初のソースカツ丼!!
- 2017/06/01(Thu) -
ソースカツ丼!!






昨日、両親を連れて長野に日帰り旅。

奈良井宿に行きたいとの事。

往復600キロ、ほぼ高速道路での旅となりました~

伊勢自動車道から東名阪へと入るのですが、あいにくと集中工事中で大渋滞・・・

仕方なく、通勤ラッシュの下道で川越インターまで・・・



11時からの見学に30分までに到着できて、ホッと一息・・・



養命酒 駒ヶ根工場の見学




80分のコースで、最後には試飲もありました!

車椅子対応もしっかりとしていただき、

ありがたかったです(*^◯^*)



そして、権兵衛トンネルを抜けて19号へ。


奈良井宿へと。


先日テレビで奈良井宿の旅番組があって、

このお店でソースカツ丼を食べていたとのことで

母がそのお店に行きたいと~~


『 松波』さん。





平日でしたが、結構賑わっておりました!


ソースカツ丼、なんと初めていただく~~(*^◯^*)





奈良井宿を歩いて~~







帰りは19号で中津川から高速に乗ろうと思ったら

事故で19号が通行止めに。


仕方なくまた権兵衛トンネルを走って、

伊那から高速、

行きと全く同じ道で帰りました!





でも、日帰りの長野はちょっと大変かも(≧∀≦)








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
| メイン |