相方さんのソロ登山デビュー!
- 2012/07/31(Tue) -
昨日の夜、いきなり山に行ってくると相方さんに言われまして、

日が変わった本日の午前1時、真夜中に一人車に乗って

私を置いてきぼりにして行ってしまいました・・・

めちゃだから、きっと素晴らしい景色が見れただろうと

写真を送ってきてね!と言っておいたら

スマホに届いておりました!!



朝7時半頃に鉢伏山に到着したそうです。

それから高ボッチ高原。

登山が終わったら、崖の湯温泉の立ち寄り湯へ。

松本のビジネスホテルで一泊して明日帰ってくるそうです。

たぶん、この日のために登山グッズを懸命に揃えてたのですね・・・





こんなに素晴らしいお天気って、夏はほとんどないと

駐車場管理のおじさんが言っていたそうです。

富士山まで見えるなんてすごい!!




御嶽山もくっきりと~!!



遠くの山。右の方には常念岳、その奥の左に槍ヶ岳、そして穂高、奥穂高岳。

届いた写真を見て、ネットで山の名前を調べようと思ったら

同じ光景の写真がいくつもアップされてました!!




相方さんが、「山が360度見えて、すごいんやぁ!!北海道の開陽台の山版みたいで!!」

と電話の奥で感動しておりました!



次回は絶対に連れて行ってもらうぞぉ!!って言ってやりました(笑)

でも標高が高いから、かなり息苦しかったとのこと。

山のことをよく勉強して、真剣に体力づくりをしていかないといけないですね。

さっそくですが、今日から登山の為に、通勤を徒歩に変えて往復5キロ歩きました

毎日続けないと意味ないですが、やる気満々です!!






ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ