私の中の絶景ツーBEST3!2011
- 2011/12/26(Mon) -
まずはクリスマスの夜。

お店にクリスマスディナーを予約しようと思ったのだけど

けっこうお値段もするから、その分ちょっぴりいい肉を

買って、お家でまったりと過ごそうということに。

ワインで乾杯(ほとんど相方さんが飲みましたが

久々の焼肉でしたぁ!

001_convert_20111226194304.jpg


そして今日の朝、窓から撮ったのものです。

たいして積もってはいませんが

日中も降り続いておりましたね・・・


003_convert_20111226194527.jpg




さて、タイトルの「 私の中の絶景ツーBEST3  」です。

今年もたくさんの素敵な場所をバイクに乗って感動する事ができました!

免許取得して2年9ヶ月。ブログを始めて9ヶ月。

今年は念願の場所へたくさん行けて本当にラッキーだったと思います。

中には、天気予報で車に変更した旅もいくつかありましたけれど

それもすべて良い思い出となっています





まずは私の中の第3位は~





「 竹田城址 」




5月19日。真夏を思わせるような、とっても暑い日だったのを覚えてます。

日本のマチュピチュ・・・そのものでしたね





038_convert_20111226194630.jpg









そして、私の中の第2位は~





「 ラピュタの道 」






11月11日。

まだ先月行ったばっかりなんですよね~!

弾丸ツー!頑張って走ったぁ!!と実感できる充実した旅となりました!





082_convert_20111226194951.jpg







そして、私の中の第1位は~


どうしても甲乙つけがたく~


2つの場所になりました!








まずは、





「 志賀草津道路 」





051_convert_20111226194727.jpg



一日目はお天気が悪く、雲の中を走りましたが

二日目の朝は、晴天に恵まれて絶景を見ることができてラッキーでした!

毎年一回は走りたい!!そう思うのは皆さんも同じですよね








そして、もう一つの場所は~







「 美ヶ原 」




079_convert_20111226194824.jpg





たまたま訪れた日に素晴らしい雲海が広がっていた~

圧巻というか絶景というか、いつまでも見ていたい・・・そう思える景色でした!

もう二度と見れないかもしれない・・・

でもまた来年の夏に走りに行きたい!必ず!!





そして、

今年も一年、

こんなに素敵なツーリングに

こんなへなちょこライダーを誘導して

はらはらひやひやしながら

一緒に走って、完走させてくれた相方さんに
感謝・感謝の一言です。



そして、この9ヶ月の間、

素敵なライダーさん達と出会えたことに感謝します。

来年もどうぞよろしくお願いします。



もう今年もあと5日となりましたね!

とっても寒い日が続いております。

風邪を引かずに大晦日を迎えましょう~





ぽちっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
この記事のURL | ロングツーリング | CM(39) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ