ブログ初更新です。
- 2011/03/19(Sat) -
はじめに、

このたび、東北地方太平洋沖地震で被災されました皆さまに

慎んで哀悼の意を表しますとともに心よりお見舞い申し上げます。



明日は、大阪モーターサイクルショーに出かける予定でした。

まだ二輪免許も持っていない頃から、相方でゼファーに乗るがっ君に連れられ

毎年3月に大阪へ行ってました。

去年は、免許を取得してから初めてのモーターショーで

また違う意味で楽しんだ事を思い出します。

その中で特に嬉しかったことが、『もんちゃん』

イベントの下調べをせずに行ってしまったけど

タイミング良く、もんちゃんのサイン会に巡り合わせ

列に並び、「バイク×うまいもん 好っきやもん」の1ページに

サインをいただき、握手と記念撮影、それから

少しバイク談義もできたのです。


P1050179_convert_20110319222606.jpg


明日も、もんちゃんのサイン会を楽しみにしてたけど

当然のことながら開催中止となり、今日はバイク日和だったけどもちろん自粛です。

おうちでバイクブログを見ていたら、目に入ってきたのが

『愛知モーターサイクルフェスタ』。

高速を使って一時間くらいの所だったので、車で出かけました。



P1050172_convert_20110319201014.jpg

四輪コーナーもたくさんある中、二輪のコーナーがけっこう盛況でした。

たぶん、大阪へ行く予定のライダーさん達が多かったのでは?


P1050176_convert_20110319195352.jpg

いろいろなブースを見ていたら、

な、な、な、なんと!新車のようなZ2が・・・

35年くらい前のバイクがピカピカ!!!

値段を見てびっくり!

そういえば、がっ君の悪友でツーリング仲間のヒロ君が乗っているけど

○十年前から乗っていて、こんなに高額車だとは夢にも思わなかったナー


だって、ボロボロなんだもん



2009_1108_114952-P1040098_convert_20110319201255.jpg


これが、おととしの秋に、付知峡へ紅葉ツーに行った時のヒロ君のZ2でーす



と、初ブログを終了しますが、

やはり甚大な被害を受けた東北地方の被災者の方々が心配です。

皆さんが一日も早く復興されることを願います。

がんばれ、東北!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
この記事のURL | バイク関連 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<車検準備 | メイン |
コメント
--
遅ればせながら、初ブログ更新おめでとうございます。
モーターショーにも行かれていたんですね。
しかしZ2が250万円とは・・・
確かにピッカピカですけど。
外観は満点ですね。
この年式のカワサキで心配なのは錆。
フレームパイプの内側の錆が心配なんですよね。
パイプの内側が錆びていて鉄が痩せている物があるそうです。
一度オイルを通せば良いのでしょうけど・・・
と、心配しつつも欲しいなと思ってしまうのでした(笑)
2012/02/16 02:42  | URL | postpapa #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rienavi.blog69.fc2.com/tb.php/1-7a5df5a1
| メイン |