キャンプ~!
- 2017/08/20(Sun) -
お天気が心配でしたが、青空もちょっぴり!






涼し~(*^◯^*)








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
キャンプイスの部品交換!
- 2017/06/25(Sun) -
愛用中のイス。






使った後は、足のゴムが汚れてるのでお手入れをして

いましたが、荷重がかかるゴムが土や小石で擦れて

裂けてしまいました。







相方さんが調べたら、モンベルで部品があるとのことで

早速注文していました。


うちのは初期型のようで、同じ型のゴムがなく

足の部分も太さが違うようで、装着してもゴソゴソ。

応急処置をして良くなりました。







すこーしですが、高さも変わるみたいです。

でも、土や草の上なので気にならないとのこと。







4個入りで一袋。

今のところ1個だけ交換。



こんな部品があると助かりますね!








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
しだれ桜とお花見弁当
- 2017/04/09(Sun) -
職場の中庭にはしだれ桜があります。

栄養士さんとスタッフに作ってもらったお弁当で

お花見をしましたよ~~(*^◯^*)








ちょっと控えめな桜の木。





来年はもっと沢山蕾をつけてくれますように!







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今年の初乗りもジャンボ干支神社へ♪
- 2017/02/09(Thu) -
辰水神社。






2月4日。

今年初めてバイクに乗りました。

昨年同様、津市のジャンボ干支神社まで走ってきました!


近場なので出発は遅めで、道の駅かわげに寄ってランチすることに。



バイクも数台停まっていましたよ。


比較的新しい道の駅なのですが、産直のお魚や野菜がたくさんで、

週末はいつもたくさんの人でにぎわっています。


いただいたのは、松阪牛100㌣ハンバーグランチ。






なつかしのナポリタンや、シラス丼もとても美味しそうでした♪

食事を終えて店内を廻っていたら、バカ貝の試食があったのでいただきました~♪

近くの浜で揚がったばかりで、とても新鮮♪

プリプリしていて、とっても美味しかったです♪

fc2blog_201702092233485fa.jpg


シラス丼が美味しそうだったので、晩ご飯にシラスを買いました♪



そして、少し走って~

到着しました、ジャンボ干支神社。




昨年は、一月に来たからまだまだ初詣の人が多かったですが、

今回はとても閑散としておりました。

でも、ジャンボ干支さんは健在で良かったです♪









ちなみに、昨年の写真はこちら~

そうそう、まだトリッカーだったんだぁ!!

fc2blog_20160105124732ecf.jpg


神社でお参りをして、短い時間で退散することに。


毎年の干支は、津市内のあらゆる場所に点在しているとのこと。

帰り道に、イノシシを見つけて記念撮影♪




子イノシシもいました♪




そして、また寄り道。

「関宿」




いつもは、バイクでゆっくり走って通り抜けして帰るのですが、

バイクを置いて、ゆっくり散策しました~♪








駐車場には、水仙の花が満開でした。







今日、2月9日は相方さんの〇〇歳の誕生日♪

ということで、自分の食べたいお肉を食べに出掛けましたよ(笑)






今年遅めのツーリングをして、

また一年楽しいバイクライフの始まり始まり~♪








ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お伊勢さん。
- 2016/12/02(Fri) -
伊勢神宮・内宮前にて。







風は少しあるものの、暖かな日です。







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン | 次ページ