零戦が飛ぶ!~鹿屋基地~
- 2016/01/31(Sun) -
西日本が大雪に見舞われた後の桜島。




戦闘機がいつ何時に飛ぶのかも非公開とのことで、ずーっと待ち続けて~







戦後に零が飛ぶのは二回目と聞きました。

前回のコメントに世界に2機しかないと書きましたが、飛行可能な零戦は4機あるそうです。










パイロットはアメリカの70代の方だそうです。




























鹿児島上空を飛ぶ零戦を撮るのだから、もちろんファンの方たちはバズーカみたいな

望遠レンズで撮るわけですが、うちは普通の望遠・・・

「なんか恥ずかしかったわ・・・」と言っておりました。

一緒に行った友人は、更に普通のデジカメだったようで・・・><;




飛行場のフェンス越ししか撮れないので、みなさん足置き台などを持参されてたようです。





翌日は、観光を少しして帰って来たようです。








観光の最後は、やっぱりこの方で締めくくりですね♪




28日もまた非公開で零戦が飛んだようで、情報がもっと早かったら見に行きたかったと

言っておりました~


私も、一度は知覧などを観光したいです~

そして、零戦はもうなかなかお目にかかることはないと思いますが、

ちょっといい望遠レンズが欲しいなぁ・・・高すぎて手が出ませんが・・・><;





ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ