トリッカー改造!実はセローのお古⁉︎
- 2014/08/31(Sun) -
W650の時のように、またまたトリッカーにも

私の知らない間に、

欲しかったシールドがついていてびっくりしました♪



それも、トリッカー色です♪






相方さんが、付けてくれましたよ♪






嬉し~♪






しかし・・・




こんなぴったりな色ってあったの?





なんか、おかしいぞ・・・





と、セローを見てみたら・・・





この前のメンテナンス時に倒した時のキズが ない!!






この傷が・・・

fc2blog_20140807123317322.jpg




聞くと、


やっぱり、倒した傷がどうしても気になって


買い換えたようですよ



それで、考えてくれて私のトリッカーにつけてくれたようです。



その時の修理の様子を私に見せようと、

スマホで撮っていてくれました。






まず、へこんだキズをパテで直して。







下地を塗って。







トリッカー色をスプレーで塗装してくれて~






美しく変身した元セローのシールド。






でも、よくこんなによく似た色が探せたね~!



探すのに大変だったそうですが、

塗装してみて、こんなによく似るとは思っていなかったそうです。




それは、日産車用だそうで。

そういえば、こんな色の車、時々見るよね。






私としては、セローが転倒したおかげで

トリッカーにもシールドが付いたから嬉しいですが・・・




セローのフォグランプのパーツが探してもないそうで

このままのキズが残っておりました。






でも、オフ車だから、これから林道ツーに行って扱けたり、擦れたりするわけで

その度に新品にしていたら、限がないですが・・・



今度、キズがついたらどうするのでしょうねぇ(笑)



まぁ、今回だけだと思いますけどね・・・







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ