ビストロケンヂとフェールラーベン♪
- 2012/10/29(Mon) -
昨日の日曜日は、やっぱり雨でした・・・

最近の雨の休日の過ごし方・・・山グッズのお店巡り♪

名古屋まで車を走らせ、まずは石井スポーツ店へ。

登山ブランドがたくさんある中、見つけたのがフェニックス。

かわいいレッグウォーマーと耳当てを購入。
(写真はありませんが・・・)

最初はモンベル・ノースフェイスでしたが、フォックスファイヤーが好きになって

今、いいなって思うのがフェールラーベン。

スウェーデン発祥の登山ブランドで、北極きつねのかわいいアクセントがいいのですよね~♪



これは相方さんのベストと耳当てと、私のお財布。


そして、高価でなかなか手が出ないのが、マムート

「岳」で長澤まさみちゃんが来ていたフリースいいなぁって思ってたら

3万円台なんですよぉ

めちゃくちゃ肌触りが良いし、ストレッチがよく効いてて性能がいいのはすぐに判るのですが、

ちょっと手が出ない・・・レインスーツなんて10万円してました

昨日は、相方さんが登山用の財布を購入。これは安価でした




バイク用品も欲しいし、登山グッズも欲しいし大変です


そして、いつも予約でいっぱいでなかなか食事に行けなかった「ビストロ・ケンジ」さん。

名古屋にあるので、帰り道に一回電話で予約できるかどうか聞いてみたら、

なんと最後の一組空いてまして、念願のディナーができました!!

相方さんは、の後、をデカンタで。

私はジンジャーエール・・・そう、帰りは運転手をしていく羽目になります



まずはグリーンサラダ。




食べかけてから撮ったのですが、ハチミツとクラッカー。




きのことお豆のなんとか・・・忘れちゃったよぉ

プリプリで美味しかったですよ♪




メインの、ケンヂ風鉄板イタリアンの大盛を二人で半分個。




デザートは、黒糖アイス。これがまためちゃウマなのですよ~

もちろん半分個です・・・酒飲みなのに甘党で大丈夫??って感じ・・・





てな感じで、雨の日曜日を過ごしました~

おてんとう様今度の休みはでよろしくお願いします





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ