蟹と水仙と桜!
- 2013/03/31(Sun) -
週末は、親孝行しに越前カニ一泊旅行

に車で出掛けておりました。

土曜は良いお天気で、伊勢自動車道か

ら名神・北陸道とたくさんのライダー

さんを見かけ、羨ましく横目で追った

りなんかしておりましたよ(≧∇≦)

福井県の越前は、冬から春先にかけて

美しい水仙が咲き乱れますが、もう時

期遅れでほとんど咲き終わってはいた

ものの、中には遅咲きの水仙もまだ美

しく、海からの少し冷たい風に揺られ

ておりました!




数あるカニの宿の中で、二回目となる

かねともさんに宿泊。

黄色いタグのついたカニは超特大



カニのコースなんだけど、これ一杯だ

けで満腹状態(≧∇≦)

三年分くらいのカニを食べた気分で

す!

お隣のお宿の軒先には、赤いバイクが

二台止まってました!蟹ツーリングも

オツな感じですね(*^_^*)


日曜日は曇り空でしたが、

実家の近くのお家の桜がとても美しく

咲きほこっておりました!




バイクシーズンが始まりましたね!







ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ