ハンドメイドに力が入るよ!
- 2013/02/22(Fri) -
何年かぶりで毛糸を買ってきました

20代・30代は、編みだすと止まらず夜中まで~なんてこともしょっちゅうだったなぁ

超久々に超簡単な輪編みでネックウォーマーを作ることに。

きっかけは職場の上司が手編みでネックウォーマー兼ニット帽を作ったと見せてもらったこと。

登山用にいくつか持ってるけど、イマイチお気に入りがなくてまた買おうかな・・・なんて

思ってる所だったから、「そうだ!!自分で編もう」て思って。

色は、最近凝っているブルー系。

平日の夜の楽しみは、この編み物となりました!

まだまだ半分くらいだけど、がんばるぞ~

バイクに乗る時も使えるよね♪




上手にできたら、相方さんのも編む予定ですが・・・





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |