W650のマフラー交換♪
- 2015/03/27(Fri) -
お茶畑ツーリングの前日の土曜日は、曇り空だったので

ツーリングよりも車検の近づくW650のマフラー交換をしました。


久々に見るバイクの姿・・・

充電中・・・




いつから乗ってないだろう、デカい方は・・・

トリッカーばかり乗っていると、この姿を目の当たりにするとちょっと恐ろしいなぁ・・・

今まではこればかり乗ってたのが不思議です。慣れは怖いですね・・・


庭は砂利だけど、なんとか立ちました。後ろの小さいガレージには相方さんの車の後ろに

カバーのかかっているセローがいます。





マフラー交換作業開始。





私は、外したDAIWAのマフラーを次回のためにお掃除・・・




ノーマルを取り付けるときには、手伝います。











ノーマルマフラーは重たいんですよね・・・


そして、左右のマフラーを合体させる部分がとても硬くてなかなか定位置に入りません・・・





相方さん、マニュアルで検策中・・・




ちょっとづつ叩いて、なんとか入りました。







ちょっと加工してみた(笑)




こちらのマフラーから~





元のマフラーに~




私はこのままで静かに走る方がよいのですが、

どうも気に入らないらしいです・・・





とにかく車検が終わらないと落ち着きませんね・・・


去年は7月からトリッカーが加わったので、Wの出番がほんとに少なかった・・・


今年はどうだろう・・・でもまたチビの方が出番が多いような(笑)


でも、乗らないとね♪





ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 整備 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ