38  | URL | kuroペケ #dHC6fowU[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、こんにちは。
仁科峠の牧場の家でご一緒だっだんですね。
白のFAZERに乗っています。
いつも停める場所にエガッキーさん達が停めていたので渋々傾斜地に停めました。(笑)

折角、伊豆に来たのに嫌な思いをしましたね。僕達関東のライダーも有料の伊豆スカイラインは滅多に使いません。
だって伊豆には、他にも良い道が一杯有りますもん。
これに懲りず、またいらして下さい。
2012/06/07 12:34  | URL | YOU #2NFEem4w[ 編集] |  ▲ top

--
富士山がくっきりで良かったですね♪
やっぱり、エガッキーさんは強運の持ち主です~

スカイラインを飛ばす輩の気は知れませんが
SSのようなバイクが市販されているのもね、、、、
(当人の問題なのかもしれませんが・・・)

城ヶ崎の吊橋は興味ないな~
絶対渡れないもん(爆)
2012/06/07 15:34  | URL | コボ #4SIs5lHg[ 編集] |  ▲ top

-伊豆は最高!-
伊豆スカイラインは何時も二輪禁止の話が出ますね、一部のライダーが首を絞めているのですが。
景色が良いのでノンビリ走りたいですもんね、天城の旧トンネルは良い感じですが舗装がしてないので昨年同行の女性ライダーも恐怖と上ってきました。
あっそうそう旅は何時も78歳のライダーと一緒です。
http://sizuo71.exblog.jp/
元気なお爺さんですよ。
2012/06/07 20:03  | URL | 班長 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど。。。
砂利道情報は、そう言う事だったんですね~(笑)
とにかく、転倒もせず、パンクもせず、良かったですね(^^)

サスペンスのつり橋、いいですね~~~
エガッキーさんがわき目も振らず、急いで渡ってるのが伝わってきますよ~
立ち止まって下を見たらいいのに( ̄ー+ ̄)ニヤリ

富士山も見事ですね。。。
ここまで綺麗に見えるとは。。。
持って生まれた強運ですか?

危険走行バイクは・・・非常に困りもんですね。。。
本気で走りたいのならサーキットに行ってもらいたいものですね。
公道では迷惑だけです。
2012/06/07 20:41  | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
「おくさんポーズ」、
きまってます!!これで、いつでも、集合写真がとれますね~。
富士山もすばらしい!!雲ひとつないなんて♪

カーブで下り坂で見通しが悪いって怖いですね~(^^;)
私も、ダンの力をかります。
こういう場所にでくわすと、
ソロツーはこわいな~って思っちゃいますね。
2012/06/07 20:41  | URL | おくさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

伊豆スカイラインは2度ほど走ったことがありますが、、、
あんなに綺麗に富士山が見えなかったです(>_<)
絶景ですね~!!
西伊豆スカイライン・河津七滝ループ橋・城ヶ崎海岸行ってみたいですw

どこもステキな景色でしょうね♡

二輪が通行止めにならないように、公道はマナー、ルールを守って走りたいですよね!


2012/06/07 22:03  | URL | EMIKO #NwNdStg.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
やっぱり富士山見たくなりました。
雄大な姿ですね。
時間が許せば、信州の帰りに寄ってきます。

吊り橋 渡ってみたい♪
怖いんだけど、好きです。
2012/06/07 23:12  | URL | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
富士山を見ながらのツーリング。
こんな幸せなことはありませんね。私も行きたいです~。

(^^)
ホントいいお天気でよかったですね。
2012/06/07 23:38  | URL | ぶん #FYNxDbdY[ 編集] |  ▲ top

-ボティーさんへ-
ボティーさんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです^^/
コメントありがとうございます♪
富士山がこんなに美しく見えるなんて
思ってもいなかったので、初めての
箱根・伊豆ツーでWの嬉しさでしたよ!
でも、やっぱりサーキットと化している
スカイラインはなんとかしてほしいですね。
2012/06/08 01:03  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-メカ好きおじさんへ-
メカ好きおじさんへ

こんばんは~♪
伊豆スカイラインの二輪禁止のお話が
いつも出ているとは知りませんでした。
でも、事故したら大惨事になる事間違い
ないですものね・・・いっそのこと、二輪
禁止にした方が~白山スカイラインは
二輪通行禁止ですものね!
でも、また伊豆の違う道を走りに行って
見たいと思います。
2012/06/08 01:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-kuroペケさんへ-
kuroペケさんへ

こんばんは~♪
ホントに良いお天気に恵まれてラッキー
でした♪でも私は晴れ女ではないんですよ。
けっこう旅行の前後に雨降ったりしてるので
いつもヤキモキしながら初日を迎えて
おります。
2012/06/08 01:14  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-YOUさんへ-
YOUさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
あの時、停めてらっしゃったのですね~
私たちが停めてから多分少しの時間しか
経ってないと思うから、少しの差でいい
場所に停めれたってことですね♪
ほんとに坂ばっかりだったから・・・
でもソフトも美味しいし、絶景でしたね!
また穴場のルートがあったらぜひ
教えてくださいね♪
2012/06/08 01:34  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-コボさんへ-
コボさんへ

こんばんは~♪
富士山、ほんとに美しくてずっと見て
居たいと思いました!!たまたま運が
良かったのだと思います♪
城ヶ崎の吊り橋・・・マジで恐怖でした><
でもめちゃ海が綺麗で、もしかして
また行くかも・・・です(笑)
2012/06/08 01:49  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
班長さんへ

こんばんは~♪
78歳のライダーのブログ拝見させて
いただきました!!
とってもパワフルな方ですね^^/
いつまでもバイクライフを楽しめたら
いいですよね~、でも女の私はどうかな・・

旧天城峠の道は以前から砂利道だったの
ですか?舗装していただけるといいのに。
風情がなくなっちゃうからでしょうか・・・
2012/06/08 01:58  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-黒ふぁんとさんへ-
黒ふぁんとさんへ

こんばんは~♪
スカイラインは何人ものライダーが
超高速スピードで、まるでレースでも
しているかのように、爆音を立てながら
走り去っていきます。マジで怖かったです。
鈴鹿サーキットに来たみたいって感じ・・・
なんとかしてほしいですね><;
またこんな美しい富士山を眺めながら
ゆっくりとツーリングしたいと思います!
2012/06/08 02:08  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おくさんへ-
おくさんへ

こんばんは~♪
おくさんにポーズを褒めていただくなんて
光栄です^^/
いつか一緒にポーズしたいなぁ♪

旧天城峠への道をUターンした時は
ほんとに怖かったですよ!これがソロツーだったらどうしてたんだろうって考えると
やっぱりソロはまだまだだなって思っちゃいます・・・
2012/06/08 02:16  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-EMIKOさんへ-
EMIKOさんへ

こんばんは~♪
たまたまいい日に当たりまして
富士山がとても美しかったです~
また次回もこんな富士山が見たいですね!

伊豆は遠くって、今度いつ走れるか
わからないけれど、二輪禁止にならないよう
皆で守らないといけないと思います・・・
でもいろんな人がいるから、なかなか難しい
問題ですね・・・
2012/06/08 02:21  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-mocchiママさんへ-
mocchiママさんへ

こんばんは~♪
信州の帰りですか~いいですね♪
私も信州が大好きです。
富士山はもちろん日本一ですが、私は
御嶽山がとっても好きなんですよね♪
そういえば、今年はまだ見ていないので
早く走りに行きたいです!!
2012/06/08 02:24  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんさんへ-
ぶんさんへ

こんばんは~♪
家からでもかなり遠いのですから
ぶんさん家からだととんでもないですよね!
でも、富士山を肌に感じながらの
ツーリングはやっぱり最高でした!
山のお天気は変わりやすいと言いますが
まだこの時はよかったかな!?
2012/06/08 02:27  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
富士山サイコーですねヽ(゚∀゚ )ノ

この日はお天気がいいので
どこからも富士山が綺麗に眺められたんですね(^^)v
こんなに綺麗な富士山が見れるなら
私もまた富士山行きたいな~♪
2012/06/08 07:11  | URL | sarasara #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント美しい~☆
富士山の裾野までクッキリ\(◎o◎)/!

富士山は飛行機か新幹線からしか眺めたこと無いんです(T_T)
いつかはバイクで行きたいな。
こんな見晴らしの良い日に行きたいですね。

砂利道は引き返すにも勇気が要りますが、どこまで続くかわからないと不安ですよね。
今だとわざわざ砂利道探しながら走っていますが・・・(笑)

海も蒼く素晴らしい~!

けど、最終日・・・?
2012/06/08 15:03  | URL | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

--
天気と景色に恵まれて最高だったんですね。
何とかラインと付く所には必ず勘違いライダーが居ますね。
私も飛ばす時は飛ばしますが、普通のバイクや4輪車が居る時は流れで走ります。
時間と状況を考えて走って欲しいです。
公道は皆の道路ですから。

砂利道相当苦手なんですね~
砂利道苦手の人って大概ブレーキが苦手なんですよね。
私はハーレーでも林道走っちゃうアホタレですが・・・(笑)
若い時にオフロードのレースやトライアルやっていたのが役に立ってるなと痛感してます。
最終日の最悪事件ってなんでしょう?
気になるなぁ・・・
2012/06/08 15:53  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top

--
晴天の素晴らしい富士山ですね~。
関東にの私たちでもこれほどキレイな富士山は滅多に見ることはできませんよ!
伊豆スカイラインは私も怖いです・・
せっかくの絶景の道なのに残念ですよね。
また、機会がありましたら是非、こちらにもいらしてくださいね!
2012/06/08 21:22  | URL | masa #A26/H9K6[ 編集] |  ▲ top

--
熊野に引き続き伊豆に行かれたんですね
素晴らしいお天気で良かったですね♪
富士山もとってもキレイ~♪

天城隧道なんだか懐かしいです♪

伊豆の道 一度行っただけですが
素晴らしい道がたくさんありそうですね^^
2012/06/08 21:33  | URL | chii #OumQaaPg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ!富士山写真きれいですね~!
5月末でこんなに綺麗に富士山見えるなんて超ラッキーじゃないですか!

今月1、2日と仕事で関東へ新東名往復しましたが影も形もありませんでしたよ~
天気よかったんやけどな~
経験上、これだけ綺麗に見えるのは4、5回に1度くらいかな・・

こっちも梅雨入りしたみたいでしばらくは乗る機会が減りそうですが、その前にいいツーリングができてよかったですね。

私らも晴れ間狙って計画たてま~す!

2012/06/09 07:43  | URL | otopoppo #-[ 編集] |  ▲ top

--
 こんにちわ、初めまして。 ナイスミドルと言います。 今年の秋には64歳になりますので、いつまで「ナイスミドルや、もう超えてるやん」なんて言われていますが、バイクはまだまだ止められませんね (^_^ v

 レポートが楽しいですね。
 ご夫婦でツーリングできて良いですねえ、うらやましい。
 うちのかみさんは、ずいぶん昔に一度だけリヤシートに乗っただけで、二度と乗りそうにはないです (^_^ ;;;

 また、楽しいレポート、読ませてもらいます。
 よろしくです <(_~_)>
2012/06/09 13:18  | URL | K市のナイスミドル #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん

お天気にも恵まれて最高の旅になりましたね。富士山、この時期は霞むことが多くて、なかなか綺麗に見えないですもん。やっぱり日頃の行いが良いんですよー♪
冬の富士山はまた格別です。是非冬にもお越しくださ~!

梅雨前には蓼科に行きたいなって思っていたのですが、結局行けませんでした。
でも、あちら方面は大好きなので梅雨明けしたら行きたいです。

エガッキー家とあちらで合流しちゃいます?

2012/06/10 07:12  | URL | タマ #69955Lys[ 編集] |  ▲ top

-sarasaraさんへ-
sarasaraさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなりすみません><;
この時期の富士山はなかなか綺麗に
見えないんだって皆さんからお聞きし
めちゃくちゃ運がよかったのだと♪
バイクの旅って、お天気次第だから
ハラハラドキドキですね・・・!
2012/06/10 12:00  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-むぎこさんへ-
むぎこさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなりました~><;
富士山ツーリング・・・いいですよね♪
絶好の富士山が見えるかどうか
計画立てた日が左右しちゃいますけど
それも楽しみ!?ですね。

オフ車だとわざと砂利を目指すんですね!
一回もオフ車に乗ったことがないから
一度乗ってみたいです。
あんな怖い思いをしなくていいのかしら・・
2012/06/10 12:04  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
postpapaさんへ

こんにちは~♪
オフロードレースとかされていたのですね!
すごい~^^/
ハーレーで林道ですものね!!
ブレーキが苦手・・・そのものです!!
だいたいバイクっていうものが解って
ないので、そんな人が平気で650なんかに
乗っているって怖い??ですよね(笑)
なるべく美しい道路を走るように
しております・・・
相方さんにはいつもバイクスクールに
行った方がいいよ!と言われております><;
2012/06/10 12:09  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
masaさんへ

こんにちは~♪
なかなかこんな富士山は見れないとの
お話を聞いて、この日に走ることができて
ほんとにラッキーだと、初めての箱根・
伊豆ツーで忘れられない思い出になりまし
た♪でもめちゃ危険ライダーは怖かった
ですが・・・><;
関東は遠くて、早々走りに行けませんが
また計画をしたいと思います♪
2012/06/10 12:16  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-chiiさんへ-
chiiさんへ

こんにちは~♪
chiiさんが伊豆ツーに行かれたレポを
拝見してました。
あの旧天城峠を走られてましたよね~、
あの帰り道の急斜面もどぉってことなく
通過されたのですよね、きっと!!
私は砂利道を数メートルで断念、隧道へ
さえ行くことができませんでした・・・
もう少しなんとか道路を走りやすく
してほしいです(笑)
2012/06/10 12:30  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-otopoppoさんへ-
otopoppoさんへ

こんにちは~♪
梅雨ですね・・・
たまたま今日日曜は爽やかなお天気ですね。
どこかへ走りに行かれてるのかな?
私は一人お留守番です・・・
相方さんは友達と出掛けてしまいました。
まぁ、そんな日もありますよね~
平日に連休で走る予定をしてますが、どうも
雨の様子で、車でしょうか・・・
2012/06/10 12:33  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-K市のナイスミドルさんへ-
K市のナイスミドルさんへ

はじめまして、エガッキーです!
コメントどうもありがとうございます♪
私より少し先輩ですけど、バイクライフ
を満喫されていらっしゃるのですね!
相方さんもたぶんずーっと乗るんだなって
思うのですが、私はどうだろ・・・
だんだんとバイクが重い・・・いえ、今でも
めちゃくちゃ重いんですけど、身の丈に
合うバイクに替えていかないと乗れないなと
思っておりますが・・・
奥様もタンデムで楽しまれると嬉しくなっちゃうと思うのですが、私も若い頃、乗せてもらった時に、カーブを曲がるときにバンクが
怖くて怖くて・・・だから一回もゼファーで
タンデムしたことないんですよ・・・
すぐにハンドルにぎっちゃいました(笑)
これからもどうぞよろしく♪
2012/06/10 12:42  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-タマさんへ-
タマさんへ

こんにちは~♪
富士山、冬にもぜひ行きたいですね!!
でもやっぱり遠かったぁ~(笑)

蓼科は私も大好きですから!!
今年はタマさん家とお会いしたいです!
ソロだとビビっちゃいますけど
相方さんが一緒だったら蓼科もなんのその、
梅雨が明けたらぜひ!!
2012/06/10 12:45  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは☆

すてきな富士山のショットに見とれていました。
城ケ崎海岸も海の青さがすてきです(*^_^*)

しかし!3話に続く前ふりが怖すぎます~
な、なにが…
2012/06/10 19:13  | URL | kethuko #/QC1IWVY[ 編集] |  ▲ top

-ketyhukoさんへ-
kethukoさんへ

こんばんは~♪
二日目は素敵な富士山が見れましたよね!
ほんとに運が良かったとしか~♪
また今度走るときはどんな富士山が見えるか
ドキドキしますね~
三日目は種明かしをすると
ゲリラ豪雨に直撃されました(笑)
笑い事ではなかったのですが・・・
2012/06/10 21:45  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/172-72ed2687
| メイン |