初めて持ったキャンプ道具たち!~其の1
- 2012/06/28(Thu) -
これだけ揃いました~




今思うと、どこからどうなってキャンプしようという事になったのか

忘れてしまったのだけれど、

多分、8月に北海道に行きたいね~という話から

いっぱい宿泊したいから、今までみたいに秘湯の宿とかペンションにばかり

泊れないよね~ということだったかなぁ?



ちなみに私は行けるかどうかわかりませんが、相方さんは一人でも

北海道キャンプツーに行く予定なんですよぉ(なんでやねん



ちょっと集まったものを撮影~





これは絶対に必要ですよね~!






スノーピークに一目ぼれ~

マグカップも揃えます。チタンて、ちと高いですが軽いのがいいですね!







さっそく部屋で燃料を使って(ほんとは野外しかだめですけど)

コーヒーを沸かしてみました!

家の中で飲むコーヒーは普通に美味しかったですけど・・・(笑)

目覚めの朝に沸かして飲むコーヒーは格別とのことで~





蚊が多いと聞いているキャンプ場、

普通の蚊取り線香より強力なものがありまして、思わず購入。

さっそく部屋で試してみたら、めちゃ濃い香りの煙が・・・

すごい効き目かも!!





まだもう少し揃えますけど、あんまり欲張ると荷物が多くなるので

いろいろ勉強して初キャンプに備えたいと思います!

7月中に、テントを張りに員弁のキャンプ場に日帰りで行って来ようかと~





次回はテント編で~す








ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ