欲しいのですが・・・
- 2015/10/27(Tue) -
欲しいのが、こちら~♪





職場の近くで、飼い猫さんが5匹出産しまして、

雨戸をしまう戸袋の中でいつも5匹がくるまっていました。

その中で、白い毛の子が一匹いて、あまりの可愛さに同僚が家に連れて帰りました♪

すでにワンコがいるお家なんですけど、とても仲がいいそうですよ~!!

他の4匹は全部黒色だったんですが、みんな白い子みたいにかわいかったです。

でも、大きくなるにつれ、道路に出てきてしまうので、車で怪我をしないか職員たちも毎日心配。

そのうちに、どなたか心優しい方がいらっしゃって、一匹づつ少なくなって、

とうとう全員いなくなっちゃいました~

私も、毎日見に行って、帰る時も 「 ミャーミャー 」 って、すごーくかわいい顔をして

後をついてくるので、後ろ髪ひかれる思いで帰ったものです。

飼いたいけど飼えない・・・つらいなぁ><;



同僚はというと、白い子に 「 メルモ 」 ちゃんと名づけ、毎日癒されているそうです♪

うらやましい~♪




今週末も寒くなるそうでうね・・・

バイクに乗れるかなぁ・・・






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ