kawasaki 火の玉二台で京都ツーリング♪
- 2017/07/16(Sun) -
宇治・興聖寺にて。








紫陽花パフェを食べに行った数日後に、久々にカワサキ2台でツーリングに行ったそうです。

ℤⅡ乗りのひろ君が、メッシュのジャケットが欲しいとのことで、京都にあるペアスロープに

行きたいとの話になり、このツーリングが決まったそうですよ。



まずは、宇治の興聖寺さんへ。

このお寺の横からお山に登っていくと、展望台から「 平等院 」が見えるそうで、

登っていったとのこと。



左下の川沿いにある大きな屋根がそうです~






火の玉が2台そろうと、いいですね~





その後は、伏見にある 「 ペアスロープ京都店 」 に行ったのですが、

あいにくと欲しいジャケットは、サイズが完売していて買えなかったとのこと・・・



fc2blog_20170716154133628.jpg



6月1日より改名されて、「 継(つぐ)KYOTO FUSHIMI 」 になったそうです。

fc2blog_20170716160550888.jpg
(ホームページからお借りしました。)



私もしばらくペアスロープにお邪魔していないので、また行ってみたいな♪






男のツーリングは、写真が少な~い><;









ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





この記事のURL | プチツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<富良野~映画の街・夕張~早春の北の大地・最終話 | メイン | 長野・弓の又~キャンプツーリング♪②>>
コメント
-あれ~-
こんばんは。
今回は置いてきぼり?留守番でしたか。
2017/07/16 20:19  | URL | 班長@みよし市 #1NmrZo5o[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪

やっぱりあれからすぐに
ダンナさんバイクで行かれたのですね(^^)v

私も懐かしい思い出がある大好きな火の玉が2台!
やっぱり今も変わらずカッコイイバイクですね(≧▽≦)

お友達はメッシュジャケット残念でしたが
男同士で楽しく走られたのでしょうね(^^♪

2017/07/17 07:10  | URL | sarasara #zP5wrhHQ[ 編集] |  ▲ top

-班長さんへ-
こんばんは〜〜(*^◯^*)

ちょうど仕事で、連れて行ってもらえませんでした。
でも、京都方面は交通量が多いので、バイクでは
あまり走りたくないので〜〜(//∇//)

快走路が良いですよねー(*^◯^*)
2017/07/17 19:52  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-saraさんへ-
こんばんは〜〜(*^◯^*)

そうなんです、あれからすぐにツーリングに
行ったんですよ!
でも、ジャケットは購入できなかったとのことです。
製作する枚数が少ないので、すぐに完売するみたいです。
私が一緒だとゆっくりペースですが、男ツーリングだから
早いペースで楽しんだのではないかな⁉︎と思います。
2017/07/17 19:56  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エガッキーさん こんばんは~♪
相方さん、お友達と火の玉カラー同士でツーリングでしたか?
ペアスロープのこちらのお店、とってもお洒落なんですよね~
京都の町にカワサキ2台がまた、絵になります!
2017/07/18 19:15  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-masaさんへ-
こんにちわ〜〜(*^◯^*)

毎日暑いですよねー!
この時は私は仕事だったので、置いてきぼりでしたが、
ペアスロープ京都店は、町家風のお店なので
しっとりしていて、とても素敵ですよ〜〜(*^◯^*)
かなりお高いブランドなので、最近はすっかり
ご無沙汰です(//∇//)
2017/07/20 07:30  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
2台並ぶとまさに兄弟ですね。
この2車には20年以上の差があるのかな?
歳の離れた兄弟ってところですね。
並列4気筒の2本サスなど、ベーシックなレイアウトが一緒ってのがより兄弟っぽく見せてくれますね。
メッシュジャケットが入手出来なかったのは残念でしたが、良い時間を過ごせたツーリングになったでしょう。
ウェアがあっても無くても行ってたような気がしないでもないのですが・・・(笑)
2017/07/20 15:03  | URL | postpapa #I2dgmqGA[ 編集] |  ▲ top

-postpapaさんへ-
おはようございます(*^◯^*)
遅いお返事になりました(//∇//)

私はバイクオンチなので、古いバイクの事はもう一つ
わからないのですが、どうも20歳くらいの時に
このバイクで二人で北海道ツーリングに行ったとのこと。
今も何回か手を入れながらも乗っているって
すごいことですよね。
なんでもそうですけど、やはり大切にすると言うことの
大事さを感じます。
postpapaさんもそうだと思いますが、バイクは特に
こまめな管理があっての乗り物だと思うので、
その乗り手の人柄がよくあらわれますね〜〜


2017/07/23 07:34  | URL | エガッキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/1112-2ea92fc6
| メイン |