kawasaki 火の玉二台で京都ツーリング♪
- 2017/07/16(Sun) -
宇治・興聖寺にて。








紫陽花パフェを食べに行った数日後に、久々にカワサキ2台でツーリングに行ったそうです。

ℤⅡ乗りのひろ君が、メッシュのジャケットが欲しいとのことで、京都にあるペアスロープに

行きたいとの話になり、このツーリングが決まったそうですよ。



まずは、宇治の興聖寺さんへ。

このお寺の横からお山に登っていくと、展望台から「 平等院 」が見えるそうで、

登っていったとのこと。



左下の川沿いにある大きな屋根がそうです~






火の玉が2台そろうと、いいですね~





その後は、伏見にある 「 ペアスロープ京都店 」 に行ったのですが、

あいにくと欲しいジャケットは、サイズが完売していて買えなかったとのこと・・・



fc2blog_20170716154133628.jpg



6月1日より改名されて、「 継(つぐ)KYOTO FUSHIMI 」 になったそうです。

fc2blog_20170716160550888.jpg
(ホームページからお借りしました。)



私もしばらくペアスロープにお邪魔していないので、また行ってみたいな♪






男のツーリングは、写真が少な~い><;









ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





この記事のURL | プチツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |