ハーレー・デモ・ライド・キャラバン・イン名古屋
- 2012/02/26(Sun) -
2月26日(日)、午後から名古屋へ行ってきました。

少し前は春が来たような暖かさでしたが、

今日はまた真冬に逆戻り、寒い一日で冷たい強風が吹く中、

もちろんバイクで・・・・ではなく、四輪でのお出かけです


2012_0226_131703-RIMG0189_convert_20120226162241.jpg


金城埠頭に近づくにつれ、バイクがだんだんと増え

もちろんハーレーが大部分を占めていましたが

さすが!ハーレーばっかり走っていると圧巻ですねぇ

イベント会場のももちろんハーレー一色!!すごい!!

2012_0226_132924-RIMG0190_convert_20120226162341.jpg


お隣でキャンピングカーの展示会もあり、そちらは有料で前売り券を

買ってありまして、後で見に行くことに。

まずはハーレーですよね~

昨日の土曜日と今日の二日間の開催ですが

昨日はお天気が悪かったから、きっと今日はその分すごいお客さんなのでは?

と思うほどの賑わいで、ハーレー乗りってすぐに解る

革ジャンに身を包んだライダーさんが大半でめちゃかっこいいです。





私もバイク乗りとはいえ、外車の事は全然わからず

一目見てハーレーっていうのはすぐにわかるのですが

型はさっぱりで、どれが新型かもわからず、結局最新のハーレーの

写真を撮るのも忘れ・・・








何やら放送で、2時から撮影会があるとのことで見に行くと

もうカメラを持った男性たちがたくさん今か今かとワクワクとされており

3名のモデルさんが登場した途端に、フラッシュがすごく

必死で撮られておりました!

私もスマホで何枚か撮り、その後ろで相方さんが

「オレンジの子がかわいい!!」と絶賛しておりました





私もそう思う!!とオレンジのモデルさんを激写!!(ちょっとボケてしまいました・・・)





そんな美しいモデルさんの後にアップしてしまい、失敗と思いながらも

ハーレーに跨った嬉しそうなおばさん・・・わたくしです

iphone_20120226162331.jpg


やっぱり相方さんは、サマになってますよねぇ・・・




でも似合わないってこともないですよねぇ、私

運転できるかできないかは別にして・・・ですが・・・(たぶん、無理だと思うけど・・・)






ほんとはハーレーの試乗会に参加して、883に乗る予定をしてたのですが

すごい待ち人数で、そんな人の前を走らなければならないなんて

まるで、大型の卒検の時のような雰囲気で

こんな中でもし立ちゴケでもしたものならば、大恥をかいてしまう・・・

それにグループでコースを走るようで、もひとつ緊張しますから

今回は試乗を断念・・・

また、こじんまりした試乗会の時に乗らせていただくことにします

受付時に来場者全員にいただいたマフラータオルです!

さすがハーレーダビッドソン、太っ腹ですよね~


iphone_20120226163706.jpg


このあと、キャンピングカーの展示会場に移りました。

こちらの方は、家族連れで賑わっておりました。

キャンピングカーって、アメリカの映画に出てくるような

大きな四角い箱ってイメージがありましたが、

今は、ワゴン車が大きくなって、内装がめちゃめちゃ豪華で驚き!!

でも700万円や800万円とからしく

手も足も出ないね~と帰ってきました



もう少し暖かくなると嬉しいのですが、

3月も奈良のお水とりが終わるまではいつも寒いですから・・・










ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク関連 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ