乗ってないけど、バイクネタ!?(笑)
- 2013/02/18(Mon) -
車で一時間の津市で土日に輸入車ショーが開催されてました。

土曜日はお天気が良くなかったので、このショーを見に行こうかと言う話になり、

早速出掛けました。

日曜日はやっぱり山でしたが・・・(笑)






メインは四輪でベンツ・BM・アウディなど、バイクは控えめに端の方で

ハーレー・BM・ドカティが展示されておりました。


私のあこがれのBMがいっぱい並んでおりますよ




素敵な色のハーレー・・・これはひょっとしてブロ友さんのバイクと同じ種類なのかな?

お洒落ですよね




このハーレーはブロ友さんのご主人のハーレーと同じなのかな?

でかいなぁ、さすが




みごとにハーレー音痴の私は、ハーレーの種類が全然覚えられません・・・

唯一883だけ見分けがつくくらいかな><;

本日の展示車はすべて跨ったり触ったりができなかったので、なんちゃってハーレーライダーの

記念撮影はできなくって残念でした・・・


去年のハーレーの展示会の時のなんちゃってハーレーライダーの写真。

前にもアップしたのだけど、ついでにもう一回(笑)

ほんとに運転できるとよいのだけどね・・・



iphone_20120226155037.jpg





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |